-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-04-25 Tue 13:47
昨日お母様とおうどんを食べにいきますた。
地元の店なんだけど、おうどんは美味しい(´¬`)。
そして・・・部屋の片付けは最後ノ一息で止まってたり・・w
実はやろうと思ったことがあったんだけど、それができてないw
うーん・・・。困った!w



*リネについて*
皆さんもドキドキワクワクのイベントが始まりましたのぅ。
うちも早速?w 参加してみましたー!!ネタバレが嫌だって
人はここから先は読まないようにお願いしますw
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

始まりっていうか、イベントのクジ自体はモンスターを倒す事から
始まります。モンスはアデン全域で出るもの、何でも出しますw
うちはウェアウルフとかからもでましたw クラン員さんはノール
とかからも。なので、地上かな?のモンスは出すみたい。
そこからイベントはもう一つのイベントとリンクします。


TI商団団長に5等のアデン商団の便箋を貰って盗まれた景品に
ついて始められます。


1、TI商団団長(団長の手紙:多少名称が違うかもしれないけど
         ご了承あれww)
2.SKT倉庫↓団長の手紙を渡し、書き換えてもらう。
3.SKT道具屋のアデン商団見習いに話をする
  (アデン商団あみゅ:ビグ変身げっとー。)
4.グルーディンの道具屋→らへんにいる人と話す(名前忘れww)
  近くにいるビグにビグ変身で話し掛ける。
  (なんたらの帯をげっとー。)
5.SKTのビグ(3匹のうちどれか)にビグ変身で話す
  ただし、このとき気をつけなきゃいけないのが、やんちゃな
  子が2匹いるってことw この2匹に当たっちゃったら
  イベントが先に進みません(骨か別のアイテムを貰える)
  骨になったら失敗ですw また1からやり直してくださいw
  ヒントはオーレンのビグ(*´ω`*)b
6.ビグからエルモア団員の印を貰ったら、砂漠の石十字のところにいる
  エルモア団員に話し掛ける。(盗まれた景品の一部げっとー。)
7.最後にTIの団長に話し掛けて盗まれた景品の一部を渡すとお礼が
  返ってくる。このお礼には2種類あって、ハイコリーとハイラクーンに
  変身することができるチョーカーがどちらかランダムで貰える。
ちなみにこのイベントは5等の便箋があれば何度でも挑戦することが
 できる。


失敗したらまた引換券を集めるのが・・・orz
あと、各地で出てるエルモア商団。これからも何か出るみたいで
居たら倒すといいかもしれません。が!
結構痛いです。DKWIZさんが痛かった、ちょっと死にかけたと
言ってたので、油断はしないようにお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
erumoa.jpg






⇒引換券について
ここからは、引換券についてちょっと話しておこうと思います。
どうも引換券のドロップ率は相当よろしくない模様。
そのうえ、他のみなさんもあちらこちら地上で狩りしてるもんだから
出ない出ないw
zonbi.jpg例1
           ↓
doroppu.jpgこれはまだいい方のドロップ率かな。

全茶の情報では、「2h狩りして0枚ですか。」「10分で5枚。」
などの情報が得られました。狩場と運が結構きてるようですw
ちなみにー。BK荒地で(:゜д゜:)ハアハア言いながら狩りを
した所、3家食っても1枚も出ませんでした(*ノ・ノ)。。。
うーん・・・。4等の秘薬・・・欲しいけどなかなか手に入りそうに
ないようです。ちなみに4等の仮装マントはPIドレイク変身ができる
みたいですぞw でも秘薬にしちゃったけど(*ノ・ノ)。
あれ・・・一人3枚とか普通に持ってたりするみたいだから、
4等出た方!!!マント出したし、いらないやって方は是非安く安く
お譲りいただけたら・・・(オィ
hiyaku.jpg




狩場については、ボチボチ情報を得てるんだけど、せっかくだし
足で探してみてください(*/∇\*)



↑のアデン商団イベントにつきましては、進み次第更新しようと
思いますが、なにぶん引きかけんが出ないから進ませられないww
ご了承ください( ̄Д ̄;;。
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
いいなっ(゜∀゜)
( ´△`)アァーなんかおもしろそう
ネタ変身アイテムは後で買わなきゃな…
2006-04-26 Wed 03:39 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
結構大変だけどもね( ̄Д ̄;;。。。プリ単騎で集めるのは毎回・・・orz
も~ね~w 助けて~って感じだわさww
ドゥさんも落ち着いてきたみたいで、復帰を楽しみにしとるぜよ~~( ̄ー ̄)bb
2006-04-28 Fri 02:07 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
うわぁ~
携帯でいつも拝見してるんですが、お気に入り全部消してしまって見るのが遅くなりました(ToT) もう55になるんですか?俺まだ50なにたてなのに‥やっと25%を越えて一息つこうと思ったのに 姫に負けない様に明日からまたハイで上げて行きたいと思います~。
2006-05-01 Mon 23:37 | URL | 君主 #BR5DKVoI[ 内容変更]
うわぁ~
携帯でいつも拝見してるんですが、お気に入り全部消してしまって見るのが遅くなりました(ToT) もう55になるんですか?俺まだ50なにたてなのに‥やっと25%を越えて一息つこうと思ったのに 姫に負けない様に明日からまたハイで上げて行きたいと思います~。
2006-05-01 Mon 23:38 | URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 内容変更]
ちょっと色々あって、がつがつやってたから;;
今後はのんびりまったりやりますですw
無茶しないようにーw
2006-05-02 Tue 17:58 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
