スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むむ。。
2006-09-03 Sun 20:05
本日、少し部屋の模様替えをしましたw
なんだか広くなった感じがします(*ノ・ノ)
部屋のレイアウトを考えてくれた煉には感謝しておりますw


そして、、、なぜか胃が痛い・・・("ロ゛)
産まれて初めて胃痛というものを経験してしまいましたorz
そんなわけで、産まれて初めての胃痛薬も飲みました。
不味かったです○.......| ̄|_
あぅ。。まだ痛いorz




*ゲームについて*
特に変ったこともなく、まったりと頑張っておりますw
次は、原石が必要だってことで、少しでもノール狩りしとこうかなっと
思う今日この頃でありますた。

少しがんばって3キャラ分のイヤリングを作りましたw
煉にも手伝ってもらって、1hで3キャラできちゃいました
あとは・・・来週のクエスト、とある謎を問いかけられて、
考えたらえらいことに気づきました。
仕様変更されていなければ、鯖で400人ちょっとだけしか作れない
計算になると・・・。テスト鯖でかなり厳しいってかかれてたみたい
だけど、ほんとに接戦になってしまう可能性があるということで
家を出て勉強やら仕事をしてる人には超不利なイベントだなって
思う次第であります。。。
これは・・・もうHPR+1のままのイヤリングとなってしまうのだろうか・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<とりあえず・・・。 | †秘密の部屋† | にょふ!(オフらしい)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
