スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その後色々と
2006-05-25 Thu 17:30
えー、ENDしちゃった携帯さんの方なのですが
にょっきを書いた日に携帯屋にもっていきました。病院送りに。
替わりに同じ機種の色違いの代替機をお借りしました。
えぇ・・・電源がつかないっていう状況だから
中のデータなんてあるわけも無く空っぽです。
メールが来ても、アドレスや番号でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
メール連絡が欲しい人はそちらからお願いしますorz



ていうか、うちが連絡したいのに出来ないってことが多々。








ふべーんだあああああ



★気象★
最近はどうも夏日になりつつあるなーって思います。
つい昨日なんだけど、蝉も鳴いてました。(゜Д゜;)
暑くなってきたんだろうなぁ(´-ω-`)・・・。


そんな中、うちの気づかないところですくすくと育ってたものが
あったみたいです。
ええ、こいつです
kama3.jpg皆さまはこれが何かご存知でしょうか?w
うちは見ただけで分かっちゃいました。




kama1.jpgこれこれ。これの卵。
かまきりです。



窓のところにベリーちゃんを移動しようとして、みたらこんななってました。
kama4.jpg
ちまちましてるので分かりにくいかもしれないけどw
多分このシャメだけで10↑はいると思うwww
見た瞬間



おおおおおおおおおお!!!


とその場で立ち尽くしちゃいました。ベリーちゃん持ったままw
で、ちょっと冷静になって、ベリーちゃんを安定のいい場所に置いて
1階にいる母様の所にダッシュw(←冷静?w
「かあさんかあさん!うおーーーって上から言ったの聞こえた?!w
  窓のところにね一杯カマキリの赤ちゃんがあ!!一杯だから!!」
(冷静さを微塵も感じな(ry

母様出陣ww


一緒になって窓から外に出してあげましたw


赤ちゃんのサイズはこんな感じデス。
  kama2.jpg第一間接よりちょい小さ目w




元々恐くはないから、キャー!じゃなくて、おおおおおおって
乙女らしくない叫び声でした。(=´ω`=)y─┛~~







*リネについて*
別キャラで露店放置しようとしたら全茶でGMさんが降臨するとのこと!
そっこうでセリになって全茶を眺めてましたw
すると、TI、ギラン、オレンの町でそれぞれエンチャをかけてくれる
とのことでしたw
まずはTIといってたのでTIに飛んだらこんなことにw
entya2.jpgGヘイスト★
他にも、アドスピ、BW、鉄スキンとくれましたw
ていうか綺麗いい~~~~~!!!一杯おる人のところに同時にエンチャが
かかると、こんなにも綺麗なんて・・・・とっても感動しました(´;ω;`)


一番綺麗かもって思ったのがアドスピかな。
entya.jpgこんな感じw
GMさん素敵ーーーーーーーーーーー!!!!


あと、全茶でこんなことも言ってました。
entya3.jpg狩場まで!!!
今日は何かあったのか?って思ったけど、こういう辻イベントっていうか
ふれあいも必要なんじゃないかなって思うですw
心無い人が何人かいて、全茶とか叫びでいたらんことを言ってた人も
いたけど・・・orz うちは運営うんぬんじゃなくって素で嬉しかった
けどなぁ(´・ω・`;)。。
まぁ・・・運営はもっとしっかりして欲しいし、チャイとか、BOTとか
取り締まって欲しいなとか思うけど。。。
でもそれはGMさんだけの問題じゃないしね(=´ω`=)y─┛~~
そんな話は置いといて~(つ´∀`)つw
なんだか嬉しくなりました(〃 ̄ー ̄〃)


で・・・実際に全茶の通りにキテーと召喚した所に行っちゃいましたw
entya4.jpg教会の前★w
どうも教会の前は狩場判定みたいですw っていうよりサービスだよねw
見れちゃったーw
アクーユさんからもWISがきて、お墓に召喚したそうですw
死にそうな人とかいたりして、ヒールも欲しかったーwって笑ってましたw
ついでに範囲攻撃をGMさんも一緒になって食らってたらしいww
いいなぁw そういうまったりした風景(*´ω`*)。
またこういう機会があったらいいなあってつくづく思うデス。



-全茶-
ちまっと単騎してた時に全茶でリアルふいちゃったものを載せてみます。
zentya.jpgこれって・・・w
こんな質問を全茶でするかーww とか思いながら思いっきり
"○○ n・・・w 分からない人は両方分からないと思いますw
って返信しちゃったwww
そしたら

-(○○ Σ(ノД゜)

って帰ってきた・・・・w ちがっうちじゃな(ry
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7
<<素敵に強気、本気に鈍器★(謎 | †秘密の部屋† | はまってるもの。>>
この記事のコメント
こんなびっくりイベントがあったとは・・・楽しそうでいいなー
2006-05-25 Thu 19:28 | URL | 碧 #-[ 内容変更]
こんなのあったのかー(・∀・)
2006-05-26 Fri 00:57 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★ドゥさん・碧さん:んむーw うちも最初びっくりしたw
  何の日なんだろーって考えてもさっぱり(*/∇\*)
  どうもサービスだったみたいだべよw

★碧さん:おおおおwカキコがあるってことはPC復活?!w
  そうだったらおめええええええええええヾ(≧∇≦)〃
2006-05-26 Fri 01:49 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
なんか次の日の早い時間にもやってたみたいよ?
まぁ予告無しでかまわないからたまにやってほしいね。


かまきりのたまごはねー・・・

むかし姉貴が拾ってきてTVの上においといたんさ。

したらね・・・その場で孵化してわさわさわさわさわさ(ry
もーえらい騒ぎでしたよ。
2006-05-26 Fri 23:27 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
ほへーw 次の日もやってたのねぃ(*´ω`*)
いいなぁw GMさんからのエンチャは特別長いのならいいのにねw
鉄、ヘイスト、アドスピ、ブレスが1時間!!!とか(´¬`)。。

うは・・・wテレビの上で孵化とか涙出そうだ・・・w
しかも結構な量だからねぇ(´・ω・`;) あせるだろうなw
2006-05-27 Sat 01:53 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
俺も孵化したのみたよ
今思えば吐きそう(゜∀゜)虫無理
2006-05-28 Sun 02:33 | URL | 地雷龍 #-[ 内容変更]
地雷も目撃者かww
産まれてる間は結構グロテスクで凹むよねw
産まれた後はかわいいんだけどねぇ (゜Д゜)y─┛~~
2006-05-28 Sun 17:08 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
