-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
17日日記(リネについて)
2006-02-18 Sat 04:53
最近のマイブーム?なハイネ。
以前のハイネはチャイがワンサカあふれんばかりに狩してて
引き狩りになりませんでした。今は、チャイを見かけるとしても
1・2匹というかなり減少しておりました。なのでーーーーー!!!
うちのレベルが低いころを思い出し、引き狩り引き狩り!!
クラハンとツアーとで2回もハイネに行っちゃいました(*/∇\*) キャ



haine.jpg


ぐふふ・・・ワンサカでし( ̄ー ̄)ニヤリ
とても楽しかったです(*´д`*)ゝ”







ジュース屋さんに思いの内を告白してみました。
20060218043824.jpg


こんなうちにも、ジュースを作ってくれました
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | 17日日記(リアルについて)>>
この記事のコメント
パルツの心境を考えてみる。
パルツ「これあげるから帰ってください」

(゜д゜)w
2006-02-18 Sat 08:12 | URL | せでゅ #-[ 内容変更]
ガッw ほんのり確信に迫った感たっぷりだな( ̄Д ̄;;はわわ
2006-02-18 Sat 09:23 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
姫が恐喝してる(´・ω・`)
2006-02-19 Sun 00:24 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
えええええΣ(´ロ`;)
どうみても優しいお か たv-238
だって!!!
2006-02-19 Sun 02:59 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
