スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほんとに久々に(;゜ロ゜)
2006-08-20 Sun 21:24
ここ一週間とちょっと夏期休暇でございました。
その間は、色々と遊びほうけていたので、にょっきの更新を
してなかった・・・w
ということで(;´▽`A``

また近々あっぷしまっすーーーーーーーーーー(;´▽`A``!!


とりあえず。。。今日はー!


*ゲームについて*
最近では巨人に行ったり、傲慢はもちろんのこと地底湖やら
色々いきますたヽ(=´▽`=)ノ
また・・・SSも編集してあっぷしたい所なのですがっ
それはまた・・・w


別の話だけども、狩をしててこんな全茶をみました。
「ハッキングされました。された経路は友人、クランBBS等に
書かれているレスに50HITしました!詳細はここをみて
ください!!など、いかにもリネプレイヤーを装うカキコをしてきて
そこのリンクを踏むとウィルス感染するというもののようです。」


ええ・・・なんだかうちのにょっきにもそれらしいコメントが
あった感じがします。もし違った場合はすみません・・・・。
が、こういうことが起こる前に事前に皆さんには知ってもらいたいし
うちも未然に防ぎたいってことで、プロフィールのところにも
注意書きとして書いておいたんだけど
うちの知らない名前でいきなりリンクを貼り付けてるコメントは
申し訳ないですが削除させていただきます。

もし、紹介等を乗せて欲しいというのであれば、ベガサバのセリスティまでまずはご一報ください。


大変寂しいことだし、こんなことをして、リネプレイヤーが減ってる
今、さらに拍車をかけてくるのか・・・とほんとに悲しくて
仕方ない今日この頃でした。。。( p_q)。
皆さんも他クランBBSや他の方のにょっきを覗く際には
レスに十分ご注意くださいましーー(ノ◇≦。)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<とうとう。 | †秘密の部屋† | 連続カキコ?!>>
この記事のコメント
俺と鉄拳のHPにもそんなようなコメントあったwwww

気を付けます。
2006-08-20 Sun 22:30 | URL | 君主 #aqEK.Zsg[ 内容変更]
なんか、いかにもーって感じだよね^^;
うちのにょっきにも、「リネージュのことをずいぶんと知り始めて、日記を書くことにしました」
みたいな内容で、リネのブログのアドレス?と思うんだけど、それを貼り付けてあってさ。
んで、名前のところにカーソルをポイントしたら、いかにもちゃいみたいなメールアドレスとか
使ってるんさ。なので、申し訳ないが見る前に削除させてもらったよ・・・w

どこからが信用のある情報なのかどうか、それらから自分を守るっていうのは、
やっぱ自分だけだからねぇ。。 判断能力をフル回転させないとなのかもね;;
2006-08-21 Mon 12:25 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
