-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連続カキコ?!
2006-08-09 Wed 08:39
調子に乗って、毎日更新している感じになってるにょっきでございます。


いやぁ・・・肩こりからくる頭痛なのかもだけど、痛かったw
そんなわけで昨日一日鬱でございました。


おとといか、慈伍とメッセでフラッシュ用にどうかー?っていう曲を
あれこれもらってたんだけど、そんときに、慈伍がうちにこんなのは?
とかいいながらURLを貼り付けてきたページをみたんだが・・・
いろいろと疑問に残ることというか腑に落ちないことというか・・・
なんだかよーわからんページでしたw(その気持ちもよーわからんというかw


気になる方は、直接慈伍の方にお問い合わせくださいませ!!!!
(゜∀゜)ハハーハ!!






*ゲームについて*
<リネ>
最近は日ごろのうっぷん?wを晴らすためか、ガシガシただとにかく
ガシガシと叩くことがとても楽しいです。
なので、単騎でわんこつれてPOT積んでとにかくガシガシやって
おります。経験?そんなの見てないな(゜∀゜)キャーw
わんこの経験は気にしてるのになぁww
そんなわけで、今日もガシガシとやる予定でございます。(笑


<ウィーバー>
ここ1週間はやっておりませんな。。。うっぷんを晴らすための
ガシガシはリネの方が有効だと気づいたので。。
でも、レベルももうすぐ60超えるし、釣りも覚えたしということで
ぼちぼち始めるであろうという感じでございます。


だんだんにょっきに書くコンテンツ・・・?じゃないけどそういうんが
増えてきてる今日この頃でございましたw
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<ほんとに久々に(;゜ロ゜) | †秘密の部屋† | ちょっと内容入ってみたw>>
この記事のコメント
お費さ~w
ウィーバーでお世話になった沢田事dolceですw
たまに1:1送るんですが、なかなか会えないのでここにコメントb
あれ依頼、エレが一ヶ月いないってことで人数は増えてなくてキャシもまた来なくなりました;
大体は俺とヅデとフォンとフィミで頑張ってますよ~♪
人数が多くなったからとかじゃなくて、自分から見てもクラメンから見てもセリの存在は大きかったから居なくなるとちょっと寂しいです;w
だから、クラブ戻ってきてとかじゃなくて、たまには自分も含めてwingedcatの仲間達としゃべったりもしてくれると皆安心すると思うよ?w
別ゲーの方で元気にやってるみたいで安心しましたw
ではでは、駄文失礼します;
2006-08-09 Wed 13:20 | URL | dolce #-[ 内容変更]
沢さん:カキコありがとー><ノ
あんまり役に立ててなかったかなぁなんて思ってたけども、多少なりとも、力になれててよかったでやす!!
づでだんも一緒になって頑張ってるみたいで安心しましたw
エレさんも今頃は何食わぬ顔で免許とってるでしょうてw戻ってくるのが楽しみだのぅw
キャシさんとは、連絡とれるのかな?( ̄Д ̄;; 取れるんだったらいつでもINしてこーいって
いえるんだけども、そうじゃなかったらまた心配だね・・・。
でもでも、沢さんもクラブをまとめる人としてずいぶんやってきたと思うから、待つ心も必要だべさw
寂しいけどいつか戻ってきてくれた時に、おかえりーって言ってあげようねw

またINしたときには、いたらん1:1送りまくって困らせてやるさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
そんなわけで、最初にも言ったんだけど、カキコありがとうねw
元気そうでうちも安心しました(*´∇`*)b
2006-08-09 Wed 19:19 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
またもやコメンツ!
ついについにクラブレベル10になって、エンブレムつけることができましたw
余計なお世話かも知れませんが報告を;
最近忙しいのかブログになかなか更新してなくて心配ですべ;w
またお話できたら光栄です、ではでは失礼しやしたw
2006-08-17 Thu 20:00 | URL | dolce #-[ 内容変更]
ここのところ、仕事の夏期休暇で遊びまくってました(おぃw
ってことで、にょっきには触ってなかったんだけど、また仕事が始まるので
空いた時間にちょこちょこと更新をばww(おいおいw

おおおおw とうとうクラブレベルが10になりましたかw
おめでとうございますですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
羽根猫さんも今度見にINするかもなので、そのときはまたお相手
してやってくださいまし(〃∇〃)
2006-08-20 Sun 21:18 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
