スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず・・・。
2006-09-06 Wed 12:08
胃がいたかったってことで、とりあえず会社を早退して
病院にいったところ、腸炎だそうでしたorz
食中毒とか食あたりとか、アレルギーとかそういう
大変そうじゃないものでよかったよかった・・・。
ので、今はお薬を飲んで、治す方向になっております。
おじやも美味しいんだけど・・・早く普通のものが食べられるように
なりたいわぁーーー(ノωT)






*ゲームについて*
TWちまっとINしてみました!!一緒に遊んでた友達が
みんな元気そうでよかったです
たまに、コンタクトをとってくれるので、うれしい限りでございますorz


リネの方は、イヤリングの2週目イベントクリアしますた。
とりあえずセリ分w 3週目が美味しいものなので、次もがんばるどー。
でもって、みんなも気づいてるかもだけど、人参(JP鯖では薬草)は
かなり上方修正がきてるっぽくてよかったよかった・・・。
これで別キャラのもちゃんとできるかな(ノ△T)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<みてみた。 | †秘密の部屋† | むむ。。>>
この記事のコメント
ストレス性なのかな?
とにかく体調には気をつけてね。

俺も最近色々ガタガタですorz
2006-09-07 Thu 12:30 | URL | 韓 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 07:22 | | #[ 内容変更]
韓さん:大丈夫ですぞーw 薬を貰って飲んでたら
結構治ってきた( ̄ー ̄)b
韓さんこそ、体には気をつけて( ̄Д ̄;;
2006-09-08 Fri 21:00 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
