スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
本日のにょっき其の壱★
2006-03-28 Tue 10:36
お久しぶりなにょっきです(゜∞゜)y-゜゜
更新する時期も超不定期なのでー・・・たまに見たら1・2更新されてる
日があるかもしれませんな( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁそんなことはさておき!


ここ4・5日ほど、ずーーーーっと鼻が (´σ `) ホジホジ(ぁ
そんなことはしてないけど、鼻が詰まってます。鼻風邪かなぁ(・ω・;)。
鼻をちーんとかんで!すっきり~なこの爽快感・・・
このくらいですよね・・・鼻かぜひいて楽しむこといえばヽ(;´Д`)ノ



随分昔のものではあるのですが、お気に入りを色々みてて相変わらず
笑っちゃった先行者(china産)についてのうまーいノリのにょっきが
あったので直リン避けてご紹介(オィw
ttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm
このお方のノリが素敵・・・






*リネについて*
コオリノ国など今、イベント真っ最中でございますなぁ。
期間は4月18日くらいまでだったか、約1ヶ月の間ウハウハ!!
まぁ・・・それを中には
「こんなイベントを開くということは・・・末期か」
とつぶやいた人もいますが、うちはそんなことは考えていなーい!!
楽しめばよいでわないかよいでわないかー(・∀・)r
そのうち、オビをグルグル~としつつ、このイベントを楽しんで
いこうかなぁって思います。(ぁ



*狩り*
ぬーん、相変わらずのうちのPT編成からなる狩場選択能力がおかしく
なっておりますな・・・orz イベントのせいか、経験値目当てか
集まったら国いくかーって勝手な思い込みでおーきさんEnd
あそこはWIZさんには相当負担のかかる狩場なんだなぁ・・・と
更に実感した次第でございます。。
なので、国に行く時は最低限のPTじゃないといかないことにします。
(ノω・、)ぅぅ。。



*ショートカット*
ちょっとだけ愚痴?w
うちのショートカットにはヘルム専用奇跡の3番目のショートカットが
あるんですが、今日INしてみたら、
F5:治癒ヘル F6:力ヘル F7:迅速ヘル F8:マジヘル
F9:Eひーる F10:STR F11:DEX  F12:ヘイスト
と並んでるはずが
F5:枝 F6:枝 F7:枝 F8:枝


となってるのに気がつかなくてザクザクいってました。(;´Д`)ウウッ…
ていうか・・・これは枝でうちの体から毒を出せと!!
腹黒いといってるのかN○J!!!ゴルァo(`ω´*)o
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<本日のにょっき其の弐★ | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
あれ?俺死んだの?
ちょっと昼寝した記憶はあるけどw
久々に大地で直寝はなかなか爽快でしたよ?w
Lvアップ後の初ごろ寝だったかも?w


負担かかるっていうかー
アレは俺のミスだから気にしなくてよいかと。
ふつーにやってりゃしにはしない。
2006-03-28 Tue 15:32 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
いやねー・・・もっと他の場所をチョイスしておけば、昼寝しなくてよかったかなってorz
久々の昼寝だと更にいやーなもんだよ・・・_| ̄|○||||・・・はうぅ・・・
最近傲慢とかも行ってないし、そっちらへんせめてみるのもいいのかもだなぁ・・。
2006-03-28 Tue 20:53 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。