スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-04-21 Fri 08:59
お勧めで教えてもらった歌手の曲でする。
とてもずーんと色々思わせてくれる曲だなぁって思いますた。



祈跡*RADWIMPS


Today six billions of people are breathing,feering,and living.
Today fifty hundred of chidren are starving,fearing,and dying.
Would tell me why? what could I do with this
Tell me why how could I remember this

----------------------------
Life is yours because your imagination is all there for you
My love is for you because my inspiration is all here for me

Look upon the brightest stars
Your never know you have your own in your body
That's the reason you ask yourself why??
What's the message that's written in the sky?
Would you tell me why?
----------------------------


僕はなんだかとても悲しいよ だって僕が笑ってる隣で誰かが死んでいく
僕はなんだかとても悔しいよ だってそれでも生きたいと思っている
僕がここにいる


生きたくても生きれねぇ やつがいるんだって
そんなんも考えないで 生きてる気になんなって
そうだろ?だってそうだろう
俺たちってただの人間って言われて終わりかもしんないけど
人間として生きてる 命として息してる
「これ以上すばらしいことはない」って分かってる
心で分かってる 想いで分かってる


今でも地球(ここ)にある 忘れ形見
いつか僕がきっと君に届けるから
泣いている この星も僕も
僕は君を 君は僕を愛せるはずだから


それぞれの命が生んだ
一人の祈りが生んだ 歌がここにある


今も


死んだ後の世界ってのを 僕は本当に信じたいよ
だって今日まで 幸せを知ることなく死んだあの人
いつかどこかで会えるの?天国で報われるの?
僕らはどこにいくの?どこにいけばいいの?
(Where do we go? Where do they go?
Why cant's we be the same You and me)


笑うことなく 喜び合うことなく消えた 同士(とも)と再び出会う
天国ってとこでめぐり合う その時 胸張ってこう話す
「嬉しかった 美しかった 「幸せ」ってやつが溢れていた
いつかまたいってみよう 「愛」ってやつを教えよう」


生きたくても生きれねぇ やつがいるんだって
そんなんも考えないで 生きてる気になんなって
そうだろ?だってそうだろう
俺たちってただの人間って言われて終わりかもしんないけど
人間として生きてる 命として息してる
「これ以上すばらしいことはない」って分かってる
心で分かってる 想いで分かってる


今でも地球(ここ)にある 忘れ形見
いつか僕がきっと君に届けるから
泣いている この星も僕も
僕は君を 君は僕を愛せるはずだから


それぞれの命が生んだ
一人の祈りが生んだ 歌がここにある


今も


--------------------------
回っているのはこの地球で
かつて大地は一つだって
あの星は 何億年前の光で
宇宙はだんだん膨らんでいて


でもそんなことじゃなくて もっともっと他にあって
「この星に生きていた私たちは」って言うための証たちが
--------------------------


流れ星が見えたら ねぇ 夢よ叶えと祈るんだ
胸が裂けそうになったら それを君は恋と呼ぶんだ
怒りが僕たちを包む最後の光になるその日まで
僕は君を忘れはしないだろう 一度も出会うことはなくとも


君をきっと覚えている 僕はきっと覚えている
鳥も、森も、星も、月も、あの子も、優しい地球(ほし)は覚えている


今でも心に 忘れ形見
いつもここに ずっと胸に 溢れてんだよ


笑って 抱き合ってる 君と僕とで
いつか必ず来る そんな時を持ちながら生きていこう
あふれ出さぬよう 忘れ去らぬよう
僕が消えてなくなる日が来るまで
ずっと ずっと ずっと


Today six billions of people are breathing,feering,living.
Today fifty hundred of chidren are starving,fearing,and dying.


作詞・作曲/野田洋次郎
編曲 RADWIMPS
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
この曲もいいですよ^^
Blessid Union Of SoulsI Believeって曲です。聞いてみてください(^-^)ノ
2006-04-22 Sat 00:39 | URL | 沙羅双樹血盟員 #-[ 内容変更]
おおお! どなたかは存じませんがオススメありがとーw
是非に聞いてみるねー(*´ω`*)ノ
まずは検索しなくちゃw♪
2006-04-22 Sat 02:00 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
RADいいべ?w
心にくる曲とかあるし ノリがいいのもあるし

俺的に 揶揄 最大公約数 アンチクローン
とかオススメだよ~~
2006-04-22 Sat 17:54 | URL | じご #-[ 内容変更]
ジャンヌのヴァンパイアって曲良いよ~ちとエロいけど、その曲大好き~
2006-04-23 Sun 23:45 | URL | 君主 #Q2PyxoRA[ 内容変更]
慈伍:んむw 慈伍に進められて聞いたけどやっぱいいねーw 音の葉っていうのもこれまた好きかもしれん。 ↑に書いてある曲は多分持ってないなぁ・・・( ̄Д ̄;; また・・・ねv-238よろしくww


君主さん:ジャンヌですなーw ジャンヌの曲はアニソンから入っちゃったけど、それでもいい曲が多いですね^^ 探して聞いてみようと思いますー(*´ω`*)ノ ありがとーw
2006-04-24 Mon 11:50 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
