-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
17日日記(リアルについて)
2006-02-18 Sat 04:47
今日はリアルのことをほんの少しお話しましょう。




最近、チョコパワーで頑張って狩をしてるこのごろでございます。
まぁ・・・かといって凄い儲かってるってほど儲かってないんですが
(〃▽〃)キャー♪ そのあたり、うちクオリティーって感じです

そんな中、なんと・・・Takaさんと火山に遊びに行ってたらフェニと
大遭遇Σ( ̄□ ̄;) すぐさま、野次馬カメラ小僧魂が爆発でSS!!!




あれ・・・? 
なんか、PCがガリガリ行ってる・・・
画面止まったし・・・
あ・・・ブルーバックになった・・・
え?!落ちたヽ(;´Д`)ノ


落ちたああぁああぁぁ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


えぇ、フェニを目の前にして、愛犬アクアと共に切断。。。。
原因はこちら。↓↓↓
ki-.jpg


手が滑って、SSボタンの上にある、Powerボタンを押しちゃったので
ぶち抜いておきました。 OKこれでもう大丈夫・・・。
この日、単騎でENDしてて、一日2END、そして愛犬アクアはレベルダウン。
(46になりましたorz
うち自身は、次の日には元気なってました(これもチョコパワーか・・・



あ・・・w リアルの話のようなリネの話になってしまいましたww






職場には、紙コップ回収機なるものが備え付けてありまする。
これは、紙コップジュースの価格を10円高くする替わりに紙コップを
綺麗なまま回収機に入れると10円返ってくるという神のような
機械でございます。(もうすでに10円高くする替わりにという言葉は頭にない。)

そんな訳で、うちはその神に会いに紙コップを持っていざ出陣!!!
koppu.jpg

これが証拠のコップです。
途中、ゴミ箱に入っていたコップもついでに拾って神の元へGOGO!!




ちょっと潰れてたので、10円だけしか返ってきませんでした(゜ーÅ)ホロリ
別窓 | 未分類 | コメント:7
<<17日日記(リネについて) | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006-02-18 Sat 04:53 | URL | Kon #-[ 内容変更]
「元」電源キーとか、
>もうすでに10円高くする替わりにという言葉は頭にない。
とかね・・・

もうね・・・

うけるんですけど(´m`*)
(昨日言ってのはこれのことだったのかw)

エコライフ マンセーってやつですね(∩´∀`)
システム的にいいね、これ。意地でも10円キャッシュバックしたくなるしw
2006-02-18 Sat 08:09 | URL | せでゅ #-[ 内容変更]
★Konさん:このようなつたない日記を見てくださってありがとうございました。ブログランキング・・・そのようなものに載ってるんですね( ̄Д ̄;;

★せでゅさん:うんうん!この機械があったら、自販機の周りのゴミがほぼなくなったように見えるんさーー( `_ゝ´)いいことだと思うよw
元電源キーは相変わらずぶち抜かれたままです(*´д`*)ゝ”一生つける気はございませんがね!!
2006-02-18 Sat 09:21 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
電源キー無効にすればいいのに。。
2006-02-18 Sat 10:57 | URL | DIVEDEEP #-[ 内容変更]
( ● ´ ー ` ● )ふふ・・
やろうとしてみたけどイマイチわからんかったから
うがーってなってこうなったんさwww
2006-02-19 Sun 02:58 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コントロールパネル→電源オプション→詳細設定→で電源ボタンを押したときってのを、
何もしないにすればよかったはず。
2006-02-19 Sun 03:43 | URL | DIVEDEEP #-[ 内容変更]
今見てみたんだけど、何もしないっていう項目が
なかったΣ(=Д=;)
あったのは、電源オフかスタンバイか・・・。
スタンバイってようするにー・・・ログオフした状態か・・・。
それもやばそうだ・・・orz
でもー、別のPCになった時とか活用できそうだから
助かるー!!ありがとうねぃー(*´ω`*)ノ
2006-02-20 Mon 10:03 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
