-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第549回 「別荘を建てるならどこがいい?」
2008-08-18 Mon 09:05
森の中(´¬`)


今日はいろいろあってとりあえずお休みw
そんなわけで、ちょっとした更新でございます(*´∇`*)

今日はリネの方のSSも軽く載せるかー!
まずはリアルについて
随分昔にオススメかも~ってお話したエヴァネッセンス!をこ動で発見したので
初置き(ある意味実験?w)

さぁ・・・ほんとに置けてるのでしょうかw
あとで確認してみよう(´¬`)
まぁ英語は全然わからないのだけど、雰囲気が好きw

さらにリアルについて。我が家の猫「てんちゃん」特集?w
名前の由来は、結構てんてんが多いから、てんちゃんと母が命名w
男の子のなのです。
これが我が家のてんちゃんです!
てん1

<なによ。

と言わんばかりの目つき・・・。
母が近くにいないと、触らせてもくれないびびりにゃんこ

では、由来のてんてんを見ていってみましょうw
由来その1
てん2
手の裏!!!
ちょっと影になっててわかりにくいかもしれないのだけど、よく目を凝らしてみてくださいなw
両方のおててに点がw
かわいい・・・(´¬`*)


次!
てん3
足の裏!!!
こ・・・・こら!やめなさい!!!という目つき・・・w
まぁひどいことしまくってる分けですがw
なので、最後に




てん4
はい、なでなでなで~
手に乗せてくれてるちっちゃな手がもう可愛いったら
そんなわけで!

以上我が家のてんちゃんでしたw

次は気が向いたら、ジジ特集でも



リネについて
今日はなかなかのごーかばんですなw
そんな訳で、ちょっとSSを整理してきます!(終わってなかったんかい!w)


よし終わったので貼り付け貼り付けw
最近FIにいって、古代のローブ堀をしております。
んで、うちがよくやらかすこんな出来事。敵を追っかけるとどーんとw
で、最後にやってくれるのがおーきさんwww
FIにて
びふぉあ&あふたー!

次にこね50HIT!
こねああああっぷ!
こねには内緒で打ち合わせてLVUPの花火を上げるw

盲点だったのが、お友達さんがくること(゜Д゜)
で、最後はこうなるw


こねああああっぷ2
やっぱこねの友達なだけあるなwwww

記念撮影
こねあああああっぷ3!
らぴごめん・・・名前がorz


らすとはチャットの様子・・・。
大体ノンストップでお送り致します
魅せます♪
日常茶目仕事。

そして狩りが終わり、こにたんにマステレで清算場所まで拉致って貰うために
テレコンを貸したところ
そんで・・・。
オチがついた(´-ω-`)・・・。


今回の大作はこれで終了です♪
別窓 | 未分類 | コメント:2
<< 第551回 「絶叫マシン、好きですか?」」 | †秘密の部屋† | 第549回 「別荘を建てるならどこがいい?」>>
この記事のコメント
プロフィールの写真がリアルの写真になってるw

それにしても・・・てんちゃん、かわええ・・・ノヽァノヽァ
2008-08-19 Tue 15:46 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
へっへっへーw
いやぁ、あまりにもすごいことになってたから
ついついしゃめってて。
この間携帯触ってて見つけたから
ついでにあっぷしといたww
そのうちまた変えるよーw
2008-08-19 Tue 18:34 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
