スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-02-28 Tue 11:12
クリームシチューうまーひ(´¬`)ってなことで、クリームとか美味しい系
大好きなセリですこんにちわ。ちょっと食べ過ぎて
お腹一杯ですが(*´д`*)ゝ”


たまーに、服屋さんとか行くといろいろめについちゃうわけですが、
今日目についたのは、「スカート」でした。滅多はかないけどw
まぁ、「これかわいいーw」て当ててただけだったんですがねww
そしたら、連れにマジで否定されました・・・(((( ̄Д ̄;;))))



「年考えろよ」



ヽ(;´Д`)ノ・・・・




*リネについて*

今日のメンテで消えたであろう、チョコレートの間、色々遊びましたw
あ・・・ドレイクのクエストやり忘れてたーwwぐふ・・・w
まずはこれ!
kuesuto.jpg

せでゅさんに手伝ってもらって何とか、ドレイク手前までいけました
長い時間ヒールナシでPOTガンガンのんで(:゜д゜:)ハアハアでしたが
ありがとうね(/TДT)/あうぅ・・・・




それから、続いてPTハントでイフ食ってたんですが、面子がフルクラスいた
という記念でSSとりましたw
kinen.jpg





あと、Takaさん希望でFIにー!行ってきましたw
メンツは集めようと思ったんだけど、時間的にいなくて3人になってしまい
ました(´・ω・`;)ゞ
まぁ・・・いつものあれですわw
fi.jpg

いつも通りですね^^ ドム、今度覚えててね^^


あと・・・ドムに無理矢理奪われました(つωT`)うぇぇん
ドムが凶暴になったよーーー(つД`)。。。
muriyari.jpg





ちょいと面白かったできごとw
セルさんとペアに24Fいったんですが火玉子がこんなものをくれましたw
rea.jpg

うち的にはホクホクなんですが!!!笑っちゃいましたww




ここ最近では、ゼニリングを出し損ねてからというものボスらびゅ
になっております。いつか・・・リング出したい(*ノ_<*)
その事も影響してか、地底湖やら、精霊墓、古代人の墓まで荒らしております。
まぁ・・・とても大変ですが( ̄Д ̄;;はわわわ
今回は古代人の墓荒らしに行ってまいりました。さすがにクランを揃えよう
ということで、サルに連絡したんだけどちと無理っぽかったので
別の所で揃えていきますた!!


途中こんなもの見ちゃいました・・・(´・ω・`;)!!
リネのストーリーを考えたら当然?って言われたんだけどもww
一人で勝手に興奮してましたww
sinden1.jpg

コラプトとバルログの手下が戦ってるんです(((( ;゜Д゜)))
いやー!最初見たときはすげええええって思ってみてたけど、段々
揺れが気持ち悪くなって・・・ヽ(;´Д`)ノ
最後はオエエエェェェになってました||||○| ̄|_ 歩行と揺れとが・・・。
でもいいものみれたーw
ちなみに、レアは古代人のNdai1枚でございました(*´д`*)ゝ”
来てくれたみんな・・・大きいレアでなくてごめん(´;ω;`)。。
これに懲りず・・・また遊びにいこうね(*ノ_<*)



最後にネタ!
hentai.jpg

やっぱりおーきさんは変態さんでした(゜∇^*) テヘ


以上でリネ内のネタというかなんと言うか、貯まったものを放出完了!w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
ところでですな
イトッチのブログどこ?(´,_ゝ`)
2006-02-28 Tue 12:30 | URL | 地雷龍 #-[ 内容変更]
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006-02-28 Tue 12:53 | URL | サリナ #-[ 内容変更]
>ちょっと食べ過ぎて お腹一杯ですが(*´д`*)ゝ”

(´_ゝ`).o0(・・・。またか・・・)

リネは、鍛えとくのでまた神殿とか行きましょう(∩´∀`)
前一緒に80F行ったときは、こんな楽しいハントがあったとは、って思ってたけど、神殿はそれ以上でした。
一人じゃまずムリで、PTでも上手く立ち回らないと即死、っていうあの臨場感がたまりません。
初回ってこともあり物見遊山的なのりが多かったものの、次行くときはしっかり前衛として立ち回りますYO(`・ω・´)b
2006-02-28 Tue 20:42 | URL | せでゅ #-[ 内容変更]
セリすまぬの;;
地雷~わしのブログはここじゃ~
セリ、場を借りてすまんね;;
2006-02-28 Tue 21:20 | URL | イトチ(青) #-[ 内容変更]
まぁ
まぁ今更変体呼ばわりされて否定するほどうぶでもないんでいいんだが・・・
自分で何やってその状況なのかが思い出せませんhh(えっちえっち)

おーきさん的には71Fに行った事ないんで1つよろしく。
当然スクは持ってないんで宜しく( '▽')b
2006-03-01 Wed 13:27 | URL | おーき #nGdA3O4A[ 内容変更]
地雷:まったくw というかうちもリンク直さねば( ̄Д ̄;;

サリナさん:お初です^^ランキングサイトというものを見てくださったそうで、ありがとうございます。つまらないものかもしれませんが、またたずねてきていただければ幸いです。

せでゅさん:ありがとね(つД`)また厳しい狩場にもいけたらなぁって思うけど、まずはDKになって、安全圏行ったらいきましょかー!

青ちゃん:いえのーw うちもリンク直しておきまっす!!

おーきさん:おーきさんはよごれてr(ry まぁそれはおいといてー(つ´∀`)つ もう無意識にこんな状況っていうのがウケルねww
71F↑っか!そだねぇw またいけたらいきまっしょぃ(*´ω`*)ノ
2006-03-02 Thu 10:32 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-02 Thu 16:42 | | #[ 内容変更]
遅れ馳せながら
疎遠にしてる間に沙羅が解散してたw

今までお疲れ様でした。
今年は一回くらいインするので、また一緒に狩りしようぜぃ。
2006-03-03 Fri 13:00 | URL | 華煉 #SFo5/nok[ 内容変更]
地雷:おおお!ありがとー!!そこらあたりはちと気をつけてみてみる~。でもまぁ・・・リンクがあったりとかしてるわけじゃないからとりあえず普通に返してみたww
華:すまんのぅ~。華がおらん間にいたらんことになってしまった( ̄Д ̄;;。。
またINしたときは手紙なりWISなりしてくだせぇ!!今度はうちがお供しますぞw
2006-03-04 Sat 04:20 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
