スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-04-21 Fri 08:25
さぁみなさん・・・。そろそろ虫の季節ですよ?。
早速、ちっちゃい蟻を家内で発見しました。


恐ろしい季節の到来です。今年は・・・百足が出ないことを祈る。。




最近ちまっとだけハマッてるのが「ちょこれーと」★
疲れた頭と、あま~くて美味しいところが癒されます(*ノ・ノ)
ちょこれーとの成分って少しカフェインが入ってるらしくて
少量のカフェインを摂取すると、どうも眠気がくるらしいw
なので、眠たい時に一つ二つ摘むといいのかもしれないねw
食べ過ぎちゃうとー・・・そりゃもう更にBB化しちゃうので
注意。(ぁ







*リネについて*


ドゥさんが休止したってことで、いろいろ紛らわすために
こんなことしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
dwusan1.jpg奴隷です(*/∇\*)きゃー。
ちっとも言う事聞いてませんが!!w
ドゥさんが好きだった?w 狐をテイムして勝手に名前拝借w
いつもうちの手となり足となり働いてくれております。
以外だったのが、HP上昇率が結構いいことw 平均6くらいかな?
上がってます(*´ω`*)MPはだいたい3かなぁ。せっかくここまで
育てたので、いつかは白ドゥさんを目指していきたいと思います。


【募集】うちの奴隷になりたい人。自分の名前がついたペットの首輪を
    ください。可愛がってあちこち連れて歩きます。
    注意:ハスキー、セント、クマは足が遅いので遠慮させて下さい


クックック(・∀・)





+誘われた狩り+
タケル玉子からWISもらって、狩りいこーってことで
いってきましたw丁度単騎でもって思ってたからジュース作ってる
ところだったんですねぇ(=´ω`=)y─┛~~
で・・・なんとおおおおおおおおおおお!!!
pt1.jpg萌王さんいました(*/∇\*)
実は隠れファンだったりw 萌さんの全茶て意外と面白かったり
するので(*´д`*)ゝ” 萌さんは3○後半らしい・・・!(本人否定だがw
PTでも色々楽しかったです(*´ω`*)w初めて萌さんて土エルフさん
だったということに気付きましたwww




+狩り単騎+
単騎をする時って、プリは結構辛いことが多いですな。
被ダメがボロボロ。火力不足(ステ振りで差があるかも?)
魔法が長けてるわけじゃないので、ヒールでけない。など
とりあえずうちはCONなので耐えられても力技だと負けちゃう。。
そんな訳で最近21Fでの単騎をまた始めてみました。
あそこはACがあれば何とかいけちゃうから、今回のうさリングを
試すにもいいかなぁっと。
普段は AC57 慈愛せっと Gリング MPR+7 HP610
うさ  AC63 骨あみゅ うさりんぐ MPR+5 HP580
半分  AC59 慈愛せっと うさりんぐ MPR+7 HP580
この3つのパターンで試してみますた。
正直な所、うさにしちゃうとMPが間に合わなかったり(つωT`)。
馬3とか火が来た時などの緊急時はジュース+チルタッチで乗り切っちゃ
ったりするので、MPって必要なんですな。で・・・青使えよって
話かもなんだけど、そこは儲けも考えてー・・・(オィw
必要最小限使わないようにしてたりしますw まぁホントに空ッ欠に
なったら使ってますがw
でもこれだとかなりダメージ軽減される感じがしました。貫通きても
いつもよりダメージが少なかったり。うむ・・・AC高いといいな。。


じゃあ半分のタイプ?と考えたんだけど、これは意外といいかも?
ACも17ほど軽減があるらしい。(10-63/3)
これが59だと16の軽減。ちょっと痛くなった・・・w
AC57だと15の軽減。57からみて1のダメージだけど長い目
で見ると大きな軽減になってくるかなと。1・2h篭るとしたら。それで
MPRを確保できるならいいほうかな?HP/MPの最大は
HPR/MPRで保ててるからワンキルがない限りは重要でないね。


火力補正としては・・・もうわんこに頼るしかありませんorz
最大の救いは、ちゃんと殴りつづけてたらわんこにタゲが
流れないこと。敵さんのハートはガッチリキャッチよ
中には来た瞬間わんこに噛み付くやつがいるんだけどそこは
治癒ヘルでもってEHEHEHEHだったり(つωT`)。
ペットへのダメってキャラの四分の一みたいだから、HPがある程度
あると即死はしない。のでー、MPさえ確保しておけば何とか
わんこを死なせずにすみます。あとはとにかく殴る蹴る。


経験が欲しいのならわんこは何匹?
んーこれはそれぞれ考え方があるかもしれないけども、うちは3匹が
いいなぁって思うです。なぜかというと、火力がないからわんこが
いないと敵の殲滅がかなり遅れるんですね。するとこなしていく量が
減っていく。それならスピードアップでバンバン食った方がいいかな?
っていうのがうちの考え。大体馬一匹がわんこ3なら0.004%くらい。
まだ2匹で試してないんだけど、2匹だと敵が3とか沸いたら殲滅に
自信がなくなりますな。。。その分、常時ダメージ食らってるからの。


経験値という面では索敵能力は不可欠。じゃあプリは?と考えた時
足の遅いプリは完全に劣る・・・。それを考えたら
わんこ2匹で一匹の敵から確実に経験をもぎ取るか、緊急時とある程度
敵がおるだろうというのを仮定して3匹でスピードを取るか。
後者はかなりばらつきがあるかもしれませんな。
うーん場所によって考えるか。


とりあえず、出費(ジュース860個分+スク代)のうちいかに
取り戻せるかというのも考えて、今のところ半分の方法でわんこ3が
落ち着いてる感じします。経験もそこそこかな?
今度は・・・自分でスクを集めに11Fでもいってみようかな(・ω・;)。
21スク高いし(´;ω;`)。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1
<< | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-21 Fri 16:08 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
