スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントのまとめ★
2006-05-17 Wed 23:37
んー、今回なんだかプリとナイト優遇的な感じのイベントだったように
思うような思わないような思っちゃいそうな感じでしたな(どっちだw
とりあえずうちは、プリには優遇なんじゃないか?!って思いましたw

そこでー、イベントを振り返ってつれづれなるままに語っていきたいと
思います。


一言でいうと、前にも日記に書いてたんだけど、みんなのが!!!
感じられました。えぇたまにはプリBPを売りつけようなんざ
ふてぇヤロウもいましたが(オイw) ほとんどのプリBPは
くらこから盗って もとい。クラコに入ってる使っていいよ!
っていうBPを使わせていただいておりました。深々。


結果、こんなことになりました
bp.jpg5月16日(火)7時55分頃。

あと5分です。( ´,_ゝ`)プッ
正直無理です。
えぇ、そんな私は貧乏性・・・。どうしたのかというと


bp2.jpg泣きました。
それはもう、全米が号泣するほどに。


ぁ! もしかしたらあああ何かのバグでこれだけ残ってたりするかも!?
そーんなセコイ じゃなかった、素敵な妄想発想が頭を
よぎったので、700個が見えたところでストップ!!!!






えぇ。しっかりなくなってました||||||||||○......| ̄|_


プリBPをくれた皆へ。
プリBPを期間内に使おうと必死でした。そりゃもう常時も当たり前に
ガンガン。武器を売りに行くにもドーンと!!!
みんなの愛が痛いほど感じられました。というかこれはもう
死ねと?って思うくらいでした(ぁ

計算したところ、853個×5分(BP時間)÷60=71.083333



使い切ろうと思ったら71時間時間が必要なんですねぇ。





BPがなくなる前に、うちの体が亡くなるかと・・・・。
愛がイタイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(ノ◇≦。)







イベントのことだけじゃなくって少し雑談も。


昨日戦争にいってまいりました。アデン防衛でございます。
そこで来ました。
kenrau.jpg憧れの彼です。
銀マントplzzzzzzzzzzzzzzzz

NB1個でしたorz(60人前後いたかな・・)


そして、これが終わった後に脱退してとある白ネキャラと戯れておりました。
その時、「セリさーん、オーラください^^」
お声をかけていただいたので、張り切ってオーラwww
馬鹿丸出しです。



オーラ(AC)がかかりませんhhhhhhhhhhh







うちポンコツ!? 不良品プリになった?!!!!!!



超凹みましたorz
PTを組みなおしても、リスタしても、ショートカットじゃなくって
直接魔法を打ってもだめ・・・・。



うぁぁん(´;д;`)不良品になっちゃったあああああああああ





でもね・・・







謎は全て解けましたorz


seisan.jpgお試しjoin。

ACオーラはどうも、クランに所属していないとPT内であろうが
相手にかけられないということが判明orz 自分にはかかるのに・・・。
ということで、協力してくださったえでぃ様、聖様、有り難う御座いました。
そして


すみませんでしたああああびぇぇん(ノд≦)



-ネタ-
rakun.jpg狸がおっさんになった瞬間。

このSSを見て意味がわからないよって人は、うちが直接会いに行って
おっさんになった瞬間をお見せいたしますので、WISください。



-昔を振り返ってみた-
TIで狩りができるようになったのがレベル15くらいかな。
当時は恐くてなにもできなくって、とにかく見る敵が新しかった。
もちろんPTという概念なんてあるなんて知らずに。
o-ku.jpgTI準最強PT。
うち的にありえない強さのPTだったな・・・・。


ホントの最強はエルダーだと思うから準最強PTでw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<あひゃーw | †秘密の部屋† | ちょっぴり模様替えw>>
この記事のコメント
バナナが足りてないよーっと言ってみる。
ていうかポンコツプリとか言う前に
f1セリスティはプンスやプリンセスではありません。
って言われてるしなw
2006-05-18 Thu 13:32 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-18 Thu 13:34 | | #[ 内容変更]
不良プリだ(-∧-;) ナムナム
2006-05-18 Thu 16:26 | URL | Do #-[ 内容変更]
★おーきさん:細かいことはキニスルナ(=´ω`=)y─┛~~  そしてf1っていうのもまた
  古いなーww今は出なくなったと皆言ってるんだけど、うちは出てた記憶がない・・・。
  うーん、新しい職業「町娘」だからだろうなぁきっと。。。orz

★ドゥさん:くあぁぁぁあぁΣ(´ロ`;) 言うなあぁぁぁ(´;ω;`)
2006-05-20 Sat 10:02 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
太字の文不良P( ̄m ̄〃)
2006-05-22 Mon 01:14 | URL | じご #-[ 内容変更]
太字の文てなんだww
不良・・・・良くないのかo(`ω´*)oゴルァ!!!1
2006-05-22 Mon 09:02 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
