スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっぴり模様替えw
2006-05-16 Tue 08:51
綺麗系にしてみました(・∀・)r 
うちのイメージにぴったりですね!!うんうん。



うちのお気に入りのケーキ、その名も
クリームパイ。
エーデルワイスっていうケーキ屋さんにあります。
地元のエーデルワイスは移転してしまい、ちょっと車で出た所に
しかないケーキなので、ちょっと寂しい今日この頃・・・。
cake.jpgこんなの
まぢ美味いよ(´¬`)。。。
このケーキ、あまりにも甘味が強いので一日にいくつも食べられませんが
一日1個の幸せって感じ(*/∇\*) キャ








*リネについて*
ちょっと前に秀明さんていうプリさんのクランにお邪魔しておりました。
秀さんはとってもいい人で、程よくエロくて禿てます。(リアル)
リネでは禿てません。みんなでいいヅラをプレゼントしてあげましょう。
(鬼w

半分くらいは過剰表現かもしれませんが!!ホントいいプリさんでしww
そのクランに居た時にFIクラハンを行ったんだけど、そこで銀ナイトの
ナイトさんがこんなことをしてくれました(*´ω`*)
syokkusutan.jpg王冠。
ナイトの技術ショックスタンでございます!!ドレイクにしっかりヒットw
そしてうちらにもヒットしておりましたwwこの技術は別の使用用途が
あるらしい。
女の人をころっと落すことのできる技術だとか!!!



そふぃさんしか落ちてなかったかもしれないけど(ノ´∀`*)。
大丈夫!うちも一緒に!!(ぁw


そんな訳で、とても楽しかったです く(*´∇`*)ノ



-単騎にて-
単騎ではぼちぼちっと21Fにいっております。21Fにはケロ出ないし
ACダメージばかりなのでヘタレなうちはここしか行けません。
えぇ、11Fに行って、ジュース880個が30分で消し飛んだからって
いうのは内緒で。


そこで、いつものように(:゜д゜:)ハアハア狩りしてたら
一箇所に馬が5匹もいちゃったりなんかしちゃったりして
最初は魔法でFA入れてわんこに食わしてたんだけど、どうも殲滅が
そんな時に馬に捕まって帰還


hinsi.jpgOK良く生きてた。




-つあー-
このイベントの間に、ツアーに行ってまいりましたw
精霊の墓荒らしツアー(*´ω`*)b 元々墓とか地底湖とか結構好きな
方だから、ツアーとかあったら行こうと思うんだけどツアー、数減った。。
この間は31F↑を自分で主催したりしたけども、人があふれんばかりに
WISをくださいました(ノ◇≦。)みなさんお誘いできなくて申し訳ない
限りだったり

でもって今回は墓ということで、でっかいニンジンに会いました。
manbo.jpgわーいw
ドロップは空っぽだったけど、会えてよかったー(*´∇`*)bb



-イトチと-
朝早くにイトチがINしてきますた。その時うちはハイネで超ハッスル中
の狩りですたw
変身と未変身と両方試してたんだけど、どっちがいいんだろう・・・。
未変身⇒敵がたくさんきてくれて美味い(´¬`)。でも弓だったので
    引きながらやってたら増え増え増え増えふ(ry
    殲滅がきつくなって帰還することもたまに・・・。
変身⇒タゲこないから、時々未変エルフさんのタゲを間違って取っちゃう
   ことがしばしば。。。でもチャイもおるし、必死になる。
   ただ、ちゃいのタゲモンスからドロップをもぎ取ることができる。
   攻撃が早かったからのぅ(´-ω-`)・・・。


こんな感じで色々試しておりました。剣で直叩きもやったけど、
弓でチクチクのが楽だということに気付くww


そんな中にイトチがINしてきてー、こんな会話になりました。
itotito.jpgこんな私たちに愛の手を
イトチ!!!とっても名言だよおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:13
<<イベントのまとめ★ | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
けろの炎に見える攻撃はただのゲロなんで物理攻撃ですよ。

ケーキを丸ごとかったらしいのだが・・・2日目で残り2きれってどー言うペースで食べたんだ?
明らかに1日1切れじゃないだろw
2006-05-16 Tue 09:13 | URL | おーき #-[ 内容変更]
ケロはねー・・・わんこが焼かれてΣ(´д`ノ)ノ になるからヤなんだー(*ノ_<*) 。
立ち回りが大変だし、わんこにも食わせてるから、それならー21Fでいいやw
って感じ( ̄Д ̄;;。

誰がワンホール一人で食べたとww
お友達がきてたからお友達と、母さんと2日かけて食べたんだYO!w
2006-05-16 Tue 10:12 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
イメージ・・・?ピッタr(ry? ∑( ゜∀゜)
 2日??2時間か2分の間違いじゃないのかい?@@
俺だったらもっと早く食べれr(ry (*´x`*)
2006-05-16 Tue 21:06 | URL | じご #-[ 内容変更]
イトチ
ハイネはチャイナのうざさがかなりアレだけど、横取りされたのを取り返したり、gにヘイストしたりと、楽しくもストレスが溜まる狩り場やったけど、なかなかゴミ拾いでもいいのよね。あれだ、すき間産業みたいな。あんま胸張ってエラソーに言えるもんじゃないけどね(・Θ・;)アセアセ
でも楽しかったよwww
2006-05-16 Tue 22:52 | URL | #SFo5/nok[ 内容変更]
日記見て俺も11へ‥同じくジュ―ス1000個位持って行ったけど30分持たないねwwSQ強すぎるよ‥。21も馬とか痛すぎるwwこれも30分持たないで帰還ww俺はどこへ行ったら良いのやら‥。
俺も甘い物大好き~ケ―キ大好きぃ~ オフの機会があれば甘い物食べに行きましょ―。
2006-05-16 Tue 23:00 | URL | 君主 #drdAHleo[ 内容変更]
ちゃいで思い出したけどさ。
火山でちゃいの引いてる敵にブラインドって結構面白かったねぇw
だけどラヴァゴレなのにアリ3匹サモナに負けちゃうのはなんだかなぁ。
2006-05-17 Wed 09:12 | URL | おーき #-[ 内容変更]
コメント増えてるΣ(´ロ`;)おひょー
★慈伍:だろ?w うちのイメージはやっぱり綺麗系ってことで(ぁぁ・・・w
  まぁ、その顔文字とかすっごおおおおおい気になるけど気にしないことにしとく^^
  ちゃんとさ、2日かけて食ったってwww 慈伍も甘い物好きなのか?(・∀・)r


★イトチ:(*‘ω‘ *)ぃゃん題名に名前が(*ノ・ノ)きゃっv-238
  ちゃいはウザかったねぇー(´・ω・`;)。うちもBPがなかったらマジで嫌気さしてきそうな
  そんな感じもしたべやー。 隙間産業なんて・・・素敵な響き!!v-10
  胸張っていえることじゃないって言ってるけど、そんなことないよ!うちは少なくとも
  上手なアデナの稼ぎ方だと思う(*´ω`*) それからうまかったし、いい経験だったなーw 
 またハイネいくかな(ボソw


★君主さん:うちが21に行きだしたのって確か51レベルくらいの時かな?変身がね
  急激に変化するのがきっと51レベルからだと思うから。あと、わんこの力を借りてる
  っていうのもポイントかもだ。連れてるペットはドベ(47)・キャット(32)・狐(31)。
  少しでも耐えられるペットと一緒に火力補正として行くのが最初はいいかもだよ。
 あとはACを上げて、少しでもダメージを減らすってことかな。そうしたら少しでも長く
  たくさんの敵を食うことができるようになると思う。ACを上げる為には・・・・
  51レベルまではPTでレアとか出して装備そろえたかなぁw やっぱりみんなの力を
  借りると近道なのかもしれないね^^
  参考になるか、ならないか・・・分からないけどまずはまったり自分に合う狩場を
  探す旅をしてみてもいいかもですぞ^^


★おーきさん:ブラインドはなかなかねーw タゲ変するっていう面は上手く利用したら
  狩りも楽になりそう(*´ω`*)。 たまにやってるのが、WIZさんが自分にきた敵に
  ブラインドして逃げてるのを見かけたりしたねv-237
  そしたら、ずっと殴られてるより、一発食らって逃げられる方が他の人にも気を
  回せるしアイディア次第で色々できちゃうかも(=´ω`=)y─┛~~ 他にもそんな
  面白い魔法ってあるのかなぁ。
2006-05-17 Wed 18:56 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
綺麗・・・Σ(´□`;) もっとこ~・・・黒い系みたいな・・・('-'*)

結構好きだよ??今は杏仁豆腐にハマってるぞ・・・w
 あとチーズケーキには目がないよ(*´x`*)♪
2006-05-17 Wed 22:39 | URL | じご #-[ 内容変更]
アドバイスあり~。
ペット弱いんだよね‥皆廃だけどウルフ42とドベ37とキツネ36とハスキ―36なんだけどね‥姫見たいに47のペット欲しいよ(>_<)
また疑問‥リングどれをしたら良いですか?今までは骨かSTRアミュとGリング2個だったんだけど、知り合いが慈愛良いよって進められてしたんだけど、慈愛にするとGリングか兎リングどっちを装備したら良いか迷う‥どっちが良いですか?
2006-05-17 Wed 22:40 | URL | 君主 #drdAHleo[ 内容変更]
★慈後:あー・・・w 黒系もうち嫌いじゃないなw 真っ黒に白い字とか
  普通に好きだしなぁw それも悩んだんだけど、気に入るデザインがなかったから
  とりあえずこれで当分はいくと思う~w 出たら黒々に変ってるかもしれんよww

  ほーw チーズケーキも美味いねぇ(´¬`)・・・。杏仁豆腐は・・・特にレストランとか
 当たり外れあることあるよねww 自家製を謳ってる所はなお更(´・ω・`;)。
  口にあう美味しさだったらいいんだがなv-48


★君主さん:ドベとウルフと狐で十分いい火力補正になるとは思う^^ 47とかよりは
  そのこたちを、一緒に育てる感じで単騎狩りに出ると更に面白くなるかも?(*´ω`*)
 んと指輪なんだけど、うちも基本的には慈愛派です。なぜかっていうと、慈愛があれば
  自己エンチャが回るからw ないとオーラも続かないし自己エンチャもあやふやに
  なって、結局マイナスになることがあると思うんさー。STR/DEXって両方+5でしょ?
  そうなると、最低でもSTRで追加ダメージは+2、命中+2 DEXだと武器命中+2
  ER(回避値)ボーナス+2 があっぷするわけです。初期のステと他の装備との
  兼ね合いで、+3されるボーナスも出てくるかもしれない。そうなるとー
  Gリングの効果を考えてGリングってHP/MPの最大が増えるものだよね?それって
 耐久力とMPは瞬発的には魔法を使えるかもしれないけど、長い目で見て
  エンチャやオーラを常時入れられる?と考えると違うと思うのよ。常時にするため
  には「自然回復」っていうのが重要になってくると思うんさ。そうなると最大値を
  とるんじゃなくってうちは自然回復を取って、常時強さをキープすることに徹してる
  んさ。うちは泣きながらだけど、必要とあらば、青Pを使ってでもフルエンチャを
  キープする方がPOTの使用率は減ると思う。 っという意味で慈愛ですw
  長々とすまんな( ̄Д ̄;;
2006-05-17 Wed 23:07 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
書き忘れたw
あと、慈愛リングを使ったらもう一つは何にしてる?って質問なんだけど、
時と場合によって使い分けてるよー。基本的にはACリング(うさりんぐ)かな?
AC+2されるだけで、ダメージ軽減ボーナスが1増えるから、まぁーw
気持ちの問題かも?w
たまーにだけど、11Fとか行ったときね、ショートカットが余ってるからACリングと
10%リングをショートカットに入れてダイアきたらACリング、サキュきたら10%リング
に、装備しなおしながらやることもあるよw
                                       追加までorz
2006-05-17 Wed 23:10 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ハッ!
お狐様、いつの間にlv31に・・・

早 く 廃 に し て ね \kv
2006-05-18 Thu 00:14 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
せっかくだから、どこまでか強くして廃にしちゃおうかとw
なので今、ぼちぼち育て中なのでございます(*´ω`*)。
が ん ば る よ 1!!
2006-05-18 Thu 09:47 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
