スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-12-20 Tue 10:10
最近寒波とか言って、急に雪が降ったりしました・・・。
うちの家から車で40分ほど行ったところは、積雪13cmを記録したとか・・・
結構な寒波ですな。えぇ、寒くて死にそうです。orz


★リアル★
クラン内の噂の的である、メイド喫茶というさてん。
奥さん!!!とうとうわたくしめも逝ってまりしましたよ!!!!!
そんなわけで、メイド喫茶奮闘記を今日は赤裸々に語りたいと思います。
チガイマスヨ?決してメンテが8時からしくった!って思ってにょっき書いてるわけじゃありませんよ?



断じて・・・





きっと・・・・・。
メイド喫茶に攻めた理由(わけ)というのはこうでした。
職場でストレスたまって、うがあああああな状況に陥っている同僚Mさん
彼女とご飯を食べて職場に戻ってきてた時のお話でございました。


Mさん「今日はありがとうございました。」
うち「いえいえー^^ また行きましょうね。」
Mさん「はい^^ あ、そうでした。妹がですね、広島にメイド喫茶ができたと言ってたんですが。」
うち「ぶww(心の中で爆笑w) 実はうちもその存在は知ってたんですよw。」
Mさん「ええええ、ほんとですかww じゃあ今度一緒に行きませんか?」
うち「おお!いいですよー。」
Mさん「じゃあ近々でも行きましょう!!」
うち「はいw」
Mさん「いつ頃がいいですかね・・・。今日?
うち「ええええ(゜Д゜)今日ですかw」
Mさん「今日とかいきなりすみません。。」
うち「いあいあw ただ今日は仕事がもう少しあるので、終わるまで待ってていただけるなら・・・」

----中略----

結局次の日に攻めに行くこととなりましたw


その日の格好・・・。
黒のパンツスーツに水色の開襟カッターシャツでございました。



確かこのあたりー・・・とウロウロ歩いてたら目線の左下あたりに絵が書いてある看板が置いてありました。
メイド喫茶S・・・なんたらwww
うおおおおここがメイド喫茶・・・!!さすが絵がうまいなぁ(´¬`)。。。
Mさんと2人で顔を合わしながら「ここだよね?!w ここで間違ってないよねw??」と
ワタワタしておりましたw
ちょっと急な階段を下りていくとドアがあって、うちが意を結してドアを押して入った・・・!
このドアの向こうにメイドさんがああオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!




カランカラン・・・






しーん







メイドA「ぁ、いらっしゃいませ^^」



えええええええええ???!!
ちょっと予想と反した反応にうちもびっくりしました・・・w


着いた席順はこちら・・w
meido1.jpg

後から思ったんだけど、な~んでうち、メイドさんに背を向けて座ったんだろうと笑ってしまったw



じゃ・・・じゃあお昼もまだだし、ご飯を・・・っと。
メニューを見ると下の方にこんな注意書きが書いてありますた。

♪このマークのついているものをご注文してくださった方に、メイドがお絵かきします。


ほおおおおーーー。ようするにスケブちゅーやつか!!(業界用語。
なかなか凝っておじゃるなぁ( ● ´ ー ` ● )ふふ・・・


で、そのマークのものを見てみると・・・・

ホットケーキ(¥600也)やスパゲティー(¥1,000也


OK!神様がうちにお告げをくだすった!!カレー(¥800也)にしておこう!!!
ホットケーキやスパゲティーにこんなに出せるk(ry

ちなみにMさんはピラフにしたみたいです。



カレーについて。
出てきたカレーは真中にこんもりと真ん丸くライスが乗っておりました。
そして周りにルーを流してあると。おーw とっても可愛い★型チーズが4つ乗せてあるではありませんかw
さすがメイド喫茶!!つくりが可愛くて食べるのが勿体無いっていう心をくすぐるねぇ。


ではまず、ライスとルーを味わってみることに。ライスにスプーンをっと。



ぐにゃ


ん・・、ま、まぁキノセイだ。



パクリ、うん味は普通かな。w



じゃあ可愛くきってあるこの★型チーズに!!
口に入れた時に分かったこと。おおお・・これはとろけるチーズですな!!!




とろけてない







とろけてないよーー!!!!!!



皆さんは知っているであろうか。とろけるチーズがとろけていない状態というのを。
なんとも言えない味のするパサパサした物体で正直まずi(ry


い・・・いきなり死にかけたぞ・・・(:゜д゜:)ハアハア
これはあれか・・・うちが背を向けて座ったことの仕返しというやつか・・・!!?
イベントフラグに殺されそうになりました・・・。

格闘すること数分後。
カレーも半分に差し掛かり、話も弾んできたころのこと。
ドアから何人ものお客様・・もとい、ご主人様が帰宅し、メイドさんもA~Dまで増えた時の
ことでございました。



メイドB「お嬢さまのお帰りです。お帰りなさいませお嬢様。」
メイドD「お帰りなさいませご主人様。」



このセリフもこなれてきて、すでにBGMと化してきていたころ。
横目に見たことのある服が飛び込んできました。








謎の女A「先○ーーーー!!!!?」

      ↑職場での呼ばれ方。





おいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおおいいおいおいおい・・・






今後この謎の女ABがうちの控え室にきて脅してきたことはいうまでもない・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
そろそろプロフィール貼りなさいw
2005-12-20 Tue 12:23 | URL | かん #sz3vHWnk[ 内容変更]
ハハーハw
まぁまぁ落ち着いて( ´ー`)y-~~
2005-12-20 Tue 18:46 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
そういえばプロフィールのSS撮るんじゃなかったっけ?
2005-12-23 Fri 02:51 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
遅れましたが、52達成おめでとうございやす♪
まあ、DKになってもいじられっぷりは変わらないのでしょうね(笑)
2005-12-24 Sat 23:38 | URL | Pooh #-[ 内容変更]
ちょっと奥さん
更新しなきゃ隣の山田さんまた来るわよぉ?
2005-12-29 Thu 03:32 | URL | 地雷でし(´∀`) #92.l/qwY[ 内容変更]
あわわわ・・・w
Doさん:撮影しますー(´・ω・`;)のでまた近々よろしく・・・orz

Poohさん:ありがとーん!!今は相変わらずの調子で沙羅も動いてます。(多少の事件はありますが・・・。

地雷:そう。。。なんだけどどしても画像に手がでないのよねぇ・・・(・ω・`;)
2005-12-30 Fri 01:22 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †秘密の部屋† |
