スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第557回 「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」
2008-08-28 Thu 12:44
雨・・・ん~最近は降ったら嬉しい~ってことはなくなったなぁ・・・。
小学校とか中学校の時代はマラソン大会の時とか降れ降れって思ってたがwww


最近はリネをあまりやっておりません。
リネについて
とりあえず状況だけw
イベントが終わって、やっとこペット育てが出来る~~~って感じなのでペット育成に
花を咲かせておりました くまことハイウサの育成中です
いやぁ、やっぱああいうイベントがあるとつい、PTとか誘いにくくなるよねー。
誘われることもずいぶん減った気がするし、なんだかなぁなイベントでした。

あと、イベントのPOTの影響からか、プリとエルフの経験がずいぶんと近づいたので
また同時アップでも目指そうかとw
良く聞いて見るとどうもこにたんも経験が近い!??ってことなので、
3キャラアップ?!
みたいなw
とりあえず頑張るっすw



リアルについて
リアルというか、別げーかな?
最近あまりリネにINしてないのは、会社の人にちょろっと別げーを紹介してもらった
ので、さすがにやらずに、嫌です。とはいえないと・・・。
いうことでDLしてこそこそとやっております
なんだろー。リネにはないシステムがやっぱ新鮮でいいねー。
リネとか気軽に生成できないんだけど、このゲームは木の根っこあたりで
スキルを使うとアイテムを色々探し出してくれたりアイテム集めが苦じゃないのねw
結構買えたりするし ということで、一応体験版で出来るところ
まではやろうかと。 課金ゲームみたいなので、、、、。
それが落ち着いたらまた、リネにぼちぼちっとINするんじゃないかなぁって思う
次第でありますw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<第560回 「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」 | †秘密の部屋† | 第553回 「虫とりの思い出」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
