-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うーむ。。
2006-08-07 Mon 12:10
とりあえず、最近は変わったことはないのぅ。

ということで、リアルの話はなすw






*ゲームについて*
最近リネの方に舞い戻っております。
あれこれやってたら戻りたくなったというべきかw
そんなわけで、この土日はリネの方にINして遊んでおりました。

そこでちょこっと思ったことを。
んー、うちクランの空気に合ってないんじゃないかなとw
うちがねw
どうも、うちの厨っぷりというかわがままというか最大限に発揮されてしまって
まぁ。。。ドムやらみんなを困らせる結果に
なってしもうたので、これからはちょいと単騎でやることにしますわぃ。

オフん時には戻ろうかとは思ってるんだけど、ずっとこの差異を感じるようであれば
単騎の状態のまま、オフに流れ込むって可能性もあるということでw
まぁー、単騎だろうがクラン入ってようが、うちはうちだから
変わらんのだがねw人は。

そんなわけで、いろいろ困らせてしまった人、すみませんですた( ̄Д ̄;
当分おとなしくしときますんで、安心してやってくださいましw
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<ちょっと内容入ってみたw | †秘密の部屋† | こわいわぁ・・・>>
この記事のコメント
( ゜∋゜)・・・・
・・( ゜∋゜)?・・・・( ゜∋゜)( ゜∋゜)( ゜∋゜)
2006-08-07 Mon 13:08 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
顔が見えないチャットのみだから多少ショウガナイと思うけどな~
まぁあんま喋らない俺にはわかんないな(*´σー`)
迷惑かけない人なんていないからいいんでないかねー
2006-08-07 Mon 21:25 | URL | アビコ #-[ 内容変更]
★ドゥさん:ドゥさんは既に人以外のものっぽいな・・・w

★アビ:それもそうだがねぇw 煉もアビについては、「あいつはヘタレじゃけそういうことには
  口出さんな」って言ってた(゜∀゜)あたってる?w
 とりあえずは元気でやっとりますよーw
2006-08-08 Tue 08:36 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
