スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵に強気、本気に鈍器★(謎
2006-05-30 Tue 15:26
タイトルは適当ですww とりあえず、つけとこうかなぁって
程度のタイトル(=´ω`=)y─┛~~ ふぉっふぉ。


-気象-
夏日だと思ってたら、蝉も鳴かなくなってまた少し静かw
まだまだ暑い日と寒い日?w が続いておりますが体調を悪く
されないようにお気を付けくださいまし( ̄ー ̄)
かくいううちは・・・・




元気そのものでございます~~~~ヾ(≧∇≦)〃
たまにはこう、気絶のような体験もしてみたいなと思ってしまう。
お酒飲んでも意識飛んだことないしなーw

ああwちまっとあった(・∀・)
最近お風呂に漬かってて、じゃあ体とか洗うかーー!!って立ち上がったら

クラァ~

ってなったw 手足に力が入らなくなって、目の前にちょっとした
ノイズがはしる。でも倒れたら痛いから、手を最大に伸ばして
お風呂の縁をつかんでふんばってしばし待つ (´ー`)y─┛~~
まぁ4・5秒の世界なんでなんていうこともないけど



-ヘタな鉄砲玉?w-
うちが大学生んときに派遣で行ってた会社の自称×1おぢさんから
メールが入ったwww
うん。きっと数打てば当たるんだろう。うちは当たらんがな(・∀・)r






*リネについて*
どうやら、UBイベントが開催されるらしいww

こんにちは、リネージュサービスチームです。
来る6月6日よりゲームイベント「2006 World Ultimate Battle」を開催いたします。
本イベントは各ワールドにある「アルティメットバトル」を利用したワールド対抗戦です。

「最強」の称号を掴む者は誰なのか。
「最強」の称号を得るワールドはどこなのか。
前回1位となったシリウスワールドは最強の座を守りきれるのか?
皆様のご参加、心よりお待ちしております。


【イベント開催日時】
2006年6月6日(火)定期メンテナンス終了後~2006年6月20日(火)定期メンテナンス開始時

【対象ワールド】
全ワールド

前回少しだけ参加してみたんだけど、いやぁw 君主だけでUBを
クリアするのは至難の業だった気がするよー。今回時間が合えば
少しでも行ってみようかなぁって思う今日この頃でございます。

★場所:話せる島
★出場可能クラス:君主
★制限レベル:30~99
★UB時間
   2時10分 ~ 2時40分
  13時10分 ~ 13時40分
  18時10分 ~ 18時40分

ふむ・・・。


詳しくはこちらっ↓
ttp://www.lineage.jp/info/060530_ultimate.aspx
(頭のhを抜いて直リン防いでます。



-地雷のあっぷ。-
沙羅双樹騎士団唯一の厨房、地雷龍がとうとう52UP(リアル禿)しました。
長かったようであっという間だったなww これからは常時
俺TUEEEEEEできるし、大丈夫だろ?(・∀・)ニヤニヤ
あっぷ式には、用事で行けなかったのがザンネンだが( ̄Д ̄;;
まぁこれからは当分の間キモイって言われるだろうがガンバレwww
zirai.jpgキモい地雷★
まぁ地雷や、おめでとうなww


-最近の。-
ふとSSBが欲しくなったので通ってる地下下水でございます。
九羅ちゃんが自力で進化の実とかSMBとか作ってたってことを聞き
早速ラミアのヌーブラを剥がしに・・・。


まずは
zera.jpgゼラチンから洗礼の嵐(・ω・`;)


そして、コツコツやること○分(というか覚えてないw)お知り合いさんから
PIのお誘いとかもあって、収集してみた。
wanko.jpgにゃんこの持ち物がおかしいぞ★
手持ち3枚のヌーブラを持ってたので、全部で4枚・・・。このドロップが
貯まるまでに4枚・・・・。4枚・・・・。


結論:九羅ちゃんは神だ



誰かヌーブラ安く売ってくださいorz 早速挫折しそうです。



あはっ★
知ってる人は知ってると思うのですが、うちは拾い物が大好きです!!
(無論所有権放棄されたゴミばかりですがww)
例えばこんな物★
honmono.jpg・・・★


どれが入ってるめいぽなのか見分けがつきませんhhhhhhhh



-誘われたPT-
ふらふら下水の掃除+ヌーブラ剥がしをしてたら、WISがっ。
どうもボスを食うっていう話らしい(◎-◎;)
狩場は41F↑(50Fのクガだな)を食う話になった・・・。
メンツが凄いΣ( ̄□ ̄;)
金ナイトなDEさん1名・55↑なWIZさん1名・52↑なNBさん2名
52↑な鉄さん1名・ネタキャラ1名(町娘とも言う)


1名浮いてますがっ まぁOKで(=´ω`=)y─┛~~
pt2.jpg途中入れ替わりでNBさん。
ここに、ささなさんっていうNBさんもいました( ̄Д ̄;;うほっ
そして狩り~~~。





・・・・。





金ナイトさん凄すぎです。
pt1.jpgガチンコ★


そして何とかクガは食えました(*´д`)
pt3.jpg黒豹のクガ~~。


まだ時間あるぞっということで、来ちゃいました61Fw
pt4.jpgムツゴロウさん状態★

アイ子は食えなかったけど、安心できるPTってことで
なんだか楽しかったですw 見てて凄かったし面白かったww



-クラハンにて-
本日というか前日かw のクラハンでは11F(20F)、61F(68F)
ケントCといってきました。20Fはしわ~には会えなかったけどw
で・・・今回のネタはケントCのことw


ドムが道案内役となって、ずんずん4F目指して進んでると
フルPT(8名)で行き止まりに( ̄Д ̄;;はぁはぁ。
kent1.jpg言われまくりwww
さすがドム。的を得てるようで、抜けまくりですな(=´ω`=)y─┛~~


次っ
デスが死んだ時によーくみると、頭がコロリと転がるんですじゃ。
ご存知でしたかな?(・∀・)
それをドムが言った時の反応。



・・・・。


kent2.jpg沙羅もうダメポ。


最後にヴァンプと戦ってる最中のBefore&After。
注目はHPバーをご覧下さい。
kent3.jpgBefore
   
              ↓

kent4.jpgAfter★

OK。いつか死人出るぞwwでも楽しいけどw(オィw



最後はコンバットゾーン(ケント城の中だからほぼ全面?w)で
地雷が殴りかかってきたので、みんなで復讐⇒放置の図。
kent5.jpg素敵なポジションだな地雷。



-ぺあぁ-
12時半ごろにクラハンが終わって、ドゥさんとペアに行ってきました。
狩場は24Fw 気付いたら結構な時間まで狩りしてたかなw
そんな中のレアドロップ(=´ω`=)y─┛~~
21f.jpg今度はBスク詰めてね



-みてます&ちゃっとの晒し!(笑)-
なんと!!意外なお方が見てます宣言をしてくださいました( ̄Д ̄;;
うち的に相当びびりましたが・・・。約束どおり晒しますよ?
えぇ、チャット欄なんてけち臭いことはいいません。
どーんとキャラごとどうぞwww
mitemasu.jpgありがとーねw


そして、そんなTakeさんとの会話も晒しときましょうか・・・w
chat.jpg今度こそPI行こうねwww
というか・・・変態ばっかりかあああうちの周りは!!!o(`ω´*)oクァ!



三蔵さんとペアでDEC3Fにw ジェネをガリガリした後、
入口の所で馬とWIZを狩りしてたらタイプミスしちゃってさ!!
三蔵さんに突っ込まれる?w の図。
chat2.jpgぐふぅ~。



恐ろしいバグで切断しちゃいました。街中でWIS中だったから平気だけどw
皆も、WISを送ってるときに、文章が入りきらなくてバグった部分を
ダブルクリックでコピペとかしないように。あれやると切断しますw


で。
chat3.jpg意味不明だああああ!!w



以上・・。週記になりつつあるにょっきでした まる
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10
<<まったり更新(*´ω`*) | †秘密の部屋† | その後色々と>>
この記事のコメント
うはー九羅ちゃんすごいなぁ(゜д゜*)
アイドルな上に神!=アイドル神!?(*゜д゜*)b
かっけええ
アタイもブラをこっそり3枚持ってるよ~
1枚はラミ姉さんに金を払い(ぁ)、1枚はバリッと剥ぎ取り、
1枚は水泳大会の騎馬戦でむしり取った(ぉ
けど、増える気配ないよ… OTZ 難しいよねぇ…(゜дÅ) ホロリ
2006-05-30 Tue 22:45 | URL | 青ちん #-[ 内容変更]
かくこといっぱいでいいな~
2006-05-31 Wed 00:27 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★イトチ:九羅ちゃん凄いよね・・・w アイドル神と言っても過言ではないよ!!!
  騎馬戦でむしりとったヌーブラはええなぁw なんか価値が倍増って感じww
  うちはマケ組みで随分前に@12kで数枚お買い上げしてもたorz
  というか、露店放置したら買えてたo..........rz

★ドゥさん:週記ですから・・・w 随分昔のネタを穿り出して書いてたりするしね(´・ω・`;)
  あと、どーでもいいようなネタとかもあるし、そんなもんだー( ̄Д ̄;;
2006-05-31 Wed 10:03 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
なにやら・・・・説明不足だったようで( ̄◇ ̄;)!
SMBのやつは結構買ってます。いくらなんでも150枚一人で貯めるのは。。。ちょっと・・無理><
ということで神じゃあございません(-_-;)
2006-05-31 Wed 10:58 | URL | 九羅 #mQop/nM.[ 内容変更]
自力でただいま29枚ざます
先はまだ長いざます
2006-05-31 Wed 17:41 | URL | ふうび #-[ 内容変更]
★九羅ちゃん:100枚集めるのでも、十分神だよ( ̄Д ̄;; うちなんてまだ・・・。
  だから謙そんしなくても堂々と神と名乗ってください(違w

★ふうびっち:そうだよね・・・w うちも先は長いよー(つД`)というか、よくそんなに集まったね・・・w
  お疲れさーん( ̄Д ̄;;)
2006-05-31 Wed 20:51 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
んー俺イイトコネー
2006-06-01 Thu 03:16 | URL | 地雷龍 #RVNyElEY[ 内容変更]
素敵なポジションじゃないか(・∀・)r
2006-06-01 Thu 12:03 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ウチはちか~んヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2006-06-02 Fri 01:27 | URL | じご #-[ 内容変更]
慈伍は変態さんだから(゜ーÅ)。
2006-06-02 Fri 19:54 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
