スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日のにょっき其の弐★
2006-03-28 Tue 13:43
本日は2本立てで行きたいと思います。
えぇ、メンテ前に書いたにょっきとメンテ後にきてたあっぷの違いで
ございます(゜∞゜)y-゜゜


そんなわけでー!!其の弐にょっきはメンテであったことを書こうかと
思います( ´ー`)フゥー...





*本日のメンテ*
今回のメンテは色々大きく変ってました。
1.左下の現在地のフォントの変更
2.倉庫ウィンドウの右下に現在入ってる物と最大アイテム数の表示
3.倉庫とトレードウィンドウでの強化されたアイテム(鑑定済みのみ)
  の色分け表示(色はご自分でお確かめくださいましwとりあえず+3
  は見難かった( ´ー`)フゥー...)
4.ペットの解散を完全に削除(ペット連れてってみたんだけどホントに
  アイコンごとなくなってたー!)
5.これはうちの感覚なんだけど、アイテム欄ぐちゃぐちゃになるのの
  修正? 今のところ別キャラに入ったり出たりしてもSCはおかしく
  なりませんでした。
6.最後に、増殖概念の完全修正
  これはどういうことかというと、Cダイアリングだけでなく、
  MBやらGリング(プリ用リング)なんかでの増殖もできなくなって
  ました。ということは・・・マナクリ増殖なんかもできないって
  ことなんじゃないかなぁ。これで誰にアドスピかけても怒られなく
  なりましたな( ̄Д ̄;;・・・。



簡単に6つの点だけ上げておくことにしますー。
あとはご自分の目でお確かめくださいませませ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | 本日のにょっき其の壱★>>
この記事のコメント
ペット解散はありがたいねぇ・・・
これがもっと早ければ俺は7M損失せずにすんだなぁw

まぁ増殖なくなるとぴーぴー言う人多そうだなー
俺はぴーぴー言ってるの見てニヤニヤさせていただこうかなw
2006-03-28 Tue 15:36 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
ぴーぴー(ノ◇≦。)

ほんとに、、ペット解散についてはもう少し早かったらよかったよねー!!でもペットの首輪をゴミ箱に入れるっていうやり方しなきゃならんっていうのがどうも引っかかるけど・・・w
2006-03-28 Tue 20:52 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
