-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-05-02 Tue 18:33
風化してた障子が新しく生き返った!wってことで
もう直射日光を浴びなくてすみます(゜ーÅ) ホロリ
なんともー、西日の強い部屋でねぇ・・・
すぐに障子がだめになるんですよヽ(TдT)ノうぅー。




*リネについて*
皆にはとてもお世話になってますorzというかありがと;;
4等にぷリBPというものが出てからというもの
あちらこちらで、「買う?」「いる?」とお声をかけて
くれます(´;ェ;`)ウゥ・・・とても嬉しいです><
今では○○個も持ってます><;(あまりにもあれなのであれで・・・。

ただ・・・うちの性格?上・・・・。






もったいなくて

ガバガバ飲めないんですー!!!

残念ーーーーーーーー!!!!



危険を感じたときに使ってます(〃∇〃) てれっ☆
みんなの愛が感じられた瞬間ですヽ(*´∇`*)ノ
(ちょっとあやしい人?w


みんなありがとおおおおおお!!!

大好きーw
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
ぐぐっと!
セリいつもがんばってるからよう、
たまには飲め飲めv-275

アタイも頑張るぞー!
2006-05-02 Tue 21:23 | URL | 青ちん #-[ 内容変更]
いっぱい飲んで黒くなれ~
服も腹もね( ゚_ゝ゚)
2006-05-03 Wed 00:04 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
イベント終わる時に残ってる方が勿体無いから使いまくった方がいいよ
結構安いみたいやしガブガブ飲むべし
2006-05-03 Wed 04:00 | URL | 風燕 #-[ 内容変更]
青ちゃん:うう・・・。ありがとーね(ノ◇≦。)ノv-275
一緒にがんばろうーーーフォー(*`Д´)フォー!


どぅさん:ぐふっ・・・腹はー・・・( ̄Д ̄;;
もう黒いですからー?w  ||||〇| ̄|_


風靡っち:イベント終わるまでにはちゃんと飲み干すじぇぃ><
安いか・・・( ̄Д ̄;; 安くても・・・orz
が、がんばるニダーー
2006-05-03 Wed 13:43 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
俺の事も大好き~?‥俺はBP常時飲んでる~ぢゃないと倒すの遅いし歩くのも遅い(>_<)だから飲みすぎていつも残りがわずか‥飲まないのなら下さいww
2006-05-04 Thu 23:53 | URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 内容変更]
飲まないのではなくて、飲めないんだけど、最後はちゃんと飲み干します(* ̄▽ ̄*)ノ"
最近ではちゃんと常時BPとかできるようになったよー(;´▽`A`` 心が痛いのは相変わらずですが・・・w
2006-05-09 Tue 01:01 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
