スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-04-12 Wed 02:49
大雨が西日本から流れて、ドンドン北上している今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか (゜Д゜)y─┛~~



最近では専ら部屋の模様替えです。えぇ・・・・うちの部屋は
客間を2部屋繋げた部屋なので・・・収納が0に等しいのです。
なのでー・・・、カラーボックスやら背の高いベッドの上を
収納スペースにしたり、色々工夫しております。でもね・・・
やっぱり物が入らない( p_q) いいことなのかもしれないけど
うちの模様替え事情にはとっても辛い状況となっておりますorz
気兼ねなくPCを軌道させられるまで、あと1・2日ほどかかり
そうです。ヽ(;´Д`)ノ



リネではBBとよーく言われてしまいますのでー、始めたことが
あります。
1つめ:お風呂に入ったら、買ってもらった(というかせびった?w)
    ゲルマニウムのやつを入れて入る。
2つめ:42度ほどの熱めのお湯に入り、3分(~5分)浸かっては
    出て3分(~5分)体等を洗ってっていうのを3回繰り返す
    こと。

この2つを行ってます。両方とも、基礎代謝が上がって発汗作用が
高まるーっと書いてあったので、汗がダラダラ出るのを楽しみに
しております・・・orzいままで・・・あせをダラダラと
かいたことがないので(*ノ_<*)  未だに、ダラダラという経験は
ありませぬ・・・今後期待!!!







*リネについて*


久々にPCを立ち上げたので、リネも久々w
時間的にはー・・・ちょこっとかな?!(ぁ
まぁぼちぼちっとやりましたw



INして最初に誘われた、「黒い人で狩りをしよう」では
氷でウハウハやってましたw でも、WIZ1には厳しい沸きに
なったので、あえなく帰還(つωT`)。NBさんもいたけど
やっぱ難しい状態でした。次から次へと沸くからのぅ(´;ω;`)

帰還後はたまにはボスも食いにー!ってことで、40FのZLと
70Fのアイ子を見に行きました。アイ子は終わってたけど
ZLはげっつ!!ゴミだったけどね・・・(・ω・;)
まぁw 楽しかったのでOKKかなー。?w




★独断と偏見:プリについて★
前々から一度はまとめてみようと思ってたことですじゃ。
でもー・・・かなりうち自身の独断と偏見とうち個人の妄想が
盛りだくさんなので、他のプリさんと比べたりするのは簡便
していただきたく思いまする。

⇒プリって。
プリっていう職業は、打撃、防御、回避、魔法、全てにおいて他の職と
違ってヨワヨワだと思うです。勝っていたとしてもそれはほんの
すこーしだけ。


⇒クラン唯一?
クランを設立できるのは、唯一本プリのみですね。クランにjoin
してるプリさんもいるけど、その方はプリ・・・?なのかなw
うちは、プリというより一クラン員だと思ってます。いわゆる町娘かw
だから、プリっていうのはきっとメンタルなところでクラン唯一の
存在なんじゃないかなとは思うようになりました。


⇒プリとクラン
クランにjoinできるプリさんて唯一の存在だって話したところ
ですが、ここからが本題かな。うちの場合、クラン員さん募集を
してjoinしてもらうっていうことをやります。で、クランの皆は
立場的にみんな同じくらい大好きなんですな。うんむ。
新しく入った片も、最初色々お話してくれてそれでjoinしてくれる
そんな感じで、新しく入った片も皆大好き。
そういう気持ちを持って、クランにいました。
クラハンのときも、経験とかアデナとか関係なくみーんな誘って
2PTになろうがお構いなしに布告で印ーとか。こんなことは普通に
思ってました。

今は、一クラン員の立場。でももちろん、今の沙羅っていうクランは
大好きだし、みんな大好きなんだけど、前と違うのは「個人的な
付き合いが増えたこと」なのかもしれないね。前はjoinした方にも
楽しんでもらえるように、即クラハンとかやってたけど、今はそうじゃ
無い時もある。2PTになることも、自分への経験もだしPTの人への
経験のことも考えちゃって、悩むこともある。大きな違いといえば
好きな人と苦手な人っていう、なんていうかなぁ、区別ができた
感じがするかな・・・。よく言えば、狭く深く人と付き合うように
なって、悪く言えば薄情になった・・・?
あまり周りをみなくなったかもしれないのぅ。。。自分と活動中の
人のことしか考えないみたいな。。。


でもね、そうすることで、後悔することや、あーどうしよーーって
悩むことはなくなったよ。未だに、うちを唯一のプリだと
思ってくれる方もいるみたいで、本当に嬉しいし勿体無いしと
思う反面、申し訳なさもいっぱいです。こんな薄情な人間に
なっちゃいましたorz


こうやってつらつらーっと書いてると、やっぱりメンタルな部分での
負担に感じるってことが多かったんだろうなぁって思う。うちが
勝手に思って、行動して、自己満足に新しいクラン員さんと前からの
クラン員さんを繋げた気になってただけなのかもしれないけど・・・


全てにおいて、この意見が正しいってわけじゃないかもだけど
「なぜリネをプレイし続けるの?」ってことと本当に似た部分が
あるように思う。少なくともうちは、そう感じた。
またいつか、この部分についても話したいなぁって思うです。
(ききたくないかもしれないけどwww)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
塩を入れた湯に半身浴ってのも良いって聞くよw
デトックス効果だっけか?
体内の毒素を排出できるそうだ。
解毒だ!解毒!!

私は常に体のどこかに傷があるので試したことはありませんがねw

セリ、試して感想plzzzz
2006-04-12 Wed 20:08 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
そー言う趣味ですか。
まぁ鞭でたたかれた傷には塩はしみるだろうなぁ・・・(・∀・)
2006-04-12 Wed 21:39 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
こにたん:塩かー!!塩って食塩でいいのかな・・・w 海の塩じゃないとダメなのー!っていうなら買いに行かなきゃ(◎-◎;) あとどの程度入れたらいいのかなw 大さじ一杯くらい??うーん、とりあえず試してみましょう!!

おーきさん:・・・・おーきさんは変態だから仕方無いよ(つωT`)。。。 ということはおーきさんにも体中にあざが・・・?!さすがやることはやってるんだねぇ(・∀・)r
2006-04-12 Wed 23:18 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
変態さんでもたまには
まじめに話するとー
最近入浴剤関連良くみるんだけどね。
塩関係も結構あるよ。
見ると深層の云々とか。

まぁそれじゃなくてもふつーの塩でもいいみたいよ。
天然の~みたいの。
量はねっとでしらべりゃすぐでてくるかと。
後は肌が気になる場合は尿素も良い。
園芸ショップで売ってる尿素でOKだよ。
変な成分追加してない素の尿素で。
ちゃんとみないと植物にいー成分とか追加されてるから注意w
まぁ薬局行けば高純度の尿素もうってますがこれを入浴剤に使うには少々高いですね。
あれは塗り薬とか化粧水?みたいのに使う感じかな。



2006-04-13 Thu 09:15 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
塩も天然の~を使った方がいいのかな。。
食塩だとだめかなぁw それもwebで調べたら出てきそうだね。
尿素かー。蜂に刺されたら尿素がいいっていうけども、お風呂にもいいのか・・・。うーむ、色々あるのねぇw
2006-04-14 Fri 10:23 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
