スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とうとう。
2006-08-23 Wed 12:09
暑くなって、虫が出始めてはや、何日がたったでしょうか。。。
やっとバルサンやりました!!!!
これで、ちょろちょろとねずみやら、ムカデやらゴキブリやらが
でなくなることを願うばかりです。

帰ってみたら、いすの上にゴキブリ(大嫌い)が転がってました。



・・・・・効いてるのねぇええぇぇ(ノД`)・・・。


複雑な気分でした。






*ゲームについて*
新えぴが始まりましたねぇ。まず行ったのはディアドの奥でした。
これって影の神殿とは違うんよね??
とりあえず勉強不足のようです。

このえぴあっぷで思ったことは、「レアが出るようになってるかも?」
っていう印象でした。PI系のカトラスやら、CDRやら矢筒やらが
結構売りに出てたり。
まぁ・・・あっぷされてみんながリザを狩まくってるからかも?って
いう意見も聞いたんだけど、どうも宝石の出具合とかも考えて
上方修正されてるかもしれないなぁっていう思いもありますた。

あとはー・・・まだほとんどやってないけど、ドレイクの後編。
とらっぷがががっ って感じでした(笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<もへーっと。 | †秘密の部屋† | ほんとに久々に(;゜ロ゜)>>
この記事のコメント
バルサンってやっぱ効くんだ…(゜д゜*)

殺虫剤とか虫除けって効く・効かないっていうのあるなあw
とりあえず効かないだろって思ってるのはゴ●ジェット
(スプレーが強すぎてゴキが死ぬどころかブッ飛んで生死確認ができん)
と、虫除けのブレスレット
(上半身は刺されんかったけど、足めっちゃ蚊に刺された)
だなあw

バルサンに乾杯(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
2006-08-24 Thu 08:11 | URL | 青ちん #-[ 内容変更]
効く効かないかぁw 確かにあるよね。。。
虫除けは極端なんだねw もしくはちゃんと足にもやってたのにかまれちゃったのかな・・
ゴキがぶっ飛んで生死が確認できないって・・・こわいなそれ( ̄д ̄;;
イトチ・・・意外といろんな経験してるのねw
2006-08-24 Thu 08:29 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
ゴキブリゴキブリ~

食べた食べた?ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ?
2006-08-24 Thu 18:27 | URL | j #-[ 内容変更]
食うわけないだろバカ者www
2006-08-25 Fri 08:28 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
