スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-04-18 Tue 09:48
このにょっき・・・一回全部消えました||||orz
挫折しそうでしたヽ(;´Д`)ノ



最近、ブルーベリーの植木をいただいたので、
一生懸命育てております。でー、よく植物に話し掛けたりすると
いいと聞くので!とりあえず名前をつけました(・∀・)。
ベリー」です(・∀・;)ハイハイ安直だというのはスルーの方向で。
ということで、ベリーちゃんに色々話し掛けながらお水をやって
おります(笑)旗から見たらへんな人かもしれんが・・・
当の本人はこれでも必死なんですよーo(`ω´*)o。
枝の分かれ目辺りから新しい小さな葉っぱが出てきてたです
うまく育ってるのかしらん(*/∇\*) キャ
そんな訳で今日も頑張っております(。ゝω・´)b




*リネについて*


ここ2・3日なんですが、実は思う所がありまして、ガリガリやって
おりました。えぇ、やる気?というかこれが負の感情からなるもので
いいのだろうかと思いはするんだけど、うちの思いが落ち着くまで
ガリガリやろうと思っております。(廃じゃないよ?w
とある人には「ゲームであっても、やりたいって思うものがあるなら
いいことじゃないか」って言われました。ナイスフォロですねorz
そんな訳なので相変わらず情緒不安定なところがあったり。。
まぁ腹は決まってるんですがね。



上の話を受けて、じゃあ何でリネをやりつづけるの?ってことを
独断と偏見でうちの気持ちを打っていこうかと思います。
うちって、実は自分の好きな物に対しては凝り性な性格だったり
するのでとことんやらなきゃ気がすまないんですねぇ(=´ω`=)y─┛~~
キャラを育てる」ってことが、リネではシステム的に単純で
でもハードルは高いからそれに挑戦したいって感じでしょうか。
装備を良く、レベルを上げて、ステータスいぢって、キャラ強化。
これがやりたいっていうのがまず一つですね。
次が「みんながいるから」これはでかいですなぁ。というかー・・・
皆が引退するなんて考えられないんですがhhh (考えたくない?
そんな訳で、みんなでワイワイして楽しみたいっていうのが
二つ目なんだと思うデス。
うちは単純にこの2本の柱からなってる気がしますw
他にも複雑に絡み合った人とかいるかもしれないけど、うちは
これに尽きちゃうんだなぁww


みんなはどうなのかな。



+リネ内での色々+


まずハイネについてのことを少々・・・。
ひょんなことから、ハイネの森を歩くことになったんだけど
見てみると・・・果物やらシアンP、etcetc・・・。
えぇ、うちの貧乏根性炸裂でございます (゜Д゜)y─┛~~
速攻戻ってウルフ3匹出動⇒収集かけました。
シアンP60個↑なりましたよ||||○| ̄|_


この散らかし放題の犯人はこれです。


tyai.jpgキモイですねーーーー!!!!
流石チャイですねえぇぇぇぇ!!!!というかBOTかww
とにかくきもかった・・・。
こんなのいつまで放置するんだ・・・NCJ。。。


あー、NCJのやり方っていうか、GM?なのか思ったことも
書いておこう。いつかこれは、メールしてやりたいと思ったこと
なんだけど、今回イベント終了3日前(15日?)くらいか。
アデンに雨がふりましたな。ご存知の方も多いかと思うけど。
うちもこの雨が何のことかさっぱり分からなくて、何か突発イベント
でもあるのかな?ってドキドキしたんだけど、それと同じ思いの方も
いたみたいで、全茶で「この雨の理由って分かる方いますか?」
みたいな、何も特別な全茶をした訳でもなく、うちも知りたいー!って
思ったんだけど、その方の別キャラから、とんでもない全茶が・・・。
「別キャラで雨の理由を聞いた所、茶巾にされて強制きました」
おいおいおいおいおいおいおい
なんだそれーーーー!!!!
なにか?!この雨の話ってしちゃダメなことなのか?!!!
ていうかユーザーが悪いのかこれ!!!
結局、雨は勝手に止んで、説明の全茶も流れず終いでした。


NCJ(GM?)最低です。この対応はあんまりじゃないか?
今までは、まぁまぁ・・・って思ってきたけど、今回ばかりは
ちょっとカチーンときちゃいましたねぇ。温厚な方なんですが。
まぁそんな話です。




★ここからは楽しくいきますかー!★
ちょっと気がめいるような話ばっかり?w だったのでー
ここからは楽しかったことをつらつらっと語ってみたいと思いマス。



今日までイベントやってました。そのイベント中・・・単騎での
最高レアでございます(つД`)ノとりあえず出てよかったー。。
tanki.jpg



クラハン中の出来事ですた。相変わらずイベントをえんじょい中に
こんなドロップがwww
rea.jpgいやあああああああレアです!
もんのすごいレアでちゃいましたねぇ!!えぇ、この後この写真集は
ぐるぐるぐるぐる回りに回りまくったことはいうまでもない。(というか誰も欲しくなry 自主規制)



イベント最終日、ガッツリ狩りしたいのにメンツがいない・・・。
そんな時にふと思いついたのが「ツアー。」
・・・・久々に開いてみるか・・・ってなことで募集した所
結構すんなりメンツが集まってくれました(*/∇\*)
P1,K1,D1,W1,E4(NB2,火1,風1)
うん、バランスはいいかも!!って感じでしたw 実は物凄い
火力で、ウハウハでしたwwでー!手土産までもらっちゃいました!
ibe2.jpg開催してよかったぁ(´;ω;`)
最後、清算の時いろいろ話になったんだけどまぁ!2.8mでも
売れるかもだけどPTで出したんだし、2.4mでってことで
うち・・・最後に一人頭300kって言うのを何をトチ狂ったか
「一人3mで」なんて言っちゃってもう、場内ウホホ状態に
なっちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…  自腹ありがとーとか・・
いろいろ言われちゃいましたが!!楽しかったしOKw
というかうちバカ・・・



イベント最後の夜に一緒にツアー参加してたナイトさんと結晶の
消費にってことで遊んでましたw
うちはこれで700個⇒400個まで結晶減らしましたww
ibe.jpg贅沢な使い方して、とっても
楽しかったし綺麗だったーw 氷のPOT万歳!!



最近、ぼちぼちとおーきさんとペアすることが増えたんだけど
その中で、やっぱりかーっていうSSをげっと。
hen.jpgえぇ、やっぱりおーきさんは
変でした。www


あと、24Fで狩りしてて・・・
hitamagun.jpgウハウハに
なっちゃいました(〃▽〃)キャー♪ハメて全部完食(*´ω`*)。
レアは出ないけど美味かったww




沙羅のアイドル九羅ちゃん。そんな九羅ちゃんの恥ずかしいぃ
SSをゲットしちゃいましたww
kuratyan.jpgうちが誤爆ったら
ぶーいんぐなのに、九羅ちゃんにはデヘヘなのかああああ!!!w
その差はなn(ry



お友達のパピさんにWISを貰って、「とある所に行きたいから協力
して欲しい」とのことでしたww で、joinとかごそごそと
やる必要があったので、一時脱退して一時クランを設立。
BMを持ってる方に協力していただいての記念撮影となりましたw
kakureba.jpgうちもしっかり
BMしてたりするwww どうもどこかの川に「2セルの島」
あるらしくて、いつかそこのBMも欲しい!!!と思う今日この頃w
ちなみに2セルの島についてのエピソードも聞かせてもらいました。
「ディアド要塞がUPされる前、あそこの島に ディアド建設予定地
という便箋が置いてありました」
っと・・・。おいしい・・・w



-ここからは恒例、ちゃっと晒し~w-
まずは誤爆から(・∀・)r
PTで炎の国に狩りに行ったときのこと。相変わらずエロエロな
会話になり始めて・・・・こんな反応がかえってきましたww
gobaku.jpg他にもWISきたけど
SS撮ってなかったww ネタ師なのにダメジャン(+д+;)



ラストのネタw DVC深層でペア狩り中の出来事ですたw
イトチからWISがあって、ドム今INしてる?っていう感じの
話からこうなっちゃいましたww
ayumi.jpgあゆみちゃんはドムとおーきさんにプレゼント
というか、「ついうっかり」でこんな面白い言葉が出てくるイトチは
只者ではないなwww 恐るべしイトチ


そんなわけで、今日も楽しくリネしてますorz
もうね、クラン員さんお馬鹿ばっかりよ。まともなのうちだけね。
(T-T*)ふふ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
更新されてる(・ω・)
ええなー楽しそうで(´・ω・`)
正直リネでlvアップの目標立ててやるの自体は楽しいんだけど、切断があるでね…
それで1レベル上げるのに普通の何倍も時間と労力かかって、途中でイヤになるのね( ´_ゝ`)で、集中力切れ→END多発の悪循環
でもみんなでわいわい出来るのがやっぱリネの魅力だったなぁ~
アーはよ戻りてえ…_| ̄|○
※廃プレイは程ほどに、夜更かしすると肌荒れるよ( ´,_ゝ`)
2006-04-19 Wed 00:26 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
雨ね、俺のクライアントには降ってなかったんだよ。
後で友達の日記みたら俺と話してるSSで雨ふってるの。

もしかしたらそれが原因かもしれないね。
2006-04-19 Wed 05:52 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
あの時の雨は、リスタしたら見れました。
そういえば、そのへんも普段のイベントとは違ってたかな。
2006-04-19 Wed 06:04 | URL | 碧 #xtMHaL/Y[ 内容変更]
ドゥさん:確かにレベルアップだけを見てリネやっちゃうと、ENDした時の喪失感っていうか、そういうのは否めないよね・・・orz。最近、ひろさんもそんなことを言ってましたぞ。まぁ・・・それが切断死だったら尚のことなのかもしれないね(つωT`)。。うちは今でこそガリガリやってるけど、やるところまでやったら、ホントまったりやろうって思っておりまする。あとは皆とバカやりたいねぇw なのでー、ドゥさんも早く落ち着くといいね(*´ω`*)ノ落ち着いたらまた一緒にバカやろうじぇぃww(。ゝω・´)b

おーきさん:ほほぅ・・・、クライアントによってはみれたりみれなかったりだったのかぁ。。ふむ。原因というか・・・一体何が起こったんだろうね・・・(・ω・`;)。。

碧さん:リスタで情報更新したら見れるようになったんだねぃ。うちは入った時にはもう振ってたって感じだったから、何がなんだかだったよ(*ノ_<*) うちがINする前に何か報告みたいなのがあったのかなぁ。。。
2006-04-19 Wed 12:05 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
雨が降る前から止むまで居たけど、それに関するNCJからのお知らせはなかった。

「雨が見えない人はリスタしたら見れます」って全茶情報で実行したら見れました。降る前から入ってた人には表示されなかった可能性が高いかな。ちなみに、その騒ぎは8時前。
アナウンスは、8時の誰かのlv70と、9時のまたまた誰かのlv50hitアナウンスのみ。
2006-04-19 Wed 18:37 | URL | 碧 #xtMHaL/Y[ 内容変更]
むぅ・・・。一体何が起こったんだろうねぃ。。
この雨のせいで、ラグくなってENDって人もいたみたいで、それを考えちゃうと
さらに、なんだかなぁって思っちゃうね。。。

碧さん情報ありがとーね!!(*´ω`*)ノ
2006-04-20 Thu 12:34 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
そーそーLv70のアナウンスがあったからさ。
Lv70だと雨ふっちゃうの?w
っておもったよ。

真偽を確かめる為にせり子さんLv70になってくれw
2006-04-20 Thu 22:46 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
ヽ(;´Д`)ノ・・・死ぬ。。
2006-04-21 Fri 07:36 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
