-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ続く物で・・・w
2006-07-25 Tue 20:16
今日も微妙にやらかしてしまいました(またかYO


今日はそんなあせるようなことではなかったんだけども
シャツのボタンを段違いに止めてました!!!

あ~~も~~、素敵すぎるよ自分・・・・||||○| ̄|_








*げーむについて*
お風呂に浸かりつつ、詰まった鼻をかみつつ、思いついたことが。


リネのクラン員さん紹介とネタフラッシュを作ろうかなと。
いやぁ・・・長い間INしてないからさー。ごめんねーの意味もこめてw


あと、別ゲーのフラッシュも一つ作ろうかなと。これはまだ案が固まった
わけじゃないんだけどねw


んでもって、リネのネタフラッシュの方の音楽は決めてるんだけど
なんとも構成が浮かんでないので、そのうちINしたら誰かに頼むかも
しれんでやすw
紹介フラッシュの方は、声の入ってないノリノリの曲のデータを
くれるって方いたら、カキコまたはメールくださいませ(゚ー゚*)。
それを使って紹介フラッシュ作ろうかなとww
まぁー・・・思いつきなものなのでー、いつになるかわからんが
作ろうとは思ってるのでよろしく(*´ω`*)ノほほー。
別窓 | 未分類 | コメント:9
<<こわいわぁ・・・ | †秘密の部屋† | やらかしました!!>>
この記事のコメント
大丈夫大丈夫、あたしなんかアレだよ…
華美でない服装で!って言われてたから、ユニクロズボンで出社したことがあって
「よっしゃあ、今日はスカートじゃないから靴下だ( `_ゝ´)フォオオオオオ」
って靴下履いてったら、会社に入った時点で

穴空いてましたよ( ゜_つ゜)r しかもカカトにww OTZ
まあがんばっていこーね!w
2006-07-25 Tue 22:31 | URL | 青ちん #-[ 内容変更]
セリもイトチも す て き w
(*≧m≦*)ププッ
2006-07-26 Wed 21:44 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
★イトチ:靴下も、スリッパ系の履物だったらショックよね・・・w うちは靴下の穴のことを
  ダイアモンドと呼んでおります。 今日2個ダイアモンドついてるよ!!!とかwww
  イトチお互いがんばろう(つДT)

★こにたん:そんなこにたんにも秘話があるくせにぃ~~~~ww!
2006-07-27 Thu 08:32 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
じご
ハハハ 平気さ 学校で水泳の時 1時間目だったから 海パン履いて
行って 終わったあとに気がついた・・・
 パンツ忘れたって悲劇が私にはありますから・・・
靴下なんて目じゃないぜ!!

曲ならよさげのがあるぞ~フラッシュにピッタリっぽいのがw
2006-07-27 Thu 11:36 | URL | #-[ 内容変更]
みんなやらかしすぎw

じごさんの続きが気になります。。。やっぱノーパンですか?w
2006-07-27 Thu 13:17 | URL | 碧 #-[ 内容変更]
★慈伍:うちも碧さん同様に、続きがきになるわぁぁwwww
  そこんところ詳しくはげすぃくレスplz!!w
  曲いいのあるかーw そりゃ是非ともいただきたい(*´ω`*)ほほ。
  歌は入ってないんよね??

★碧さん:慈伍が激しいレス入れるの待ってようねv-238
2006-07-27 Thu 20:41 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
1)海ぱんのまま制服をきる。
2)こっそりのーぱん。
3)どーどーとのーぱん。(じょじょばりに股間を強調してのけぞるなど。
4)彼女に借りる。そして彼女がのーぱん(*'▽')
5)彼女にぶるまを(ryそしてじごたん目覚めるの巻き
6)男はこれが制服だと言い張りそのまま海ぱんにキャップにごーぐるで乗り切る。
(タオル禁止、てぃくびにばんそこのみ許可)
7)泣きながら帰る。
8)否!むしろ全裸!
9)頭にタオルをのせ風呂上りを装う。
10)(ry


と言うかボタン掛け違えるとぶらちら必死だと思う(・∀・)
でも電車のってるとースカートのファスナーあげわすれてるおねいさんとかいるよね。
あれって言ってあげたいけど男に言われるのもなんかイヤよね?


多分『そんな事いってみていたいだけだろ・・・この変態め!』というセリ子のレスが付く予感。
2006-07-28 Fri 21:12 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
あーそだ。前に数曲わたしたサントラとかー
局のイメージいってくれれば物色するよ?
まぁ気が向いたらいってくれー


って送ろうとしたら連投禁止っておこられたよ(つДT)
てかこっちが本題なのにーまぁしかたがないか・・・orz
2006-07-28 Fri 21:16 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
(((( ;゜Д゜)))・・・・。
10番あたりなんの略なのかすっごい気になる今日この頃・・・。
ていうか普通の選択肢があるのかないのかよくわからん・・・Σ(´д`*)。

まぁーおーきさんは変態さんだしな( ´ー`)フゥー...


サントラいいのがあったらくださいましw
2006-07-29 Sat 19:38 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
