スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと内容入ってみたw
2006-08-08 Tue 12:24
職場から帰ってるときに、山道をぐねぐねして帰ることも
あるんですが、この時、山の中な上に、近くに川が通ってるってことで
結構涼しいんですねぇw
なので、右手は窓(全開)からぷらーんとたらして、左手で運転しながら帰るっていうのが
よくある光景でございます。

そんな中、涼しい山道を上がってた時でやした。
軽くストレート気味な道も右手はぷらぷら~。いやぁ涼しいわぁって思いつつ
意気揚揚と帰ってたら



べちーーん!!




いてえぇええぇぇ!!!




・・・手の甲に虫が当たりましたorz
ストレート気味だったのもあって、いつもより多少スピードもついてたので
なんか妙に痛かった・・・。


最近では、右手ぷらぷら恐怖症になりつつある今日この頃でございます。








*ゲームについて*
最近は自分の気持ちの部分?ばっかり書いてたので、実際にあったことでも
書こうかと思います。
SSについては、家に帰ってから更新予定なり。(こういうのって大抵されない場合が多い・・・w

<リネ>
戻ってきた土曜日かな?のお昼頃にラスタバド侵略イベントがありました。
どうも過去にも同じようなことがあったっぽいのですが、うちは今回のは初めてでドキドキでしたw
面子はおーきさんと慈伍と3人でウッドベックのそばの砂漠に向かいました。
そのとき・・・もうバルログだとか、バフォだとかが沸きまくって
涙がちょちょ切れそうでした(T-T)
助かった要因は・・・精霊の墓に行ったままの装備だったのが救いだったかも・・・w
MR装備だったw

で!慈伍がなんとバランカのBOXに加わったと聞いたので、うちもランクランで
ばびゅーんと飛んでみたら思いっきり叩ける位置に飛んで来ちゃいました(//∇//)ゞ
慈伍と一緒にバランカを叩いてたんだけど、そんじゅさんが耐えられなくなったっぽくて
飛んだ瞬間に慈伍ENDorz
うちは・・・当たってたのかすらわかりませんが無事でした。
そうこうしてるうちに、バルログの軍隊がバランカを中心に画面沸き・・・。
命からがら逃げ帰りましたo......rz

あと大きなこと・・・はないかなぁ。あったら別の日ににょっきで書くかもw

<うぃーばー>
ウィーバーの方はここ一週間ほどINしてないでしょうか。
とりあえずクラブは脱退しました。うーん。。。
リネの感覚もあるからか、ちょっとずれを感じたというか。。。そんな感じで
今は人も増えてきてるみたいだし、うちがおらんでも大丈夫だろうってことで
一人でふらふらすることにしました。
みんながんばってるかなー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<連続カキコ?! | †秘密の部屋† | うーむ。。>>
この記事のコメント
んーTWはーなんつーか厨房と消防が多い気がするなぁ。
昔はネトゲであった小学生なんて結構礼儀正しかったんだけど。
なんつーかTWはー相手の年齢しらんけどイタイのが多いね。

一人でやってるとークラブの勧誘とか来るけどその誘い方がまたうざいんだわw
セリ子さんはまだよかったんじゃないかなぁ。
俺はしばきたおしたいと思う事が多いなw

あんまりにウザイとー
『お前みたいなバカとつるみたくねーっていってんだきえろハゲ(゜Д゜)』
て事を2回言った事があります。
3回目がない事をいのるー

なんつーかそれもあってちょっと俺も苗ぎみだね。
無料ゲームはこー言う難点もあるんだなと。

というか自分でクラブでも作るかな。
とーぜん名前はセリ子組。
2006-08-10 Thu 21:09 | URL | おーき #g.PA3Kfc[ 内容変更]
沢さんたちはとってもいい人たちばかりで、運がよかったのかもしれないねぇ・・・w
まぁ、またこう、気持ちがふらふら~っとなったら気分転換がてらあれこれやるべさw
うちは、そこまでうざくても、言わないから、いいです^^;ってだけだなw
って、イトチのにょっきでもあったけども、最近ほんと態度悪い人増えたよなぁ。。。
平気で唐突に「うるさい」とかいうとか、、、ありえんよな。。
親のしつk(ry
2006-08-11 Fri 12:20 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
