スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんな時間に(=´ω`=)y─┛~~
2006-06-06 Tue 21:50
珍しくこんな時間に更新更新。
えぇ。。。何かINしてもやることなかったなぁって思ってとりあえず
にょっき書いてみました。
まぁ・・・うちがやることないーって思ってるのはイベントUBばかり
見てたからなのかもしれませんが・・・。



-恐怖の。-
でちゃいました━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
今月入って2匹目のムカデ。
殺虫剤ぶっ掛けていらないペットボトルで抑えて弱るのを待って
おりました。
うちにある殺虫剤は強力なもので、結構効いてくれます。それはうれしい
んだけど・・・もう2匹目か・・・orz

今年は不安いっぱいだな・・・( p_q)。




*リネについて*
早速今日見たUBイベントについてコメントおば。

んーボス以外はなんとかいけそうだけど、プリは特にボスやばそう。
GR(グリムリパ)とか出たひには速攻飛びかもしれんなorz
あと、ボスは3パターンで出るみたいだねぇ。
1.IQ/ZQ/GAQ(通称3女王)
2.AQ/Gミノ(でかぶつ)
3.GR/リパ(リパ類)
4.リッチ New
5.アイリス/クーガ New

今のところこの3パターンで出てるっぽいです。
3番とか凄い嫌です。でも、今日の19:10~19:40のWIZの
ボスが3番だったんだけど、銀マンと出てたなグリムから(´Д`;)
・・・・。
出たいけど出たくないような、なんか見ててやる気もEND?
よく分からんけど・・・orz


まぁ、、、そんな感じでにょっきを更新してるわけですよ。


--ここから追記--
どうもUBイベントのボスで、ナイトさんところにリッチが出た模様・・・。
リッチとか倒せたのかわからないけど、大変だな( ̄Д ̄;;



-誘われたPT-
んーどうしようかなぁって考えてたら、煉に狩に誘われて煉が所属してる
クランの神殿PTに入れてもらいますた。でも、集まっていざっって
時に


diad barankaが主権を(ry


というわけで、狩場変更して墓クラハンに混ぜてもらいますたww
最終的には・・・2PTの16名だったみたいですw
入れ替わりで落ちたり入ったりした方もいらっしゃるけども、
16名はでかいPTだった・・・w その分WIZさんも大変そうだった
けど、楽しかったのぅ(*´ω`*)
とりあえず、自分は何をしようかなぁっていうのがあって
誘われたら狩とかいくけども、そうじゃなかったらINもまちまちに
なってそうだ・・・w まだよくわかんないけど(・ω・`;)。。。


-さらに追記-
どうも、、、ナイト戦なのかな?聞いた話だと、ボスがアイ子とクガが
出たとかなんとか聞きますた。
ボスの種類がドンドン増えてますなΣ(=Д=;)。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<近況報告。 | †秘密の部屋† | まったり更新(*´ω`*)>>
この記事のコメント
今日の9時のナイト戦はリッチがでましたよっと。
でかすぎhhhhhhhh
2006-06-07 Wed 00:10 | URL | 地雷龍 #92.l/qwY[ 内容変更]
うへぇ・・・w Takaさんから聞いたけども、りっちか・・・( ̄Д ̄;;
ナイトさんどうだったのかな(*ノ_<*)  でも見てみたい・・・w
2006-06-07 Wed 00:52 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
俺もリッチ見たい(┳◇┳)今日は死なずに無事で良かった‥昨日は死んだからね‥姫も名前刻んで下さいね(`∇´ゞ
2006-06-07 Wed 18:31 | URL | 君主 #drdAHleo[ 内容変更]
君主さん、死んでしまったのか(*ノ_<*) ボスに何が出るかわからないから
ホント恐いですね(´;ω;`)。。 君主さんもこれから参加されるときENDにだけは
気をつけて(つД`)。
2006-06-08 Thu 13:55 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
