-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告。
2006-06-13 Tue 22:13
最近、リネにINせずに別のことして遊んでます。

といっても、ほとんど何も言われません( ̄ー ̄)。
存在感うす(ry


とまぁ、問題なさそうなので、このまま遊んでおります(=´ω`=)y─┛~~
何かあったら、ドムやら地雷、レド、三蔵さん辺りに言ってくれたら
連絡つきますので、何かあったらいってやってくださいましw



そのうち、今やってることのにょっき?でも書くかなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:7
<<ふむ。 | †秘密の部屋† | こんな時間に(=´ω`=)y─┛~~ >>
この記事のコメント
かまきりの成長日記になるのか・・・('A`)
2006-06-14 Wed 04:29 | URL | 地雷龍 #-[ 内容変更]
かまきりは全部外に逃がして、飼ってないっつーのwww
2006-06-14 Wed 10:57 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
最近見ないと思ったら、昆虫に目覚めちゃったか…
たまにはどっかつれてけ━━━( ゜ω゜)━━━
2006-06-14 Wed 11:59 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
今日のセリ子さん
今日のセリ子さんはムカデと格闘中です。

ムカデのこうげき。
セリ子さんは10ポイントのダメージをうけた。
セリ子さんはにげだした。
しかしまわりこまれた。

こんな感じなので復帰にはもーすこしかかると思われます。
2006-06-14 Wed 19:02 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
★ドゥさん:だからw 昆虫に目覚めたんじゃないってばww
  連絡があって大丈夫なら大体INすると思うぞーぃw
  何かあったら、とりあえずメールおくれ(=´ω`=)y─┛~~

★おーきさん:なんか・・・とっても一生懸命だけと結局負けてるしΣ(´ロ`;)
  ていうか、今日はまだ格闘してないぞー(`皿´)!!
  って、違うってば・・・orz
2006-06-14 Wed 21:29 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
そうか・・・虫の標本を作るのが楽しいのね?
 今頃 山の奥地で・・・(ry

恥ずかしいことじゃないさ・・・否定しなくて大丈夫(*´x`*)b
2006-06-16 Fri 01:47 | URL | じご #-[ 内容変更]
なんか、マニアックな話になってきてるし・・・(゜Д゜;)
そんなターザンみたいな生活してないわーwww失礼なっ!!w
2006-06-16 Fri 10:05 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
