-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第551回 「絶叫マシン、好きですか?」」
2008-08-19 Tue 18:59
大    好き    デス


前回はちゃんとニコ動も貼り付けられてたみたいなので
今回もまた1個貼り付けてみたいと思いますw
(またそれかYO



リネについて
これは今のところ書くことがないな・・・w
昨日たんまりあっぷしちゃったからーw



ん~・・・じゃあおまけSSなんぞw
ぎょ1
ギョ人はけーん!

ぎょ2ガツガツ!!!(かぼちゃ変身なのは内緒ww)
かなりいてぇ・・・

ぎょ3倒した!!

ぎょ4
ワラワララ~っと散っていた人がwww 実は4人PTでしたw



リアルについて?emoji:v-156]
昨日もあっぷしてたEvanescenceの動画なのですが、歌詞がついてたから
それも乗っけてみようかと。
前回のソバーと雰囲気が全然違います。綺麗な曲なので聞いてみてくださいなw

気に入ったら感想をplz
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<第553回 「虫とりの思い出」 | †秘密の部屋† | 第549回 「別荘を建てるならどこがいい?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
