スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-12-31 Sat 17:23
さてはて、本日は2本立てのにょっきとなっておりますw
ちょっとカテゴリー別に書くということが、うまくできないので・・・
見にくくなってしまうかもだけど・・・( ̄Д ̄;;
気にせずに・・・w

んと、今度はネタ画像集でございます!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
vp.jpg

まずはヴァンプを食ったときのSS!!
周りにいっぱい沸いて、ギャラリーもいて・・・ちょっと凄かった変態おっさんでございました(つД`)
一応このスクはBだったんで、(゜д゜)ウマーな感じでした(ノ´∀`*)



xmas.jpg

うちの指定席に、ツリーが咲いてました。
最初見たときはショックで凹んだけど、下に隠れられると知った瞬間
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!ってなりましたw
一喜一憂した瞬間でした。



dope.jpg

FIドッペで起こったことです。
ていうかさww なんでうちの時はペッなのに、九羅ちゃんだと(゜∀゜)なんだwww
変態めええええw



me.jpg

生暖かかったです。。。



nekama.jpg

息ピッタリです。



tira.jpg

きちゃいました。九羅ちゃんありがとおお(つД`)



クラハン中の会話です。相変わらず・・・?
kaiwa.jpg

ていうか、ほんと煉が出てきたときは爆笑でしたw
ドゥさんも相当混乱してたのかな?w



ドゥさんとペアでFIに行くことになりました(`・ω・´)ゞ
そしたら・・・・
fi-do01.jpg

って感じでしたw


fi-do02.jpg

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



fi-do03.jpg

相変わらず妙なネタもゲットです。w



fi-do04.jpg

で・・・ありえないような一枚w (その後逃げ帰ったりw
周りには人っ子一人いませんでしたww



そんな感じでネタ日記は終了ですん(*´ω`*)ほほほ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | †秘密の部屋† | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †秘密の部屋† |
