スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-05-09 Tue 01:16
かかお99%食べてみましたーーー!!
前から気にはなってたんです、うん。だけどコンビニ行っても
忘れたりとかして、食べる機会がなかったんだけど
今日高校時代の友達と遊びに出たときかかお99%っていう
話題になってお買い上げw


えー。香りはとてもチョコレートでした(〃∇〃)
で、小さく割って一つまみずつ2人で分けました。
ちょっと握って香りをかいだり、どうなんだろって話してる
間に溶けてくる溶けてくるww


ぱくっと口にした瞬間は・・・。






味がしな・・・・





うぇw まずーーーーΣ(´□`;)ハゥ







帰りに最後に合流した3人目の友達にお土産を
買ったんだけどその袋に突っ込んでおきました(〃∇〃)ゞ









*リネについて*

まぁー、、、このところは何も書くことがないかもしれないw
あー!忘れてたーーw


試練をちこっとチャレンジしてきましたー!!でも・・・
古代人のところでちょっと息が合わなかったかも(´;ェ;`)
試練強化後は、もうとことん気を使って損はしない!って
くらい気を使って進めていかなくちゃいけないんだろうな
って思うようになりました。「まぁあの人だし大丈夫」
っていう気持ちが、失敗を招くんだろうなぁって。


強化前の試練はすんごい簡単だったのになぁ(;´Д`A ```
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<ちょっぴり模様替えw | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
試練強化されたんだっけか~
プリだと何回も行けてウマイナァイイナァ
lv60試練とか増えないかな
2006-05-09 Tue 01:48 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
試練でENDったよw
んー、何度もいけるのはGスティックにしてないからねぃw あと試練を受ける人によっては心臓(@50k)だけくれるーっていうPTもおるしのwそれでも受けた試練はうちの試練も同然だからがんばるさー(*´∇`*)ノ
2006-05-09 Tue 12:05 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
こんばんわ~。カカオ食ったんですね^^おれも、高校の頃の韓国の修学旅行で高麗人参ガムくいましたよ^^おれは、美味しかったけど、回りははきだしてましたw
しかも、匂いも相当な物で女の子に臭い言われて、ちょいショックでした・・・。まあ、いい思い出ですけどね。あと、カブトムシの幼虫みたいなのの佃煮がありましたけど、勇気がだせませんでした。。。 こんどは、カカオの次にその幼虫にトライしてみてください^^ちなみに、塩味と醤油あじありますw
2006-05-13 Sat 20:09 | URL | 鬼瓦 #j18I6KpE[ 内容変更]
うぎゃーーーーーヽ(;´Д`)ノ
鬼さんゲテモノはダメダメヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
高麗人参は体に良さそうだけど流石に臭いが大変なんだw
いい思い出作りだったねww

カブトムシを塩味やら醤油味で食べるのとか・・・ありえませんよΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!鬼さんが食べる所を見るのならいいや(・∀・)r
2006-05-13 Sat 22:19 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
