-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こわいわぁ・・・
2006-07-28 Fri 19:47
朝の通勤電車内で起こった出来事だったんだけども。。


うちが壁にしがみついて携帯をいぢいぢしてた時にふと
みみに入ってきた会話ですじゃ。


---

女の人A「ねぇねぇこれ」
  肩をちょいと上げてかけているバックをちょいとみせつつ。
女の人B「あ、これ買ったんだねーw 沢山物が入りそうでいいね

女の人A「あんまり入らないけどね」
女の人B「・・・・。」



女の人B「そうそう!(別の話になった)」







(((( ;゜Д゜)))女の人ってこわいわぁ!!!



ちなみに、こんなバックでした。
kagan.jpg

ペイントでガサガサ描いたので、汚いし見難いけど・・・w
持つところとカバンの縁に茶色のフリルがあしらってあって
持つところの付け根に、お花の飾りがついてました。
下の入れるところは麻のあみあみ?w





*げーむについて*

とりあえず、まったり遊びちゅでやす
別窓 | 未分類 | コメント:12
<<うーむ。。 | †秘密の部屋† | いろいろ続く物で・・・w>>
この記事のコメント
Do
ましょーのおんなヽ( ゜∀゜)ノ
2006-07-28 Fri 21:13 | URL | #bzAkLM/2[ 内容変更]
ぶへww
何が魔性なんだーww
2006-07-29 Sat 19:39 | URL | セリ #-[ 内容変更]

女の人A「ねぇねぇこれ」
(ちょっと早くふれなさいよ!あんた気づいてんでしょ?)


  肩をちょいと上げてかけているバックをちょいとみせつつ。
女の人B「あ、これ買ったんだねーw 沢山物が入りそうでいいね」
(なんだよするーしてんのに。しゃーねーなぁまーた良く分からんもの買いやがって。網目から小物おちそーじゃねーかYO!)

女の人A「あんまり入らないけどね」
(ふふふ、うらやましいのね、でもあげないわよ?w)
女の人B「・・・・。」
(この腐れ天然がぁぁぁ!話合わせろやのってやったのに。)



女の人B「そうそう!(別の話になった)」
(もーつきあってられんわ、次いこ次。)


まぁ本音はこんなとこでしょうか。
と言うか肩をあげて・・・ってのがみょーにあれですよな。
2006-07-30 Sun 16:22 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
女の人A「ねぇねぇこれ」


  腕をちょいと上げてつけているグローブをちょいと振りつつ。
女の人B「あたらんぜ。貴様の動きは読めている」

女の人A「こざかしい(゜Д゜)

女の人B「あまい!」



女の人B「ママーン!」

まぁ実際の展開はこうでしょうか。
というか電車でグローブってのがみょーにあれですよな。
2006-07-31 Mon 01:25 | URL | 地雷龍 #nL6A2.tM[ 内容変更]
☆おーきさん:素敵な物語ですこと( ̄Д ̄;
  でもマジでそんな感じなんだろうねぇって思いつつほそく笑っておりましたよwww
  女の人は本心を隠しつつ笑ってるからねぇ~( ̄⊿ ̄)r

☆地雷:この物語の場合、書いた地雷の頭の方があれですな。うんうん。
2006-07-31 Mon 12:16 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
じご
女の人A「ねぇねぇこれ」
  肩をちょいと上げてかけているバックをちょいとみせつつ。
女の人B「あ、これ買ったんだねーw 沢山物が入りそうでいいね」

女の人A「あんまり入らないけどね」
女の人B「・・・・。」



女の人B「そうそう!(別の話になった)」 



女の人B「あそこに居る高校生さ・・・ちょっとモッコリしてない?」


女の人A「え!?マヂで?どこどこ??」


女の人B「あそこに立ってる男の子」


女の人A「あ~ホントだ!ちょっとモッコリしてるw」


女の人B「ちょっとやだ~~w」


はい、その男の子俺です。 もちろんノーパンで帰りましたよ?

ちょっとした男優ってことでこの物語に参加しました☆ミ
2006-08-01 Tue 01:12 | URL | #-[ 内容変更]
のーぱんといえばしゃぶしゃぶだー!!!(意味不明

度胸あるな(ノωT)
2006-08-01 Tue 12:13 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
こっちがタイトルか
ノーパンで電車とかv-91だな
2006-08-01 Tue 18:30 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
絵めちゃ綺麗だね~w
俺もそんな風に書きたいですw
2006-08-02 Wed 18:11 | URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 内容変更]
★ドゥさん:いつも名前をタイトルにするなんて、とっても主張満載だなーって思ってたよーww
  慈伍だからなー・・・w のーぱんでも大丈夫、否、そういうぷれいがすk(ry

★君主さん:いあいあ( ̄Д ̄; そんなことないですよ。。なんかバランスとかおかしいしのぅorz
2006-08-04 Fri 08:40 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
お久しぶりです^^
お久しぶりです^^
覚えていっらしゃいますでしょうか?
ヘタレWIZの魔術師ドバイです(ノД`)
ヘタレらしく引退する事になりました(´・ω・`)
原因は仕事が忙しく、以前にも増して自分の時間というものが無くなってしまったからです(ノД`)
色々とご迷惑をかけましたm(_ _)m
元気でリネ頑張って下さいね(`・ω・´)
2006-08-04 Fri 11:51 | URL | 魔術師ドバイ #-[ 内容変更]
ドバイさん:うちも最近ぜんぜんINしてなくてごめんね;; 引退かぁ。。。
寂しくなりますな。。お疲れ様でした!><
2006-08-04 Fri 12:11 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
