スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-04-24 Mon 12:28
暖かい陽気が深い眠りを誘う今日この頃皆様ご機嫌麗しゅう(*´ω`*)


ベリーちゃんの育成からはや、幾日か経ち、すずらんのような花も
つけて可愛い今日この頃w 受粉のやり方を聞いて、「うーん
このすずらんのような花に筆を突っ込むのか・・・うーん」と
悩みながら花を見てちょっとつついてた所


ポロリ




ポロリ(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!!!
一つ花が土に落ちました。 ショックです。







*リネについて*
前にも増して、必死な今日この頃。
50試練も控えているので、55を本気出して目指してます。
おーらがあれば、ACもかなり確保できるし、余裕ができるなら
と・・・。
あぷ式(?)とまではいかないけど、あっぷイベントはちまっと
考えてます。ホント身内しか呼ばない和気藹々なイベントに
したいと思いますので・・・その時は暇だったら来てくださいな。
って当分かかるけど!!!


+ちゃっと+
相変わらずの言われようでしたwww
鬼さんがちまっと立ち位置を失敗した時に障害物を挟んじゃって
こんな会話になりました。
tyato.jpgアイタタタタ!!
というか・・・うちもこのクラン員とつるみ始めて幾年・・・。
汚れキャラになったのか?!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



+もうそう+
おーきさんとペア中のできごとですた。
変なおーきさんが今度は何も無い所に向けて切ってる切ってるw
mousou.jpg妄想だよ妄想だよ妄想だよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | >>
この記事のコメント
もう55か…(´ω`)はやいな
2006-04-24 Mon 16:03 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
確かそこには謎のスパルトイが居たはず。
2Fなのになんでスパ?みたいな。
んー後でSSアップしとくーすっかりわすれてたよ。

2006-04-24 Mon 17:45 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
ドゥさん:ちょっと色々ありまして・・・。死に物狂いだったんですじゃ。。あとー、イベントの効果はでかかったよー( ̄Д ̄;;


おーきさん:いいよww そのままあっぷしなかったら、おーきさんの妄想だし(=´ω`=)y─┛~~
妄想癖ばっちりって感じー?wぷぷw
2006-04-24 Mon 19:33 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
