-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-04-07 Fri 05:03
最近色々ありまして、部屋の模様替え兼片付けをやっております。
今大混乱でひっくり返った部屋をみて、何日かかるんだろう・・・と
不安を感じる次第であります。( ̄Д ̄;;
今、やっと半分くらいやったかなぁ(◎-◎;)・・・。



えっと、疲れてたのかどうも!膀胱炎になったようですorz
残尿感と血尿ヽ(;´Д`)ノ 元々余り水分を摂らなくても生きて
いける人だったので、、、少し水分を多めに摂ろうかと思います。。
で・・・残尿感があるもんだから寝られない(ノ;゜⊿゜)ノ
寝れないからリネしちゃおっかなぁ・・・orz



-----
寝れなくて水を飲みつつ色々にょっきみてリネしてたら治ったっぽw
もう痛くないー(=´ω`=)y─┛~~



*リネについて*


炎も相変わらずなんだけど、最近良く会う魔王w
一回九羅ちゃんがきゃーっていいながら引いてきた敵の先に
こやつが居たことがあったりと、色々面白い経験をしてきましたな。
maou.jpg
今回は、狩場にいこーかーって歩いてるときに遭遇w
相変わらず飛んでる姿は優雅でした(*´ω`*)・・・。



★おちゃめな★
WIZの憧れ(?w)メテオ・・・いつか唱えられたらとは
思うんだけど・・・。
最近三蔵さんが覚えたようです!!!うおおおおすげええええええ!
敵も沸いたしここは一つ!!!



meteo.jpg
おおおおおおおおお・・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
結構熱中してて席を外せない事が続くと
トイレ行くタイミング逃して膀胱炎になるじょー
病院行ったらソッコーで治ったから一度診てもらうと
いいかもよん
2006-04-07 Fri 09:31 | URL | 青ちん #SFo5/nok[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-07 Fri 09:48 | | #[ 内容変更]
水水水水水
ワタシ水無いと食事できないですから…( ゜Д゜)
こまめに水分摂りましょう
2006-04-08 Sat 00:11 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
>寝れなくて水を飲みつつ色々にょっきみてリネしてたら治ったっぽw
治るはずがありません(;´_ゝ`)
熱中するのもいいけど、ほどほどに。
あと、腎機能の低下時は十分な睡眠をとるといいよ。
お大事に。
2006-04-08 Sat 12:51 | URL | せでゅ #-[ 内容変更]
青ちゃん:お医者さんいくとあっというまだよねwうちもこれで2回目なんだけど、今回はトイレ行って、水分摂ってたら痛くなくなってたのぅ( ̄Д ̄;; 次痛くなったら、お医者さんにいった方がいいのかな・・・w

ドゥさん:水分・・・飲まなくても食事できちゃったり(´・ω・`;)ゞ そういうのも摂りつつーって週間にした方がいいのかなぁ(・ω・`;)。。水分・・・頑張りますorz

せでゅさん:う゛ーん゛w 痛くはなくなってたから、きっと治ったんだと思うんだけどな(*´д`*)ゝ”えへへw んーリネに熱中してたーってわけじゃないんだけど、狩りの途中でトイレ行って、そのすぐ後に・・・イタタタタタってなったんさー(´・ω・`;)。。。 睡眠もちゃんととるようにします(*ノ・ノ)。ありがとーねw
2006-04-08 Sat 22:44 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
