-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひゃっほーぃ!【更新しましたっw】
2006-09-13 Wed 12:25
急に気温が下がり始めましたね・・・。
昨日は夜がすごい寒くて、足も冷え冷えでしたorz
みなさま、風邪など引かないように体には十分気をつけて
くださいまし~~~~!!

最近気になってるのが、サプリメント。
これってどんななのかなぁって思いつつ、普段の食事から
あまり摂れてないカルシウムやら鉄分とかのサプリを
試してみたいなぁって思う今日この頃なんだけど
試したことある方、何かご意見あったらくださいまし





*ゲームについて*
最近とてもがんばってた三蔵さんがとうとう・・・
50UPしちゃいましたあああああああああああああああああああ!!
おめでとおおおうううう!!!!!
このSSは必ず帰ったら載せますorz
最近SSが少ないとご指摘を頂いたばかりなのに、SSがほんと
ない・・・よね・・・?w
なので、極力自宅より編集して載せよう・・・かと思っておりますorz


---SSあっぷ!!---

あっぷ1
三蔵さんが99.9%になったと知らせを聞いて、みんなであっぷ式w
パインから出るモンスもランクアップしてるってことで、このくらいの経験でw


あっぷ2
始まりました!!!三蔵さんが見えないのは仕様ですww


あっぷ3
たまに凍ったりw モリモリモンスが出ます(T-T*)


あっぷ4
三蔵さんあっぷの瞬間でございます!!!(`・ω・´)ノ


三蔵さん
コッソリ撮った三蔵さんw


卒業
留年生を残しての卒業です(ノ◇≦。)めでたいいいいいい!!!


記念撮影
地雷の「え」をあえて(・∀・)


三蔵さんは・・・無線ランでレベル49の60%まで経験値を
沢山死にながら上げて・・・調子が悪くて死にまくって
48までダウンしたにも関わらず、そんな時の凹み具合とか
垣間見ての50UPはホント感動です><
よくがんばったねーー><ノノ
これからは、安全圏まで気をつけてがんばろうね!!!


★おまけ★
おまけw
途中ドゥさんがw



ここからは、過去のSSをあっぷですー。

第一回目のイヤリングイベントもほぼ落ち着いてきて、夜にドゥさんに呼ばれて畑にいくと
薬草がががっw
そんなわけで、こんなことしちゃいましたw

薬草1
食わせまくり!!w


薬草2
そのまま、倉庫の上に放置してきましたw145個でました(*/∇\*)


浮気現場
浮気現場を見ちゃいました("ロ゛)。
離婚よおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ◇≦。)


ゼリーさんw
全茶でフェニ!っていうのを見て、飛んだところに・・・・w
オチャメさんがいました(ノ´∀`*)とても楽しかったですww
知らない方なので、お名前は伏せさせていただきますですw


イフw
もてもてでしたw


っというところで、久々のSSでしたーw
また・・・たまったら上げるです・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:7
<<寒くなっております。 | †秘密の部屋† | みてみた。>>
この記事のコメント
色付きの文字本当はUP式せずにコッソリ上げようかと思ってたけど,みんなが祝ってくれる中で50になれてとても嬉しかったです。安全圏まで気をつけてがんばりますねヽ(*^。^*)ノ今までありがとうございます,そしてこれからもよろしくです。
2006-09-15 Fri 00:11 | URL | 三蔵 #-[ 内容変更]
うむーおめでとーセリ子経由でききましたー

安全圏行くまでは極力単騎さけてがんばってねー
2006-09-15 Fri 09:14 | URL | おーき #-[ 内容変更]
★三蔵さん:うちもとても嬉しかったよーw ってなんかうちが嬉しいのは変かもなw
  また沢山遊ぼうねヾ(≧∇≦)〃 こちらこそありがとうねーw

★おーきさん:おーきさんも55まで頑張ってww
2006-09-16 Sat 20:27 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
てか晒しすぎh

ちなみにドムと接吻じゃなくて肉とね、肉と
2006-09-17 Sun 01:33 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
ほほほwだってネタになるんですもの(笑
2006-09-18 Mon 11:59 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
サプリ
そういえばサプリメントだけど、2~3年生のときはCADで目を酷使してたからブルーベリーなんとかを飲んでました。効果は全くわからなかったよ( ゜∋゜)

うちの親は鉄分のサプリ摂ってるけど、効果かなりあるらしい
でも値段見たら(ry
2006-09-21 Thu 03:42 | URL | Do #bzAkLM/2[ 内容変更]
ほう・・・効果のあるサプリは金額が(ryなのか( ̄Д ̄;;
とりあえず・・・月600円くらいまでのさぷりで楽しもうかな・・・
2006-09-21 Thu 12:10 | URL | セリ #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| †秘密の部屋† |
