-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あひゃーw
2006-05-22 Mon 09:08

携帯電話。 最近皆さまも手放せない一品になりつつあるかと思います。
ええ。私もそんな中の一人。携帯で時間潰したり~、嫌がらせメール
してみたり~、ワンギリしまくったり~(これは嘘ww
まぁw とりあえず楽しんでるわけで!!!
そんな携帯さんなんですが!





なんか電源つかなくなりました。orz



携帯の反抗期ですhhhhhh






飼主に似(ry ( ´,_ゝ`)プッ







*リネについて*


お久しぶりなサンタたんのイベントに参加してきましたーw
引換券を残り25枚TIで配布するってことで、19時ちょっと前から
サンタたんの前に列を作って並んでました(*´ω`*)ほほ。


もらえたのはなんとCzelww
ちょびっとあたりでうふふ(´∀`*)な感じでした
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<はまってるもの。 | †秘密の部屋† | イベントのまとめ★>>
この記事のコメント
よくわからないけど参加して4TSとN汁頂きました。
本来もらった瞬間にぺたりと行くべきなんですがー何気にOE成功した事ほとんどありません。
そんな訳で倉庫に寝かせてますw

えぇ、そりゃぁいくらもらい物でも無駄に燃やすのはいやですよ!(゜Д゜ )キィ!
2006-05-22 Mon 10:02 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
できちゃったの・・・(〃 ̄ー ̄〃)
ってなればいいのにねwww
両方売ってお金にするも良し、別の人に装備させるも良し、燃やすも良し。
色々選択肢はあるねぇw お蔵の肥やしにするのもとりあえず面白いかと(・∀・)

つか。汁って書くなオラオラ( ´Д`)σ)Д`)
2006-05-22 Mon 10:10 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
オラオラ( ´Д`)σ)Д`)
オラオラ( ´Д`)σ)Д`)⌒゜スポーン
( ゜Д゜)σポカーン( ノД゜)......。コロコロ
2006-05-22 Mon 13:28 | URL | おーき #-[ 内容変更]
携帯も不良品・・・(='m')
 持ち主ににt(ry

お金無いから できない(冫、 )ノ・・・
2006-05-22 Mon 18:56 | URL | じご #-[ 内容変更]
★おーきさん:あひゃw

★慈伍:今日はすまんかったのorz うちは慈伍のDEに頑張ってもらいたかったーorz
  なんとか・・・DEをがっつりと・・・無理かo..........rz
2006-05-23 Tue 02:35 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
