-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告その2?w
2006-07-04 Tue 22:23
最近では、朝から夕方までの常勤の仕事をしております。
詳しくは個人的にしかいわないけどもw
でもって、それにあたって朝は7時で夕方は19時くらいの
生活になりそうです。というかなってます。
どうもバスに乗ってて、前日渋滞したから20分早く家を出て
バスに20分早く乗ったのに、前日と同じ時間に着きました。
(バス乗り場から目的地までは普段だと30分くらいでいける距離)
 ★前日 7時00分家を出る 7時35分バスに乗る(7時22分のバス)
      8時25分待ち合わせ場所に着く(実は15分に待ち合わせだったorz)

 ★今日 6時40分家を出る 7時10分バスに乗る
      8時28分場所に着く○......| ̄|_

そんな訳で、毎夜22時から23時に就寝し、朝は6時起きという
とても健康的なリズムになりつつあります。つーかどんだけ混んでんだwww
それを踏まえて。






*げーむについて*
地雷にも言われたんだが、ゲームしないなら課金やめたら?ってことで
どうもリアルからもなかなかINできそうにない状況で、さらに
別のゲームまでやってるっていうこの状況。
今課金のこともだけど、リネのことについても考えております。

当分INできないかもだから、装備はアデナ化して500円課金するか
リアルこんな状況でも装備とか一式そろえといて放置か…。
もしくは、引退か。

他のゲームについてはまだ期間も短いし、いつどうなるかわからんのだけど、
そのときにリネをどうするか、今後の課題なのか・・・な。
別窓 | 未分類 | コメント:7
<<むへーw | †秘密の部屋† | ぼちぼちっと。>>
この記事のコメント
(・ω・)あら…
そこは自分の思うようにしたらいいと思うよ。わしも就職したら今みたいに廃プレイは到底無理。息抜き程度にしかINできないだろうと考えてるし。
まぁリアルは第一で考えてくだされ( ´ー`)

あ、あと土曜に夜9時からイベントやるんで参加よろしく。(・∀・)oO[拒否権なし]
2006-07-05 Wed 14:57 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
そうだねぇ、廃は難しいだろうねw

おー、イベントか。了解さね!!
2006-07-05 Wed 21:59 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
まぁ社会人ですが廃の世界に片足つっこんでますが何か?w

え?ダメな見本だって?
あぁそのとーりさwww


まぁでもふつーに考えてー翌日に影響でない範囲でたしなむ程度にやるのがいいさ。
でもリネはそれが難しいゲームに思えるかな。長くやればやるほどね。
それでも毎日1時間!って感じでやってる人もいる訳だし結局のところその人しだいなんかもね。

そいでもって俺も現在500円課金にしようとしてるんですが一度課金止めて切れてからじゃないとできないですね。
俺はカード課金なんで大分先になりそうです。
そのまま忘れてアカウント削除の刑になったりwww
2006-07-06 Thu 10:29 | URL | おーき #nGdA3O4A[ 内容変更]
あーそういや勝手にリンク張ったわ(´・ω・`)
2006-07-06 Thu 12:12 | URL | れど #kSAh/5W.[ 内容変更]
★おーきさん:ふむ。今だと自宅ついてゲームできる時間といえば1hか2h(最大)ってところだに。ドゥさんがカキコしてくれてるように、イベントもあるみたいだし、そこでまた考えることにするべさ。

★レド:あいよwあんま更新されんにょっきだがww
2006-07-06 Thu 21:33 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
3000円課金であと放置ですね。
装備は全部、残してあります。気が向いたとき出来るようにね。
でもやり方忘れてるから意味無(ry

ところでリネってLv48Maxだよね?
だって48以上になったことないよ。。。
2006-07-06 Thu 21:47 | URL | 華 #SFo5/nok[ 内容変更]
うほw 華のカキコがタッチの差で入ったっぽいねww
ちょっとびっくら(=´ω`=)y─┛~~
まぁ華も別のゲームでハッスルしてるみたいだから仕方無いベw
にしても、3,000円課金で放置とか豪華だな・・・w(´<_`  ) 流石だよ。
2006-07-06 Thu 21:49 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
