スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2006-04-01 Sat 22:13
少しご紹介w リネの清算時にとっても活躍してくれている
マイ電卓(・∀・)r
裏は・・・落書きされました(ノω・、)ぅぅ。。
dentaku.jpg

どうもばいばいちゃーんて書いてあるみたいですww




話しはガラっと変って本日はえいぷりるふ~るでございますな!!
毎年忘れて、嘘をつけないのですが!!今日は覚えてますぞーー
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオ!




でも・・・まだ、嘘ついてない・・・orz


こうねー・・・いい嘘が思いつかないのです(´;ω;`)。。




今日はSSの整理をして、沢山あっぷします・・・w
ここ2・3日とかのことなのに多いなーw いいことだうんうん!



*リネについて*


☆九羅ちゃんのあっぷ式☆
まずは!!沙羅のマドンナ九羅ちゃんがとうとう50UPした時の
あっぷ式の様子でございまするー!!(`・ω・´)シャキーン


kuraUP1.jpg
九羅ちゃんの最初の言葉がみんなにありました。本当にお忙しい中
ありがとうでしたー(*´ω`*)




kuraUP2.jpg
次にパイン祭の準備でございますー!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



kuraUP3.jpg
さぁワラワラ着てますぞーーーと、振りまくりですw 九羅ちゃん大丈夫
かな・・・(・ω・;)



kuraUP4.jpg
そしたら、九羅ちゃんのあがったああああああっていう声がきこえて・・・
(振り始めて声が聞こえるまで約5秒)



kuraUP5.jpg
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 鉄だよおおおかっこいい!!
ビリビリーって音と同時に、ACが10も下がっちゃいました(*ノ_<*)



kuraUP6.jpg
そして、九羅ちゃんのバフォ姿・・・(゜ーÅ)ホロリ
長かったね・・・でも楽しかったよ、ここまで九羅ちゃんがきてくれて
本当にうれしかったです(´;ω;`)



kuraUP7.jpg
あとは記念撮影!九羅ちゃんのご所望で、みんなゴブリンww
可愛い・・・(〃 ̄ー ̄〃)



kuraUP8.jpg
参加してくれたみんな、ありがとーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



それから、今は引退中の姉さんも顔を出してくれて、一緒に記念撮影を
してくれました(*´ω`*)うちの大好きな剣のあるエリアですw
うちと姉さんと九羅ちゃん、色々あったけど本当に出会えてよかったよ^^
これからもヨロシクね(。ゝω・´)b
kuraUP9.jpg





☆Takaさんのあっぷ式☆
Takaさんの場合は式というより、ユニ待ったりしてワイワイ
しながら上がっちゃいましたw
ユニ場でちょっとパインを振ってあっぷ後、記念撮影ーw
と・・・その時、ちょっと怪しげな色をしたウィスプがいて・・・!
うちの野次根性が動き出しました(*/∇\*) キャ
takaUP1.jpg
ドゥさんワンキル・・・そしてうちもENDw そーんなSSですw



takaUP2.jpg
しかも・・・Takaさんに踏まれてるhhh



takaUP3.jpg
そして、TakaさんENDの瞬間w お友達のだうんさんにやられた
模様でございますw



takaUP4.jpg
最後は九羅ちゃんのTA連打が炸裂してしらこさんEndw 九羅ちゃん
大勝利の瞬間でしたwwというか、みんなうちには遠慮なしに攻撃して
殺していくのに九羅ちゃんには手を出さない・・・この差は何?!w




*ボス特集*
☆まずはばんぷぁいあー!☆
ボス食おう!そんな一言から11Fのしわーに行ったうち以外のメンツw
どうも、しわーのせくすいぃなお尻は見えたけど、他のPTに
食われちゃったみたいでしたw


そして、うちも参加しての30Fばんぷ狩り(*´ω`*)

きちゃいましたーーー!!!
">vp.jpg
相変わらず変態スタイルしてますね(゜∞゜)y-゜゜
どろっぷは・・・うんゴミ




☆アイ子☆
71Fにいこーって話してたんだけど、メンツの様子をみて
61Fで71Fスクをた め な い か ってことで、アイ子の様子を
みてみることになりましたw もちろん2hほど狩りもしたよー

で、風靡っちが見回りにいったとき・・・


「いた」


マジ?!Σ(゜Д゜;)



ビビりました(・ω・;)
風靡っちがアイ子を引いてる間に、PTチャットで誘導誘導。
途中別PTもすれ違ったりなんかして、わきわきだったモンスを
片付けつつ汚い池の左側についたときに・・・


「逝ったw」


まじかああああ(+д+;)風靡っち南無・・・orz

でもアイ子も見つかって出てきましたアイ子!!
色んなアイ子カットがありますので、とくとご覧下さい。
(うちは弓でチクチクしかしてなかったのでSS撮るのは
余裕だったらしい)
aiko.jpg
GGPとdai・・・。
うーん、激しくゴミ臭い・・・?と思ったらBdaiでした!!
みんなお疲れ様~~~~>< やったよおおお><



☆おまけ?のホノオノ魔王☆
炎の国にはどうもボス?らしきモンスが出るんだーってことで
会っちゃいましたw ふぇにな格好をした魔王に(・∀・)r
feni.jpg
うほーw ふぇにだふぇにー!おっと・・魔王でしたね。
見かけ素敵ーーヽ(°▽、°)ノ


倒せたんだけど
feni2.jpg
爆発しましたアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
どろっぷは結晶だけでした(-∧-;)




*試練*
☆ひろさんの45DE試練☆
今巷で色々言われているDEの45試練。
一体何が言われているかというと・・・


「試練アイテムでませんーー;;」


多いんですねぇー、この類の全茶・・・。もちろんドレイクの鍵も
同様に・・・。
おっと話しがそれちゃいましたねw
んとまずはー!!

DEsirenn1.jpg
ひろさんを見送って壁越しにじーーーーっと・・・w
凄いやな集団ですな( ̄Д ̄;;


DEsirenn2.jpg
そうこうしてたら、上のほうから怪しげなモンスが歩いてきました。
うおおおおおおおマスターじゃーーん!!! 速攻ひろさんにPT茶!



DEsirenn3.jpg
3匹め?なのかな。やっとげっとだねーーーヾ(≧∇≦)〃
ひろさん、お疲れ様でしたーーおめでとうですー(´▽`*)



☆どむの試練☆
えぇ、今ドムはお爺さんなプリを生成して・・ミス、育成しております。
そんななか、早くも45レベルになったー!ということで、イベント
パワー恐るべしな思いを胸に、試練に挑んできましたw
っていっても、まともなSSはありません。(断じて遊んでいたからとか
そういうことはありません!!決して。)
meido.jpg
ということで、こんなSSで我慢してけれ~(゜∞゜)y-゜゜



*ぎゃぐなリネリネ*
ええ・・・リネをやってたら沢山のギャグに出会います。
ここからはそんなぎゃぐちっくなSSをたーんとならべてみたいと
思います(・ω・;)。。。


☆砂漠で☆
地雷とペアで砂漠にいたら、イベントモンスに出会いましたー!
ちょっと食らいつつ、蹴散らしてたらバシに遭遇w
おー!美味そう!!!(´¬`)・・・と思ったら
basi.jpg
うぇw
かちーんと凍っちゃいましたww


その後、こんなこともw
basi2.jpg
アリ穴そばの弓を攻撃しようとして落下ww
何やってんだ地雷ー(≧∇≦)ブハハハハハ



☆いわれちゃいましたー☆
daiet.jpg
うわーん(ノ◇≦。) ま・・・まぁ頑張るよぅ(´;ω;`)。。



☆地雷のかーつは☆
地雷のかーつにはなんと、秘密がありました。
ka-tu.jpg
中身だそうです。だっせ(・∀・)r(酷w



☆おーく隊☆
クラハンで9Fの沸き場にいってるときのことでしたw
ええ!今はわきわきですよー?( ̄ー ̄)/~~ イベント夢中になってる
ので、人が少ない少ないw
そんな中・・・
o-ku.jpg
体を張ったギャグをありがとう(つωT`)・・・。


☆ぬぅー・・・☆
おーら・・・MRおーらってかちーんて凍らなくて済むし便利~て
思っている矢先、そのおーらが切れてることに気付かず・・・
kuro.jpg
この言われよう(つД`)うぁーん。
酷いだろコノヤロウ!!!


☆おしこの辺りで晒しておこうか☆
sarasi.jpg
キモッ


☆毎度お馴染み~~☆
引きまくりの刑!!
uja.jpg
ってこれは4人では多くないかΣ(´д`ノ)ノ hhhh



*くらちゃ*
一つのコンテンツともなりつつある、くらちゃw
今回はこんなでした!!!
kuratya1.jpg
ベルさんナイス突っ込みww
というか、ベルさんいないと突っ込み役がいない感じがしますな・・・
ボケボケですか!!?(゜Д゜;)うはっ



*読者様*
最後にー!見てます!!な読者様が(◎-◎;)
こんなへぼへぼにょっきに目を通してくださってありがとうです(ノω・、)
mitemasu.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | 本日のにょっき其の弐★>>
この記事のコメント
始めして(/∀\*)
何を書いたら‥(・_・;)まずは‥俺も藤井一加ちゃん大好きです~でも俺はま―坊も大好しゅきです(≧▽≦)
まさか‥見てますでのるなんて思いもしませんでした(-.-)どうせならもっとカッコイイ言葉を言えば良かった。。。
色んな場所へ行ってるみたいですね~俺は一日から社会人になってしまったのであんまリネできませんが、宜しくお願いします~です(/∀\*)
2006-04-02 Sun 22:14 | URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 内容変更]
あぁ今は亡き一加たんがwwww
SSためすぎだww
これ1h30分かかったとみた
2006-04-03 Mon 02:42 | URL | 地雷龍 #-[ 内容変更]
君主さん:カキコありがとうございます(*/∇\*) でもこのWISの一加ちゃんは地雷・・・(´;ω;`)
社会人になられるということで、頑張ってくださいね!!(`・ω・´)ゞ

地雷:まじSS貯まってしもうたわwwこの編集、2hかかったよ(ぁ
今回は地雷のネタが多かったなww
2006-04-03 Mon 09:47 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。