スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-12-31 Sat 17:12
やっとこさ、にっきに載せる画像が整理できました・・・orz
3時から始めて5時になってました。。。(´TωT`)
撮り貯めてるとえらい事になると、一体何度思ったことか・・・w
ということで、まずはアップ式の様子からいきまーっす!!


アップ式には聖龍皇さんとそのクラン員さんも駆けつけてくれましたー!
あと途中で合流したDIVwwというか夢幻で偶然会ったって感じか?w

そこでまず、大暴れパイン上げ!!
up1.jpg

ものすごいことになりましたww
これはフリージングブリザかな?ww 最初ビビリまくりですた(*´ω`*)。。w


で・・・色々ありまして、聖龍皇さんのクランの皆さんにもご迷惑をおかけしまして。。。なんとか
up2.jpg

上がることが~・・・ってドゥさんと被って見え難くwwふふw
でもすっごく嬉しかったですー(つД`)ノ

そして記念撮影!!
up3.jpg


・・・・・なんでBBなんさ・・・。



集まってくださった皆様!ありがとうございましたーー(ノ◇≦。)!!
次は・・・ご迷惑をかけないようにします・・・orz


up4.jpg

じゃはさんありがとー(つД`)ノ(B解呪の贈り物でしたw)


次はオレン左に集まってのクラン員&DIVとの撮影でございます!
up6.jpg

いい感じに撮れました(ノ´∀`*)

up7.jpg

みんな、駆けつけてくれてありがとね(´;ω;`)!


up9.jpg

で・・・お約束・・・?w
撮影終わったあとにこのざまですよww しかもな~んで見事に牛かなぁw

up10.jpg

丸焼き㊥。

up11.jpg

暖を取り㊥・・・w


このように!!とてもワイワイな感じで、アップ式は終了しましたヾ(≧∇≦)〃
また、みんなヨロシクね(。ゝω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †秘密の部屋† |
