スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-03-21 Tue 19:53
今年も車検の季節がやってまいりました。


車検、しかも軽というと、どのくらいの金額が平均なんでしょうか。
気になるところではあります。うちは、どれだけ走行距離が短かろうが
長かろうが必ず9万円は越えてます。
これは得なのか・・・・ただいま12万㌔なり。



友達が、ガソスタでの車検を受けたーってことで、聞いたんだけど
7万くらいだったといわれました。
TOYO○Aの修理工場?みたいなところだとやっぱりコノくらいは
かかってしまうのだろうか・・・。それなら次からは他所で
やるかなーー(=´ω`=)y─┛~~
もし軽に乗ってた経験があって、車検の金額とか覚えてる方いましたら
是非、参考までに車検の金額をお聞かせ願いたく思います。







*リネについて*
とうとう、沙羅のアイドル九羅ちゃんが50にUPする日が
きてしまいました!!!!うおおおおおおおおおお!!!
色々な苦労をしてとうとう50・・・。まだ実感沸かないけど
明日になったらきっと、嬉し泣きしそうです(つωT`)


3月22日(水) 21時より
夢幻にてパインでのアップ式予定です。
夢幻の場所は指定がないですw




= リネ・リアル =
とうとうオフというのを結構な大人数でやってきました!
あいや前もやったかーw
今回は、煉、イトチ、かんさん、碧さんに会ってきましたw
案内役ってこともあって、緊張したけども色々堪能してもらえた
みたいでよかったです(*´ω`*)ゞ
合流したらお昼ってことで、お昼はお好み焼き屋さんを案内w
美味しいお好み焼き屋さんについてなんだけど、これがーw
意外と田舎ーの奥底にあるお店で、じもてぃ~しか分からないかも
っていう感じのお店ですw
シンプルなそばの肉玉で480円(。ゝω・´)b
これにトッピングって感じでしたww ここのオススメは
生イカが美味い!!!(´¬`)(煉談。



次はお昼のおやつ!ってことでメイド喫茶でお茶しましたww
今回行ったメイド喫茶はめいぷりてぃっていうところでした。
横の壁は全部ピンクで統一・・・おー・・・可愛い仕様だなーって
思ったら、天井が生コンでした(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

mei.jpg


これがメイド喫茶で出てきたホットケーキw 何か書いてもらえるって
ことで、イトチが沙羅オフ会記念と書いてもらってましたw



あとはボーリングとか飲み屋とかいってワイワイやりましたw
碧さんが間違って男子トイレで済ませて、煉とガチ会ったと聞いた
時は、爆笑しましたwww さすが碧さんだーーーww
うちでもそこまではやらないなーーww



*リネ*
今日夕方頃に地底湖いったんですが、まぁ・・・。
うちはアンコウをとにかく好きで見つけたら叩いてきてしまうと
いう癖があったりなかったり・・・。
そのことが災いして、エリさんがEnd。
うち自身ヒールとかできないし、助けるといえば敵を倒すしか
ないと・・・でも火力の地雷も止まってる中、うちが一人必死に
叩こうがびくともせず・・・orz そのうえ、うちの叩いた
あんこが致命傷となったのか・・・亀PTもきてしまって・・。
エリさん、凹んでOEして靴燃やしてたのぅ。やるせない気持ちで
落ちました。まだやけOEとかやってるのかな。。。


九羅ちゃんのアップ式を機会にまた、放浪するかなー。。




*リネ*
ラストにドムが修羅になった瞬間でございます。

oni.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
車検って
バイト先で車検やってるから聞いてくれたらよかったのに(・ω・)
うちは軽は税金と工賃合わせて4万2千くらいだったな~。直すトコとかあると+@されるけど
一般にディーラーの車検は高いですよ( ゜Д゜)ガソスタとかのが間違いなく安いです、はい
2006-03-22 Wed 03:48 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
俺が乗ってたバイクは車検で30万かかりましたよ?
まぁタイヤ2本で16万ですけどねorz
2006-03-22 Wed 11:34 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
ヘンなとこで、
さすがとか言われてもなぁ(´・ω・`)

うちの築きあげてきたイメージが・・・(ぉ
2006-03-22 Wed 18:25 | URL | 碧 #-[ 内容変更]
ドゥさん:基本が4万くらいかーー。今回基本が7万くらいでプラスアルファで9万6千円でした。。。やっぱ・・・次はガソスタとかにしてみようと思ったヽ(;´Д`)ノ


おーきさん:タイヤ高いね( ̄Д ̄;;それはー・・参考になるのかならないのかイマイチわからんなwww


碧さん:築き上げてきたイメージ?(・∀・)このクランにいるってだけで、変態さんってことだよ( ̄ー ̄)b ニヤリ 諦めなされクックックw
2006-03-23 Thu 06:30 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
