スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-03-12 Sun 04:06
今日は朝方から、町にでて映画見てましたw
一つ目は「イーオン・フラックス」
二つ目は「エミリー・ローズ」
いやぁ。。。あわせて3時間半。 きっつい(*ノ・ノ)



イーオンのほうは、とってもシルエットが綺麗な映画だなぁて
思いましたw アクションは、んーまぁまぁ?w
シルエットが綺麗な映画といえば、ヒーローも綺麗だったけど
あれはちょっと大げさ過ぎたかなぁ・・・w(色々w
あと!ストーリーなんだけど、ええw こんな話だったんだーw
って思いましたw



エミリーは、初めて公式な裁判で悪魔の仕業であると認められた
ものであるって聞いたんだけども・・・。あいやー。
うち的にはハッキリしない感じしちゃったかなぁ。
うちだけかもしれないけどねw あとは・・・やっぱり
怖いのはダメだー。うんうん。




* *





ふとした拍子に


人には別れが訪れる


出会うことは簡単なのに


別れはなぜこんなに辛いのか






「あなたの決めたこと」


「あなたに都合がいいよね」


「あなたがそう思うなら」



心に鍵をかけ


頭で言い聞かせ


私はまた空白の中に淀む






「私なんて居たって仕方ないし」


「私なんて何もできないから・・」


「私がいたら足手まといだし」



心を鎖で封じ


頭で納得させる


そして私という存在はいなくなる






私という存在は


どうしてこんなにも


無力で情けないんだろう


なくなってしまえばいいのに・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-13 Mon 23:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-14 Tue 08:02 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
