スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-03-18 Sat 03:48
ただいま巷で大人気のFinalFantasy12のぽーちょん!!
体験してきました(*´ω`*)ノ



まず、コンビニはセブンイレブンいーきぶんな所で発見!
パッケージをみたら、ちょっと高そう・・・
ええ、プレミアムボックスしかおいてませんでしたヽ(;´Д`)ノ




のでー・・・、仕方ないのでプレミアムボックス(@¥650-)を
購入!!



p^syon.jpg

うわさのぽーちょんです!!!(外見w



この裏を見たら、色々と成分が書いてありました。





ええ、この成分についてはご自分でご確認ください。(ぁ



ぽーちょんとは、FF内では回復アイテムだったのですが
これで回復するFFの人達って凄いなと思ったり思わなかったり。
少なくともうちの体力は減っていく一方でしたorz





*リネについて*



もう色々ありすぎてアップもアタフタですヽ(;´Д`)ノ
まずはウハウハなボス狩りをあげていきましょうかー!!
manbo.jpg


精霊の墓で有名なまんぼらびっと!!色々な角度でお試しあれ~と貼り付けて
みました(*´д`*)ゝ”ちなみに、マンボと一緒に沸いたパパからでぃけぽが
でましたwwマンボからはのーどろっぷでございました(ノ´∀`*)






nusi.jpg


次も精霊の墓で有名な青い閣下!!最初叫んできたので
超ビビりました!!Σ(=Д=;) 結構ぎりぎりで倒しました・・・w
ドロップは見ての通りゴミですたw






rikumanbo.jpg

九羅ちゃんとペアでクエストを進めてた時に・・・・
出たー。。。゛(ノ><)ノ

リクマンボw うちの周りは見ての通り・・・・

誰もいない!!!ヽ(;´Д`)ノ
一回帰還してPOTとか準備して走ったけど、もうほとんど叩き終わりで
すぐに死んじゃいました(´;ω;`)。。。。








zl.jpg

EP4入ってから初のZLでございます!!結構夜中?だったかなぁー。
地雷と煉がふざけて沸かしまくってた時に目の前にいたらしくて
慌てて戻ってきてましたwww
ドロップは・・・相変わらずごみっぽいですなーw


★                               ★
 ボスはこんなところかなーw 感想をいうと、ドロップはへぼいけど
 やっぱリネの醍醐味の一つって感じで会ったときは大興奮!
 楽しかったですじゃw これでいつかは、、、いい物をドロップして
 くれることを望む・・・(つД`)
★                               ★





次は狩り中のレアドロップについてー!!




beruto.jpg

かんさんとペアでジャイアンに行ったときにでちゃいましたw
一回MBBを出したことがあるんだけど、こんな高いのはお初ですw
って・・・実はまだ売れてない(つωT`)。。。





haka-hi-g.jpg

精霊の墓クラハンしてたときにポロリと!!きちゃいましたーーーw
火ぐろーぶ!!(*´ω`*)いいですなーw





umi-abisu.jpg

海でレアでないなぁ・・・って思ってた矢先のことでございます!!
なんとアビスリングでちゃいましたー(*´ω`*)うふふふふ・・・。
露天放置の1.4mで売却(。ゝω・´)b





umi-kimo.jpg

ウサギの肝って全茶売りは見たことあるけど、実物は見たことがない
今日この頃w 見ちゃいました!!!回復は500~800くらいする
みたいですwまぁ、重くてもっていけたもんじゃないのでー・・・。
需要も少なく、お値段は30kでうちのコレクション用に買取w





★                               ★
 レアドロップは懐を肥やす一つの方法!!しかも一気に金持ちに
 なるかも!ってこともあって、嬉しいことひとしおですな♪
 ぼちぼちレアも出ることで、飢え死にしなくて済んでます(*ノ_<*)
★                               ★





次は、おばかなSS集でございます~~~。





hili.jpg

メンツはそんないない時にこのありさまww もう死ぬかと(ノ´∀`*)
というか・・・うちが欲張ったのがダメだったのかー!??(ぁ






hinsi.jpg

PIの船着場でPvPしてたら、船がキタ━━(゜∀゜)━━━!!
そんなわけで、こうなっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ





katon.jpg

ドムの手抜き工事ならぬ、手抜き焼きイノシシでござーい(゜∞゜)y-゜゜






kopipetya.jpg

もうね、コピペしまくりですよハイ。
ドムがエリさんを食べてるのは内緒
お幸せに~~~(ぇ






reimei.jpg

黎明の森のちょっと開けた所で引き狩りw ハイネ以外はあんまり
ばーーーーーっと引けたりできないんだけど、ここはこんなことが
できちゃいましたww 倒すのも必死ですΣ>゜;)))彡!!






kuratya1.jpg

ハイ。とうとうきちゃいました。恒例のクラチャ晒し。
あいやー、相変わらずあふぉなクラチャやっちゃってますねー( ̄Д ̄;;
いきなり慈伍がトチ狂ったかのように、wwっうぇwっうぇって
言い出すからみんなでノリノリ(・∀・)r






kuratya2.jpg

ゼニコがENDした時に発生したクラチャでございます。
えぇ、このくらんでは強化すくがでたらB?!N!???ということが
まず重要なんですねぇ~~~~~w
するとこんなことになっちゃいました(*/∇\*)






kuratya3.jpg

まぁ・・・これは読んでもらったらそのままのクラチャでございます。
重複しますがー、やっぱり変態しかいな(ry
注:うちは覗k除く






と・・・ハチャメチャなSSにょっきでございました。
最後に!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・嬉ィSSを!!!

mitemasu.jpg

ありがとーございまーっす!!!(〃 ̄ー ̄〃) ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
