-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第562回 「体調崩していませんか?」
2008-09-05 Fri 13:06
体調?それなに?食べ物??(・ε・)?
そんなわけで、ぜんぜん平気ですw 言ってみると、寝不足くらい?ww





さらにお知らせです。
リアルについて
えっと長らくINをしていなかったのですが、理由があります。えぇ。
PCのキーボードとマウスが効かなくなりました。
そんなわけで、キーボードが効かないと、Ctrl+Alt+Delすら押せず
無論パスワードなんて打てるわけもなく、最初の認証でこけてました

で、とりあえずこりゃマザボ(6年前の化石といわれてます。)が逝ったなと
いうことで、新しいマザボを煉からもらいましたー!!!!
よしよし・・・これできっと大丈夫とつい昨日組み終わりました。
HDDも今まで使ってた128GBぷらす!80GBのHDDをもらっちゃいましたw
んで、80をCに128をDくらいに分けてしまおうぜって感じで
んで、HDDの中身とかOSとかはさておき、火が入るかな?ってことで試運転。
キーボードとマウスとディスプレイと電源を差して、スイッチON!











しーん。










(゙Д゙;)んがぁ。








どうも、電源から異音+グラボのファンが回らないってことで、
グラボを取り外して再チャレンジすると、なんとか火が入りましたw
今回立ち上がらなかった原因は多分ぐらぼ
どうも、うちのマザボより化石だとかwwwwwwうぇw



じゃあ次。こっからがびっくり。
HDDも今までとは違うの組み込んでたりして、もちろんOSの入れなおしなんて
してないし。
それで、Windowsまで立ち上がっちゃいましたΣ(゜Д゜;)
しかもちゃっかり、80のHDDの設定でのデスクトップまで表示されちゃってるし
えええ?!みたいな。うちにはそのええええ?!が、いまいちわからん
かったんだけど、どうも大変なことというか、奇跡的というか。




ただ・・・ここから事件が・・・・









それじゃー、いろいろいじってみ・・・とマウスを持った瞬間

















あちいいぃ!












マウスのケーブル鬼熱いhhhhh












ってことで、多分ぶっ壊れた原因はマウスなんじゃないかなと・・・。
なんで急にそんなことに






補足:会社のPCで休憩時間に差し替えてみたら、エラー音なりっぱなしの
    周辺機器効かなくなったりので、強制終了させてみました
    無事でしたがw
    
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<さらに重要なお知らせです。 | †秘密の部屋† | 第560回 「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」>>
この記事のコメント
なんか大変そうだなぁe-263
2008-09-07 Sun 10:16 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
とりあえず無事に復帰したよーw
ってこにたんにはもう伝えたけどもv-238
2008-09-08 Mon 17:23 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
すごい、何がすごいって、自分で対処してるのがすごい!
わたしなんて即効!友人とこに送り付けちゃったのに(´・ω・`)
ちょっと尊敬・・・・。
でもBダマはほしry
2008-09-08 Mon 22:15 | URL | らぴ #-[ 内容変更]
ウィルス付きマウス…(ёωё)
2008-09-09 Tue 01:42 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
☆らぴ:いやぁw 無論助っ人いるよww ぐへへへ~w
  一人じゃむりぷ~v-106

☆どぅさん:マウスにもウィルスか!!それだったんだな!!!

って、んなわけないだろv-217
2008-09-09 Tue 12:46 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
