スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-03-08 Wed 11:32
今日は早速の更新。それはなぜか~~。
ウサギ帽子が入っていて、被った実験結果を載せようかとw
そんな訳で、いきなり続きを読むになりまっす( `_ゝ´)ゞ








*リネについて*


ガイドブック(上巻:2,000円也)の付録として付いてきたウサギ帽子。
その効果はHP・MPR+2ということは皆さんの知るところでは
あるでしょう。そんな訳で実際にやってきましたウサギ!!
usa.jpg

これがうさちゃんです。どうも陸上に生息してるウサ子のようです。
見かけは眼帯で、玉子のようでした。


検証1.魔法は使えるのか?
★魔法は使えないんだけど、ブランクスクに魔法を詰めて使ったら
 魔法のモーションはありましたw これが意外に素敵


検証2.装備について
★うさぎになったら装備は全部外れるかなーって思ってたけど
 実はそうじゃなかったのに驚きw 武器意外の防具は全て装備できます。


検証3.変身について
★うさぎに変身するとHP/MPR+2だけど、、、攻撃が・・・。と
 いうことで、帽子を被ったまま変スクを使うと、帽子は装備のままDKに
 なれました。そしてその効果も残したままでした。スノーマンのバグと
 同様かと思います~。いつかは・・・修正がくるかもしれないねぇ。


検証4.うさ帽子について
★うさ帽子を装備したままDKなれるということを知ったことからー。
 じゃあうさ帽子を強化したら?!と思い全茶を見てたら、どうも強化
 できるらしいw+4とか普通に売ってました。3月7日現在では+5まで
 売りに出されてたことを確認。金額はまだ定かではないけども
 700k~2mの間で取引されてる模様。
 初期ACは0と判明ww うーん・・・w


検証5.これは帽子をかぶり変えるナイトやプリの情報かな?
★正直、STRやDEXを自分でかけるには不都合ですな。帽子を被り
 変えるたびに変身が解けちゃうw 変スク&メイポがもったいないです。
 のでー、単騎には使えないかもw


大まかな所はこんなところでしょうかー。思いっきり強化して
変身装備してやったら、慈愛セットと同じ効果ってのはでかいかなぁ。
ただ、ACの面でちょっと不安が出るのが気にかかりますな。
上手いこと+6とかできたら、まだまだ使えるのかもしれません。



あと今回のウサ帽子のことで一言。
みんな公式RMTだって言ってたけど、うちはこういうのもいいんじゃ
ないかなぁて思うです。ガイドブックを買って、ウサ帽子を売りに
出してアデナを貰うっていうのがRMTと変らない行為っていう
意味だとは思うけど・・・。でもガイドブックは今回結構言い出来だと
思うし、(多少ミスはあるけど・・・)ガイドブック代と思って
おまけはいらないって人は売っちゃうだけだと思うんだけども。。。
それを全部RMTだーって否定しちゃうと楽しめないんじゃないかな。
うちは売らずに使ってて、凄い嬉しいしのぅ。。。
なんか矛盾しちゃってるかもだけど、とりあえずorz


楽しめたらいいなって思います。(・ω・;)。。。個人の思いの違い
なんじゃないかって思うよ。。
なんか書けば書くほど墓穴なってる気がするからこのあたりで|||orz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
(゜Д゜)!!
俺が確認してねって言った事まんまネタにしやがったなw
2006-03-08 Wed 16:34 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-08 Wed 16:45 | | #[ 内容変更]
ほほーんw おーきさんの提供だけじゃないけどね!
おまけの情報もつけてたり(・∀・)b
まぁ、役に立つかたたないかは別の話ですが。(=´ω`=)y─┛~~
2006-03-09 Thu 21:11 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
