スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-03-07 Tue 08:30
さてはて、3月に入り暖かくなってきた今日この頃。


つい2・3日前に雪降りました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
寒いのダメよちょっと。。



なんとなく早起きしちゃった今日ってことで、たまってたビデオ(リネ内で
言うと、必ずエロビになるが違うぞwww)を消費して、いざリネに!!
in.jpg

OK日記を書くとしよう・・・。




最近、リラックマっていうキャラクターが色んなところで見られます。
基本的には、たれぱんだが大好きなんですが、可愛い物はなんでも・・・w
ということで、出たてのこいつにハマっちゃいました!!!
kiiroitori.jpg

めちゃくちゃ可愛い・・・(゚ー゚*)。。名前はキイロイトリと言うそうですw
そのまんまが、また可愛い・・・(つωT`)。。。



みなさま!ガイドブックかいました?わたくしめは買いましたよー!!
book1.jpg

小学生のように、端っこに名前を書いちゃってたので、消し消し・・・w
カバーもちゃんとかかって綺麗に使っております( ´ー`)...
book2.jpg

いいですねぇー!綺麗ですねぇーー!!
早いところ下巻のマップのガイドの方も欲しい所・・・。
一時期、+10迷子の呼称をつけろとクラン員さんに脅されたという逸話も
残ってるし・・・。やっぱマップ早く欲しい(゜ーÅ)ホロリ






*リネについて*

ベガ結晶体立ち上げをして開放された神殿。開放されてからは
結構いきましたな。
クランで行ったのは書いたかと思うんだけど、あとはー・・・
sinden.jpg

ちびさんに誘われてこんなメンツでも行ってきましたww
凄いと思ったのがやっぱ、バインド!これ凄いわ・・・。

巨人で大量の敵に襲われてもバインドで足止めして進めるっていう感じ。。
まぁ、大抵きたやつは倒してたんだけど、メイジとかああいうのになると
足止めしちゃってるって寸法ですわ・・・w
使ってたのがヘラさんだったから、あんなにすぱーんと決まってたのかも
って思うんだけど、バインド使いのエルフさんが近くにいないから
どんな成功率かもわかんないし、なんともww
結構スイスイといけちゃいましたw




最近、九羅ちゃんが戻ってきたよーーーーww
早速祝福をいただきましたw
sukin.jpg

キャッ




うちの単騎といえば、専らわんこつきwそんなわけでわんこと黎明にて
(:゜д゜:)ハアハアしてました。そんな時、「今どこ?」と
聞かれたので・・・・
kaiwa.jpg

コラコラコラw
まったく・・・、なんでそうなるかなぁー!これも・・・
玲と地雷のせいだな。マチガイナイ。戻ってきたらタンマリ〆テヤル。




最後に、見てますよーってことで、イトチがWISくれました
miteru.jpg

うう・・・せめてハンカチがいいな・・・w
こっそりミスってるのは内緒らしいですww
イトチありがとーねw(*´ω`*)ノノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
(;´Д`)
カバーのよれ具合が使い込み感を感じさせるね。

てかカバーに名前っていったい・・・意味なさげ・・・


あーでもそんなもんに名前書くくらいだからパンツにも名前かいてあるんだろーね。
これで修学旅行も安心だな。
2006-03-07 Tue 15:08 | URL | おーき #-[ 内容変更]
意味あるんだよーーo(`ω´*)o!
名前が書いてある方向で、どっちが上か下かとか
分かるしぃいぃーw

あーそうね、変態なおーきさんがパンツはかないように名前書いておかなきゃ
修学旅行でなくなったら困るだろうしね( ̄ー ̄)・・・。
2006-03-07 Tue 15:12 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
そんなもんはー
カバーの柄の上下でわかるだろーにw

ちなみに真の変体さんに聞いた所パンツははくものじゃなくてかぶるものだそーです。
名前が書いてあれば地雷を踏む心配もなく躊躇なくGoだそうです。

あーでもせり子さんのだし・・・
あ、いっちゃった、ごめんなさい、だけどちがうの、良い意味でね、うん。良い意味で。
2006-03-08 Wed 09:05 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
んが(゜Д゜;) 真の変態さんはそうなのか・・・ふむふむ。。
ってなんでそんな情報が入ってくるんかなー!!( ̄Д ̄;;
あー、ドムやら玲、などなどに聞けば同じ返事が返ってきそうだな。うん。
納得。

>>あーでもせり子さんのだし・・・
意味深な言葉で確信をついたなコノヤロウ。
2006-03-08 Wed 11:08 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
