-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むへーw
2006-07-06 Thu 21:48

なんだか、うちはリアルでとてもタイミングの良いときに色々と環境が変るようですhh

今日の帰り、職場の通行書らしきものをいただきに、ちーふと行ったんだけど
ちーふの車の中でこんな話をしました。
ちーふ「セリさん(仮名)頑張ってね。仕事は自分から取っていく位じゃないと
     覚えられないでしょ?」
うち「はい、今のKさんに負けないくらい頑張ります」
ちーふ「Kさん凄くよく動くからね。あれでも入って1年くらいだよw」
うち「ええええ?!ホントですか!!」
ちーふ「うん、Kさん電話が鳴った即出たりとか仕事が速いからねwたまに
     今鳴った?!ってくらいだよねw」
うち「そうですねw」
ちーふ「Kさん懐妊されたみたいだから、長くて今年一杯くらいだしね。」
うち「ええええ?!!!!そんな風に見えないのにwおめでたいですね!!」
ちーふ「おめでたいことなんだけど、会社としてはね…(苦笑)
     それでセリさんに期待してるんですよ。」
うち「Σ(´д`;)!それで私、Kさんの仕事の引継ぎだったんですか。」
ちーふ「そうですね。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

やばいですよ。うち電話とか舌カミカミですYO!!しかも電話を最初にとって
周りに回したりとか、そんな高等技術なかなかできませんて!!!_| ̄|○||||
そんなわけで、もうやばそですhhh







*げーむについて*
最近リネにも別のゲームにもINできてないですorz
でもまぁ・・・今は仕方無いかなぁって思う今日この頃・・・。
まだ通勤方法を模索してる段階だからなぁ(´-ω-`)。。。
2万円で少しでも安く!!余ったお金はぽけっとまね(ry


風の噂で聞いたんだけども、EP5の開始日が決定したとか。
まだこのにょっき書きながら確認はしてないんだけどもw
今からしてくるかー。

OK。まだ日にちの公開はしてないねww特設サイトの公開日は
載ってたけどw
まぁ、、、それと同時に色々販売されるとか(◎-◎;)
リネも良い方向に流れるのか、それとも・・・というところが
気になるところではあるねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:14
<<ひさびさに。 | †秘密の部屋† | 近況報告その2?w>>
この記事のコメント
8月22日だってさ えぴ5
俺11月22日と思ってたからすげえたのしみ^w^
8月ぐらいから狩りなれてくようにINしとけよー(´ω`)
2006-07-07 Fri 01:16 | URL | 地雷龍 #ZFPdhQVM[ 内容変更]
えぴ5か~
えぴ4にさえ慣れきれてないワシはどこへ流されていくやら(´ー`)
2006-07-07 Fri 12:45 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
Kさんはテレクラで鍛えてるんだよ。
2006-07-07 Fri 13:15 | URL | おーき #-[ 内容変更]
★地雷:55変身楽しみにしてたんだけど…そんな情報何もないよね(つωT`)。。
    最初ころ、できるだけはINしてみると思うけど、、、。

★ドゥさん:なんだかんだで、ドゥさんはスキルでカバーしてる感じあるけどなぁww

★おーきさん:←そこに電話してる人ですね。
2006-07-07 Fri 21:05 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
職業訓練で習ったけど、電話て1コール鳴ってから出るぐらいが丁度いいんだってw
即出たらかけた方も心の準備ができずにビビるから、らすぃ(・ω・)
あとはゆっくりおっとり話せば大体イケるぞー!
テレクラは怖いなぁ、なんとなくw
2006-07-08 Sat 18:56 | URL | 青ちん #-[ 内容変更]
んーテレクラにいったこと無いんで良く分からないんだけどー
あれって男がかけるもんなの?
教えてせりこさーんw
2006-07-10 Mon 09:29 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
電話は3コール以内にとる。2コール目がベスト。
と、コールセンター部門の友達が言っておった。
あとは、場数を踏むこと!
実際慣れだわな~あれは。
2006-07-10 Mon 09:48 | URL | 鏡 #M0VJbENs[ 内容変更]
★青ちゃん:わんこーるか・・・ほぬほぬ・・・ちょっと落ち着いて頑張ってみるよ(つωT`)
  相手もうちのすご早業にびびっちゃったら困るしね(つωT`)。。。

★おーきさん:うちより詳しいくせに(・∀・)ニヤニヤ。

★姉さん:3コール以内の2コール目…場数は踏んでないのぅ。。。
  毎日頭の中で繰り返し呪文のように言いながら、自分の電話が鳴らないことを
  祈ってます _| ̄|○ノ
2006-07-10 Mon 22:08 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ひさしぶりに
あ~元気でやってるみたいね。引退してすっかり落ち着いちゃってる今日この頃です。もうすぐ次のエピ出るのか?やっぱりナイトに厳しい現実はまだ変わってないんだろうな~
2006-07-10 Mon 23:20 | URL | まいくろん #ji0VIhyM[ 内容変更]
をををををー、ちょうど連絡しようとして、届きませんよっていうメッセージが
返ってきたところでしたよマイクさん( ̄Д ̄;)
アド変更したなら連絡くれーwww

うーむ・・・どうもれいてすとにゅーすにも書かれてるけども、KRさば?の有名ナイトさんが
引退したねぇ。。。最後はナイトの気持ちもわかってほしいみたいなことを書かれてたけども。。。
代わらないかもしれないな・・・。
2006-07-12 Wed 12:23 | URL | #R63KSl6.[ 内容変更]
↑のカキコのURLは踏まないこと!
ウイルス感染の恐れアリ。

沙羅BBSにリネージュ成分分析の本当のURLが載ってます。v-221
2006-07-14 Fri 19:35 | URL | 青ちん #-[ 内容変更]
コメント削除しといたべw
青ちゃんありがとーね(*´ω`*)b
2006-07-14 Fri 20:54 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ナイトも捨てたモンじゃないと思うがねぇ
ちょっと前ドレイクFAとったけども9ダマ装備の55変身にタゲとられたよ
かなり落ち込みましたがね(`・ω・´)
2006-07-15 Sat 03:10 | URL | 地雷龍 #92.l/qwY[ 内容変更]
タゲとかね、あれって結構運もあるよ。最後に叩いたらぽろっと来たりとかさ。
ドロップにしてもねー。そんなもんさw
2006-07-18 Tue 19:42 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
