スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やらかしました!!
2006-07-22 Sat 06:45
とうとうやっちゃいました…。
社内バスで寝過ごしorz


もう生きた心地がしませんでしたYO!!!


とりあえずギリギリ間に合いましたが…。
もう絶対に社内バスでは寝ないぞと心に決めました(つД`)。




今日も出勤日なので、これから仕事でございます。
普段は土日休みなんだけど、このシーズンキャンペーンやらがあるみたいだから
海の日の補助なのかな?ってことで出勤になってるっぽい(=´ω`=)y─┛~~
実は昨日歓迎会か何かで飲みをやってまして。。。
起きられないかと(´;ω;`)。。
無事に起きれてよかったorz








*げーむについて*

うーん、特にかくことないっぽいなぁw
ということで、地雷がなんか面白そうなことやってたから勝手にりれー?w


①まわす人を最初に書いておく(5人
 ★5人もいないので、とりあえず見てるであろう人をあげておくじぇ!
  ⇒イトチ・ドゥさん・・・・以上!!w


②お名前は?
セリスティ

③おいくつですか?
  26歳になりますh

④ご職業は?
  会社勤め。

⑤ご趣味は?
  ごろごろと寝るw


⑥好きな異性のタイプ
  優しい人で包容力のあるひとw


⑦特技は?
  縄跳びかなーw 28種目の飛び方ができるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ


⑧資格、何かもっていますか?
  弓道(かじった程度。)
  普通自動車免許
  漢検3級www
  高等学校教諭情報


⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  海のカキ!!
  サバ寿司。バッテラとも言うらしいな。
  あんこ。
 上の二つは絶対に食わん!


⑫回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
 イトチはかわいくて、妹のようだじぇw
 遊んでて楽しくなれる子(*´ω`*)

 ドゥさんは、冷たそうな雰囲気もかもしだしつつ実は優しい(笑)


★乙女バトン★
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて? →例)じゃれあう
■好きだから? →例)キスする
■愛しいから? →例)髪に触れる
■かわいくて? →例)ギュってする
■恥ずかしくて? →例)目をそらす
■もどかしくて? →例)脚バタバタする
■会いたいから? →例)また会おぅ

・近づきたいから?   後ずさり…
・うれしくて?     てれ笑い
・好きだから?     一緒にいたい
・愛しいから?     よしよしする
・可愛くて?      ほほえむ
・恥ずかしくて?    叩きまくる(ぇ
・もどかしくて?    泣く
・会いたいから?    メールする


いたって普通だなwww
イトチにドゥさん、何かひねってね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
<<いろいろ続く物で・・・w | †秘密の部屋† | ひさびさに。>>
この記事のコメント
( ゜∋゜)
ワシって冷たい( ゜∋゜)?ワ( ゜∋゜)シって冷( ゜∋゜)??????た( ゜∋゜)い( ゜∋゜)??????
2006-07-23 Sun 06:09 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
涼しそうでいいね^^
2006-07-23 Sun 06:58 | URL | 碧 #-[ 内容変更]
★どぅさん:冷たそうな感じを受けたこともあったということでww

★碧さん:そうそう!触ると低温やけどすることもあるらしいぞ( ̄∀ ̄)v
2006-07-24 Mon 12:27 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
じご
ウケルww 寝過ごしとかwww

 俺もやったが・・・
2006-07-24 Mon 23:13 | URL | #-[ 内容変更]
じごもかww
たまーに寝入って後悔するよな…(つДT)
2006-07-25 Tue 08:35 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
