-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にょふ!(オフらしい)
2006-08-29 Tue 08:51
ばるさん炊いたのに、ムカデでましたorz
というかもう、ばるさん日記になってるあたり悲しすぎる・・・w
しかも結構でかい・・・w

うーん、もう少しリアルのネタを考えねばだな( ̄Д ̄;






*ゲームについて*
オフいってきました!in大阪。
面子は11人と結構多かったですw
イトチが、場所とか時間とかがんばって運営してくれました><
イトチありがとーーねーーー><ノノ

煉やら風靡っちのように一言感想でも書いていこうかw

★アビコ:予想外。意外とナイスガイだけど物静かで笑ったwあんまり
  話してないからちょっと残念だべ。
★イトチ:相変わらずかわいいみんなのために頑張ってくれました!ありがとう><
★櫻さん:ドムのお友達で携帯ナビを駆使するハイテクさんw助かりましたw
★地雷:自分で言ってただけあるなと思うほど、静かだったw最初はw
  のって来たら、ドゥさんが被害にあってたけどwまぁ頑張れw
★ドゥさん:予想外。リネでははっちゃけてるけど、リアルまじめそうw
  まじめそうに見えるだけだがねww色んな話できてよかったべw
★ドム:うん。見かけ3人の子持ち(ぁ というんは冗談で。
  相変わらずテンション低かったが、よーがんばったなww
★風靡っち:いい子だ!やっぱりいい子だっただ!!たまにツッコミが
  飛んできたけど、一緒になってぼけてたりとかしてええこやわぁw
★玲亜:なんか、一緒にバカやった記憶しかないなwwwまぁまた飲もうw
★レド:いまどきの若者だなw髪にあってたじゃんww 休みももう終わるけ、しっかり直しとけよーw
★煉:いつ子どもがでてくるのか、とても興味があります。


と・・・色んな感想がありますが、総合的に楽しかった!w
って感じですw
あと・・・一番心配だった、「ええ?!おまえが元ぷりかYO!うぇ。」
とかいう系の感想がなかった・・・のが救い?( ̄Д ̄;
ぁー。思っててもいわないだけかもだが・・・w
まぁ・・・またやろう!(←懲りてないww
別窓 | 未分類 | コメント:9
<<むむ。。 | †秘密の部屋† | もへーっと。>>
この記事のコメント
いきたかったわ~(ノ∀`)
2006-08-29 Tue 16:12 | URL | j #-[ 内容変更]
今度は東京とかええかなーって話してたさw
内々で集ってやろうやw
2006-08-29 Tue 20:46 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
それはかなり助かる(・∀・)

そのときはぜひ参加すっぜw
2006-08-30 Wed 03:00 | URL | j #-[ 内容変更]
東京遠いなー
でもジゴとアレやらなきゃいかんしな(ノ∀`)
2006-08-30 Wed 06:10 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
★慈伍:ほぬw そのときは、こにたんとかにも声をかけて、ぱーっと
  やろうと思ってるんでよろしくーww

★ドゥさん:・・・・あれって・・・。あれが気になる・・・。あれ・・・
2006-08-30 Wed 12:43 | URL | セリ #3/VKSDZ2[ 内容変更]
楽しそうだったね~
東京オフが実現したら今度こそ!
是非是非参加したいっす!!!
2006-08-30 Wed 22:05 | URL | こにす #hSCFVYi.[ 内容変更]
こにたんがこれるなら、案内してもらえるし、助かるわぁw
あとは、時間とお金が大丈夫のときに、考えます・・・w
2006-08-31 Thu 12:06 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
やっべー明日から学校なのに髪直してねえよ(゜∀。)

俺的には沙羅入った時はセリは話しやすかったからすぐに馴染めてよかったよw
お堅いのは苦手(´・ω・`)
2006-08-31 Thu 16:40 | URL | レド #-[ 内容変更]
リネをやり始めて結構長い間は、ずっと敬語だったよーw
今ではみんなに汚染されて、こうなってしまったが・・・orz それが
なじみやすい?っていうんの原因なんだろうねーww クランに
変えられたというかww
2006-09-01 Fri 08:23 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
