-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-02-23 Thu 02:25
にょっきとはまた違うかもだけど、さらりとご紹介?w
碧さんのにょっきに書いてあったリネージュの占い!!
っていうのがあったので、やってみました(*ノ・ノ)

*リネージュ占いより ttp://u-maker.com/53449r.html*
hがないのは直リン防止です(*ノ・ノ)hを頭に入れて行ってみてくらさぃw

セリスティさんはビーグル です☆ミ
●  ビーグルさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人。誰からも可愛がられるお得なタイプです。
 
■レア運 ★☆☆☆☆ 一人で狙うより誰かに狩りに連れて行って貰うのが吉

■今月のOE運 …… 無理せずまったりが吉

●セリスティさんの来世は、トーテムポールです!

・・・トーテムポールて・・・・( ̄Д ̄;;
レア運・・一人じゃでないのねぇヽ(;´Д`)ノ
これが、リネージュ占いの結果でー、もうひとつあるそうな!!






*傲慢占い ttp://u-maker.com/95374r.html*

セリスティさんはリッチ です!
● ファッションリーダーの素質がある人です。

おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

●オススメクラス/水 エルフ
●OE率/90%     ●レア率/40%
●END確率/90%    ●特技/ヨン様風味の殺人的微笑
● セリスティさんのラッキー楽器は、三味線です!

END率当たってる(*ノ・ノ)ぐふ。

みんなも是非やってみて結果をコメントで聞かせてくれたらうれしいですw
占いって、やるのも好きだけど、他の方の結果を見るのも好き
別窓 | 未分類 | コメント:12
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | 17日日記(リネについて)>>
この記事のコメント
>END率当たってる(*ノ・ノ)ぐふ。
Σ(T∀T) oh...!

占い結果は、↑とまったく一緒で、ビグとリッチでしたw
闇やめて水エルフやろうかしらん(´△`*)
2006-02-23 Thu 08:56 | URL | せでゅ #-[ 内容変更]
まったく同じですかΣ(´ロ`;)
そりゃびっくりだ・・・w 闇も水エルフも大してカワラナイヨ(ぁw
2006-02-23 Thu 11:25 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
おもしろそうなので
おもしろそうなんでやってみました。
結果
リファニーさんはオーガ です☆ミ

●  オーガさんは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、ゆったりしつつ大物感のある真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。普段は締まり屋ですが時々大判振る舞いしてくれることもあって、あなたを取り合いになることもしばしばです。

 ■ レア運 ★★★★★ ビッグなのがごくたま~~~~~にくるかも。
 
 ■ 今月のOE運 …… END後のOEは傷をひろげるのでやめたほうが……

● リファニーさんの来世は、水蒸気です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


水蒸気って・・・・生物すらでもないのね・・。


んで傲慢は・・

リファニーさんはダンシングソード です!

● 気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。

頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●オススメクラス/WIZ
●OE率/99%     ●レア率/20%
●END確率/95%    ●特技/素早い身のこなしによるツッコミ

● リファニーさんのラッキー楽器は、シンバルです!

DSですつか!
しかし、職業は当たってるw
どうなんだろー
2006-02-23 Thu 12:14 | URL | リファニー #-[ 内容変更]
他の方の結果
まき子さんはコカトリス です☆ミ
●  コカトリスさんは、前向きでとても向上心の強い人。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはずです。しかしそれが時として裏目に出て、頑固な人に向かっていつまでもいつまでもアタックし続けるような徒労になることも。頑張るのはいいことですが、やりすぎないようにほどほどに。
 ■ レア運 ★★☆☆☆ そこそこのドロップで小金持ちになる傾向
 ■ 今月のOE運 …… 買った強化スクよりドロップしたものが幸運
● まき子さんの来世は、トーテムポールです!

ふむ。
そこそこのDROPも無いような・・・
OEは昔からDROP品使うことが多いかも。

傲慢~
まき子さんはゼニスクイーン です!
● 着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

●オススメクラス/ナイト
●OE率/0%     ●レア率/60%
●END確率/5%    ●特技/すべてを痺れさせる毒的魅力
● まき子さんのラッキー楽器は、尺八です!

”すべてを痺れさせる”かどうかは判りませぬが、毒舌なの確かです。(´-ω-`)
2006-02-23 Thu 14:30 | URL | まき子 #t50BOgd.[ 内容変更]
まき子さんと同じ、コカトリスとゼニスクィーン。

なのに、来世は「すね毛」ってなんでだ?(´;ω;`)
トーテムポールが羨ましい・・・
2006-02-23 Thu 18:51 | URL | 碧紗 #-[ 内容変更]
こにすさんはゼラチンキューブ です☆ミ
●  ゼラチンキューブさんは、ミステリアスな存在感を放つ人。色んな所にいつもいる、わけではないのにその雰囲気に魅せられて、密かな人気者です。いつもつかみ所がないようですが、相手にとって痛いことでもズバリと投げつける一面もあり、それがあなたをいっそう不思議な人にしているようです。

 ■ レア運 ★☆☆☆☆ ……こつこつ狩りしましょう。くじけるな。

 ■ 今月のOE運 …… 成功も失敗も連続するかも。波あり。 

● こにすさんの来世は、ペンギンです!

レア運当たってるかも・・・レア運ないのよねぇ><
こつこつアデナを貯めていくしか・・


傲慢編!
こにすさんはホラーアイアンゴーレム です!
● 自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的で頑固な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

●オススメクラス/土 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/頑固一徹!

● こにすさんのラッキー楽器は、ウクレレです!

END率が・・・END率が・・・・うがあああああああ
2006-02-23 Thu 21:51 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
みんなそれぞれ面白いねーw
碧さんのすね毛にも笑ったけどもww
カキコしてくれてありがとうねー(*´ω`*)ノ
*リファさん:水蒸気もウケルが、傲慢のすばやい身のこなしによるツッコミってのもなかなかww
*まきさん:毒舌なのはなんとなく分かる(*^-^)(*,,)(*^∇^)(*,,)うんうん。ただ、END率が凄いな( ̄Д ̄;; 0%とか・・w
*こにたん:こにたんは来世がいいいい!!
ペンギンとか可愛すぎwwうちもトーテムポールよりぺんぎんのがよかったな・・・(゜ーÅ)ホロリ
2006-02-24 Fri 02:57 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
お久しぶりぶり~(/・ω・)/
 占いやったどぉ~~

慈伍浪さんはアシタジオ です☆ミ

●  アシタジオさんは考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。飛び抜けた実行力でガンガン突っ走る押しの強さは強烈で、とにかく成せば成るという信念とパワフルなパワーパンチの持ち主です。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には燃え尽きて灰になってしまうこともあるので、ほどほどに。


 ■ レア運 ★★★☆☆ 痛い思いする割には報われないこと多し。

 ■ 今月のOE運 …… 武器の方がややいい感じ♪

● 慈伍浪さんの来世は、水蒸気です!

水蒸気ですよ・・・?どういうことだ・・・
雨にもなっちゃうぞ!?武器の方がね~なかなか当たってる?w

慈伍浪さんはレッサーデーモン です!

● 陽だまりあふれる公園のような人です。

あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/20%     ●レア率/80%
●END確率/20%    ●特技/回りを巻き込むお笑いストーム

● 慈伍浪さんのラッキー楽器は、ほら貝です!

ほら貝・・・公園・・・、この占いなかなか
あなどれん・・・(◎-◎)

2006-02-24 Fri 09:39 | URL | 慈伍浪 #93vhRd.Y[ 内容変更]
慈伍もありがとーw アシタとか当たってるんじゃない?wいいことばっかり書かれてるねぇ川 ’ー’川 w 特技とかお笑いストリームって慈伍にピッタリぷぷw
2006-02-24 Fri 10:45 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
微妙にってか結構当たってるかも?
 今が燃え尽きたって感じだからねww
とにかく先に動いちゃうってのは確実に
性に当たって増すな!
 ラストエピで特技:お笑いストリームでればいいのにねw
2006-02-24 Fri 21:30 | URL | 慈伍浪 #-[ 内容変更]
こにたんとまったく一緒ジャー
ワロス⊂二( ^ω^)二⊃
あと直リンってやったらいけんの?
おすうぃえて
2006-02-25 Sat 22:53 | URL | 地雷龍 #o25/X8aE[ 内容変更]
慈伍:当たっててよかったよーw お笑いストリーム・・・一気にゲーム性が爆笑ものになりそうだww

地雷:こにたんと同じかー!!!ええなぁw直リンってのは、煉からちらっと聞いたことをすこーし覚えてる程度だけども、このwebページ自体に負担がかかることと、無断でリンクしてたら相手からバレルらしいぞーー。この二つしか覚えてないw
2006-02-28 Tue 08:42 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
