スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はまってるもの。
2006-05-24 Wed 13:15
昨日はリネを全然INせずに、別のゲームばかりやっておりましたw
煉がPSPを貸してくれたのでー、やってるのは



ヴァルキリープロファイル!!


PS版持ってたんだけど実はクリアする前に人に貸したりしてて
クリアしてなかったんだなぁ(=´ω`=)y─┛~~
なので調度イイぞと、今やりまくりです。
varu.jpg





PSPなんだけど、画面も大きいし、充電も相当長いw
もちろんアダプタも最初からついてるから、挿したままやってても
いいんだけど、ない方がゴロゴロできて便利かなとww
それから、画面も綺麗だしなんとも・・・w
PS版と同じだけの容量のゲームを携帯してできるように
なるとは・・・技術も進んでるなぁとつくづく思っちゃいました。






*リネについて*
昨日はわかんないけど、とりあえずそれまでにあったことを
つらつらとw


-復帰して狩り-
ドゥさんもほぼ復帰と言う事で狩りにいってきましたー!!
狩場は低層8Fでやすw まったり・・・とはいかなかったけど
相変わらずなメチャクチャな狩り方?w ピンチは切り抜けたように
思うww さすがだ・・・w
8f.jpgこんなこともw
あったけど、燃やし尽くしてくれました(・∀・)r
うち役に立って無いじゃん!という突っ込みはナシの方向で( ´ー`)


-ぎらんのわんこ屋-
前にギランのわんこ屋でペットを引き出したときに、ゼラチンがいた
んだけど、ドゥさんに呼ばれてきてみたら・・・・


wankoya.jpg増えてたーーー!!!
オガとかこかとか色々ハマッテマス・・・。
これやった人、凄いな(・ω・;)・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<その後色々と | †秘密の部屋† | あひゃーw>>
この記事のコメント
俺も友達からヴァルキリー借りてるけど
戦闘シーンにスピード感不足でほとんどやってないわ('д';)
というかオフラインゲームに最近魅力を感じない
面白そうなゲームはいっぱいあるんだけどね
2006-05-25 Thu 01:22 | URL | ふうび #-[ 内容変更]
スピード感かーw そういう意味では少し微妙なラインだけど物語の基本的なコンセプト?
みたいなのは好きかなーw 綺麗系っていうか(=´ω`=)y─┛~~
まぁ人間のドロドロした所とかも出てくるけど、やんわりスルーされてたりするが(・∀・)
あとは、PSみたいに固定された場所じゃなくってゴロゴロできるからやってるってことも
あるかもだwww(あと幻水1・2もあるが、両方クリア済みだからヴァルw)

オフラインかぁ、自分の好き勝手できちゃうところはいいんだけどもねw
2006-05-25 Thu 15:30 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
おや
そのSSはコカとじゃれてるときのやつか(ぉ( ´_ゝ`)
2006-05-26 Fri 00:53 | URL | Do #-[ 内容変更]
いかにもやばそうなのは内緒にしとくよ^^
2006-05-26 Fri 01:48 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
